Matoca

マトカ – つれづれなるままに

染谷俊之の彼女は?オネエ疑惑に結婚も!?大学や韓国との関係も気になる!

      2017/03/23

以前にもご紹介した染谷俊之さん。 ⇒★染谷俊之の目の病気の詳細は?兄弟はいるの?身長体重や所属事務所も!
今日も美人系イケメンの染谷さんについて、もっと詳しくご紹介します♪

染谷俊之の大学時代のエピソードは?

刀剣乱舞や遙かなる時空の中でテニミュに出演の染谷俊之
染谷 俊之(そめや としゆき)
生年月日:1987年12月17日(28歳)
出生地:神奈川県
血液型:A型
身長:173cm
体重:56kg
靴のサイズ:26.5cm
所属事務所:株式会社GFA
好きな食べ物:オムライス
嫌いな食べ物:シソ、牡蠣

染谷さんは、大学の文学部だったのだそうです。
そしてなんと、事務所に入るまでは教職を取っていたのだとか!
中学の国語の先生を目指して猛勉強していたそうですよ!意外な過去ですよね~
結局俳優との両立ができなくて辞めてしまったみたいですが、もしも教師になってたら人気が出たでしょうね!

ちなみに大学では、一時期バレー部と写真部に入っていたようですが、教職に芸能活動にと多忙な日々だったので諦めてしまったみたいですね。

そして大学の卒業アルバムの写真を入手しました。
大学卒業アルバムの染谷俊之
めちゃめちゃモテたでしょうね~笑顔が可愛いですね^^

スポンサーリンク

染谷俊之と韓国の関係は?

染谷さんのブログを見ていると、全部の記事の終わりに、

トォ マンナヨ♪(*’-^)-☆

と書かれていますね。
これは韓国語のようなんです。
毎回書いているので、もしかして染谷さんは韓国と関係のある方なのかな?と思って気になって調べてみました。

そしたらブログに理由が書いてました!

 

染谷さんは、大学在学時に韓国からの留学生の方たちと仲良くなったのだそうです。
その方たちはとってもいい人たちで、日本のことも好きで、とても楽しかったのだとか。

日韓の関係というのは手放しに良いとは言えない状態ですが、
染谷さんは簡単な韓国語紹介などもして、これをみんながちょっと覚えるだけでも日韓の友好が広がるんじゃないかな、と考えていたみたいですね。

仲良くなった韓国の方たちとは今でもメールのやり取りがあるんだとか。
そしてこの出会いをきっかけに、韓国のドラマ、映画などにハマっていったそうです。

 

なので、ずっとブログの終わりの挨拶も続けているみたいですね。
なんだかほのぼのしますね^^

染谷俊之に彼女は?周りからはオネエ疑惑!?

ドナルドダックと染谷俊之

今も昔もモテそうな染谷さん。
彼女について調べてみましたが、今はいないようですね。
もう何年も、好きな人もいないそうです。やっぱり仕事が忙しいからなんでしょうかね。

あまりに女っ気がないからなのか、はたまた見た目が美人だからなのかはわかりませんが、
彼女がいるかいないかの話になった時に染谷さんが『いないよ~』と答えると、なぜかやたらと男を推されるのだとか…(笑)
しかも『男には興味ないの?』とどストレートな質問を投げかけられたこともあるらしいです(笑)

そんなふうに聞かれるって、よっぽどそういうオーラが漂っているのでしょうか。。
もしかしたらオネエ系だと思われてるのかもしれないですね(笑)

 

また、結婚の予定は皆無なのだそうです。
そして、自分が結婚報告してファンのみんなを驚かせることは、

布団と結婚して子供が生まれて、
ハンカチからタオルやブランケットやらに順調に成長して、
いずれ立派な羽毛布団になってくれたら…
父さんは嬉しい(`・ω・´)キリッ
じゃなくて、
それくらい有り得ない事だなと

……なんて言っておりました(笑)

この話をしたあと、家にあるハンカチやらタオルやらがなんか子供達のように思えてきたとか書いてて、染谷さんのことがちょっと心配になりました(笑)

こんな具合に、染谷さんはよく布団と結婚されているようです(!?)
前は『コタツとも結婚したい…いや再婚か!?』なんてことをおっしゃってました(笑)

この染谷節をいつまでも続けて欲しいですね(笑)

スポンサーリンク

好きな女の子のタイプは?なんと○○○が好き…!?

さきほどは布団と染谷さんの恋物語をお伝えしましたが、ちゃんと染谷さんにも好きな女の子のタイプはあるようです!(安心しました)

基本的にそれほどこだわりがないけれど、

髪型はどちらかと言うとショートが好きで、
芯がしっかりしてて自分の意見もちゃんと言えるけど、ちょっと抜けてる子が好き

だそうですよ!

性格がめちゃめちゃ私好みの女の子でものすごく共感しました(笑)

 

そして、染谷さんにはものすごく好きなタイプの女性がいるそうなんです。
その女性は結婚していて子供もいて、とても家庭的で可愛い人なのだとか。

旦那さんであるパパに嫉妬してしまうくらい大好きなのだそうです……

男性を勧められてしまうオーラを放っている染谷さんがそこまで惚れ込んでいるお相手。。
一体どのような方なのでしょうか?

 

画像があったのでご紹介します。

この方です!!!

染谷俊之が愛するしまじろうのママ

はい、しまじろうのママですね。

人間じゃないというところに良い感じの恋の障害を感じるそうです(笑)
染谷さん、布団と結婚したり、しまじろうママが大好きだったり、なんともマニア気質な感じですね(笑)

 

ちょっと気になるシーン…
染谷俊之が好きなしまじろうのママ
頬を赤らめて…?

まぁママは可愛いですよね^^

染谷さんはただ単なる美形のイケメンではなく、なかなか濃い面白い方だなーと思いました。
もっと大ブレイクしてほしい…!
今後の染谷さんの活躍に期待大ですね!


 
こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒荒牧慶彦の彼女や所属事務所は?身長体重・大学も気になる!

⇒玉城裕規が美人過ぎてオネエ疑惑!?性格は?彼女と兄弟もチェック!

⇒黒羽麻璃央に彼女は?高校はどこで名前は本名?黄瀬・三日月役がハマり過ぎ!

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能