Matoca

マトカ – つれづれなるままに

愛沢えみりの過去のストーカー事件!?体重と整形前の鼻の画像がヤバイ!

      2017/03/23

キャバクラ店「フォーティファイブ」は愛沢えみりの原点!接客術は?

愛沢えみり

名前:愛沢 えみり(あいざわ えみり)
生年月日:1988年9月1日(27歳)
出身地:神奈川県
血液型:B型

身長:164 cm
体重:39 kg
スリーサイズ:B75 W57 H81 cm

家族構成:父、母、姉、妹

えみりさんは、キャバ嬢でありながら、アパレルブランド『EmiriaWiz(エミリアウィズ)』の社長もこなすやり手な方です。

アパレルの方で十分稼いでいますが、それでも自分の原点はキャバクラだとおっしゃっているようで、今でも現役でキャバ嬢もこなされています。

びっくりしたのですが、えみりさんはなんとお酒が飲めないのだとか…!
キャバ嬢というとお客さんに勧められればお酒を一緒に飲むようなイメージがあったので、お酒飲めなくても大丈夫なんだ…と驚いたんですよね。

えみりさんを指名した方のブログを見たことが有りますが、えみりさんは常にテンション高めでノリがすごく良いみたいです
名前をジュンと言ったら「ジュンジュンだね~よろしく!」なんて速攻アダ名で呼ばれたりなど(笑)

あとは、有名なキャバ嬢さんは抱える顧客が多いためか自分から連絡先を聞いてくることはあまりないらしいのですが、えみりさんは聞いてくれたみたいです。ブログの方も喜んでいましたね。
ブログの方が「連絡先聞いてくれるんだ」と言うと、
「当たり前じゃん、これからどんどん仲良くなっていこうね!」
…なんて言ってくれたのだとか。こんなこと言ってもらえたら確かにファンになってしまいそう……

こういった接客術がファンを増やしていくんでしょうね~やっぱり楽しく喋れる子が良いですもんね。
ブログでのえみりさんもキャピキャピ系ですが、多分実際に会ってもあんな感じ(いやそれ以上!?)なんだろうな~と思いました^^

愛沢えみりの過去にストーカー被害!?経緯は?

キャバ嬢としても友達としても男性にモテそうなえみりさんですが、実は以前ストーカー被害にあっていたそうなんです。
愛沢えみりのストーカー事件
愛沢えみりのストーカー事件
愛沢えみりのストーカー事件

男性は、えみりさんのキャバクラで客として知り合いになったようです。
一度、実刑判決を受け逮捕されたのですが、出所からわずか数日後、またえみりさんに執拗にメールを送り続け、交際を迫ったそうです。
そのメールの内容というのが、「俺と一緒に世界を目指そう」というもので、その数は百通を超えたのだとか。

全く迷惑な話ですよね。
この男性は自営業とのことで、どれだけのスキルがある人なのか知りませんが、一緒に世界を~~というのがおこがましいですね(笑)

前述のとおりえみりさんの接客はテンションが高くノリが良いので、ただの接客を好意と勘違いしてしまったのかもしれません。。

スポンサーリンク

愛沢えみりの驚愕の体重!軽すぎてガリガリ?!

えみりさんの体重は39kgですね。
愛沢えみりの体重
身長が164cmなので、それに対してこの体重ですからホントに軽いんです。
写真で見てもちょっと心配になっちゃうくらい…(笑)
愛沢えみりの体重が軽い細い!
愛沢えみりのガリガリ画像
手足が棒のようですね><;

ちなみに妹さんもかなり細めです。
愛沢えみりの妹
右が妹さんですね。
妹さんの方は身長が155cmらしいです。えみりさんと身長が10cm近く違うんですよね

お姉さんの画像などは出ていたことがない気がするのですが、お姉さんも細そうですよね(笑)

こんなに細いえみりさんですが、ブログを見ると結構食べている感じに見えるので、多分元々太りにくい体質なのかもしれません。

スポンサーリンク

愛沢えみりの矢印鼻も整形だった!?過去画像との比較!

以前の記事でえみりさんの整形疑惑について画像付きで考察しました。
⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

以前は『目は確実にやってる』という結論に至ったのですが、今回は鼻の整形疑惑に迫っていきたいと思います!

愛沢えみりさんといえば、鼻筋がすっと通っていて鼻先が下を向いてる鼻――
愛沢えみりの鼻

いわゆる矢印鼻が特徴的ですよね。
ですが、整形前や整形途中と思われる画像を見ていると…

この画像は結構違いが分かりやすいかも↓
愛沢えみりの整形途中の鼻
鼻の根本といいますか、鼻筋がしっかりしてますよね。今とは全然違うように見えます。
愛沢えみりの昔の整形前の顔

愛沢えみりの昔の整形前の顔
こちらは整形前と思われる画像ですが、今のようなすっと通った鼻筋では無いですよね。
綺麗な形はしていますが、鼻先は下向きじゃないし、丸みを帯びている感じがします。

 

また、これは整形後しばらく経ったものと思われる画像なのですが、この画像を見ても鼻にどこか違和感があります。
愛沢えみりの鼻が整形?

愛沢えみりの鼻は整形?
鼻筋が少しカーブしていてシャープ感がないですよね。全体的に丸みが気になります。

おまけで、下の画像は整形後のえみりさん横から撮ったものです。
愛沢えみりの横顔が魔女みたいになってる鼻
鼻が高くなって、ちょっと魔女風になってる気がします(笑)

整形は定期的にお直しが必要なのが大変ですよね~
ボトックスでしわ取りなんかも、繰り返すことでどんどん肌が不自然にパンパンになっていきますし。。
鼻の整形も、繰り返し行っていくと数十年後にどうなるのか…心配なところです。

個人的にはえみりさんの元の鼻も良いと思うのですが…
人形のような綺麗さを求めるなら整形後の鼻なのかもしれませんが。
やっぱり自然が一番ではないかなと思ったりします。

でもなんにせよえみりさんが綺麗なのは事実なので、これからもえみりさんらしく頑張ってほしいなと思います!^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!

⇒渡辺美奈代の旦那の職業って?浮気と無職の過去アリってホント!?

⇒元おニャン子河合その子はどこの国のハーフ?現在の写真や旦那・子供の学校も!

スポンサーリンク

 - モデル, 整形, 芸能