Matoca

マトカ – つれづれなるままに

愛沢えみりの本名は?過去と現在の彼氏・姉妹の噂あれこれをチェック!

      2017/03/22

ますます絶好調のキャバ嬢&アパレル社長の愛沢えみりさん。
今日はみなさんも気になるえみりさんの彼氏や本名について調べてみました♪

愛沢えみりのプロフィールは?エミリアウィズ新宿店もオープン!

エミリアウィズ社長・キャバ嬢の愛沢えみり
名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日(27歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型
身長:164 cm
体重:39 kg

えみりさんは去年、渋谷109で3日間限定のショップを開いていましたよね。
そしてこの度、新宿にエミリアウィズの初店舗をオープンされたそうです!
愛沢えみりとエミリアウィズ新宿店
愛沢えみりのエミリアウィズ新宿店初店舗オープン!
この店が提供するものは洋服だけかと思いきや、ヘアメイクスタジオという位置づけらしく、ヘアセットもネイルも出来る、女の子の可愛いをつくるお店らしいですよ。
なんと、ヘアセットは無料とのこと!すごいですね!

えみりさんも店に立つんでしょうかね?
えみりさん自身は、『ネイルとヘアセットですごいお店に行くと思うので、会ったらガールズトークしましょう♡』なんておっしゃっていたので、直接の定員としての接客はしないかもしれないですね。

スポンサーリンク

愛沢えみりの本名は?妹が○○嬢の噂って!?

愛沢えみり
愛沢えみりさんの本名は、完璧なソースではありませんが、

三原 恵里さん

ではないかと言われているようですね。
『えり』に苗字の『み』を真ん中に足して『えみり』なのかもしれません。
そう考えると真実味がありそうな気がしますね。

そういえば、えみりさんは3人姉妹のようですね。
えみりさんと妹さんはまだ結婚されていないようですが、お姉さんは2011年にもう結婚されてるようです。ハワイで結婚式を行ったみたいですね。

 

えみりさんの妹さんといえば……
ホスラブことホストラブという、ホスト・お水系情報について語る掲示板で、えみりさんの妹が『高級出稼ぎ風俗嬢byRIKA』という名前でブログをしていると書かれていました。
気になったので調べてみたんですが、多分別人かと思われます。

えみりさんのブログに妹さんが出てきた日をRIKAさんのブログで照らし合わせてみても一致しないですし、何よりRIKAさんは今でも風俗でバリバリ働いているようなので、
えみりさんの側で働いている&写真撮影をしている妹さんにはそんな時間はないでしょうね。
⇒参考★愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!
すっごく頑張ってるんですよ妹さん…!

 

それにしても、源氏名だとは思いますが、RIKA-りかさん-ということで、えみりさんの本名『えり』『りか』とうまく繋がる名前のRIKAさんにドキッとしてしまいました(笑)
どこからこんな話が出たんですかねぇ(笑)

また、妹さんとえみりさんが仲が良いのはブログを読んでると凄く伝わってくるんですが、姉妹3人ともやっぱり仲が良いみたいですね^^
妹さんが当時付き合ってた彼氏のことで姉2人と妹で話し合ってきます!^3^なんて記事も有りました(笑)微笑ましいですね~

スポンサーリンク

愛沢えみりの彼氏は?秋元康ご指名にテリー伊藤との噂も!?

えみりさんはキャバ嬢のみで働いていた時は色々と彼氏の噂があったそうですが、アパレル業もやり始めてからは、やはり多忙のためかそういった噂がなくなっていったようですね。
でも、2013年の日記で「美のモチベーションを上げるには、カワイイ物を見たり、好きな人のことを考える♡」と答えていますので、女の子の憧れの的でもあるためには恋愛は不可欠な気もするんですよね。
なので、恋愛はしていそうだなと思ってます! 好きな人がいるとやっぱり綺麗になりますもんね。

そういえばえみりさんはテリー伊藤さんやAKB48総合プロデューサーの秋元康さんとも噂がありましたね!?
秋元康さんから指名を受けたとか見ましたが、ただ単にその世界では有名なキャバ嬢であるえみりさんが気になったから指名したっていうのもありそうですけどね。
プロデューサーですから、きっと日々いろんな人を観察して勉強してそうですし。

テリー伊藤さんに関してはこんな画像がありました。
愛沢えみりがテリー伊藤と枕営業!?彼氏?
そして、えみりさんが、
えみりのお家でテリーさんとお話したよ♡♡きゃー♡♡♡また書くね♡♡♡
なんて言っていたそうです。

これで「枕営業では!?」なんて声が上がったそうですが、テリーさんと枕してどのくらい仕事くるんだろう…とか思っちゃいました(笑)
まぁこれはえみりさんの密着ロケだったなんて記述を見たので、きっとそうなんだと思います。
だってもしほんとに枕だったらこんな記事書かないですよね(笑)

また、2014年の小悪魔ageha誌内の企画で『こんな時(彼氏が落ち込んでる時・ヨリを戻したい元彼へメールする時など)agehaメンバーはどうする?』にメンバーが答え、それを街角の男性100人にどれが理想か聞いてランキングにするみたいなのをやってたみたいなんですね。

そこでえみりさんが『ヨリを戻したい彼へのメール』に答えてるんですが、それに対する男の人の反応がおもしろかったんです(笑)
愛沢えみりの小悪魔ageha企画画像

なんちゅー辛辣なwって感じですよね(笑)
えみりさんも「コメントひどくない???(笑)ウケたけど」って書いてて笑いました。

あと、小ネタですが、えみりさんは意外とビビりタイプなため、彼氏のケータイは見れないんだとか。
でも一回だけ見ようとしたことがあったみたいですが、ロックされていたみたいですね。
そこで怪しい…となるんじゃなくて「でも何も知らないほうがハッピーだよね♡(笑)」ってなるのがえみりさんらしいな~と思いました(笑)

バリバリ社長だけどやっぱり可愛らしいえみりさん。
これからももっと活躍していって欲しいですね!^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

⇒武藤静香は旦那・松田周にベタ惚れ!?なれ初め話や子供の性別も!

⇒菅野結以のメイク方法は?自ブランドbaby+A開発の情熱が凄すぎ!過去の画像も!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能