Matoca

マトカ – つれづれなるままに

志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

      2016/06/25

今注目の若手イケメン俳優の志尊淳さん。
今日は志尊さんのことを詳しく調べてみました♪

志尊淳のプロフィールは?所属事務所は?

志尊淳
名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日(21歳)
出身地:東京都
身長:178cm
体重:58kg
血液型:A型
趣味:ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技:剣道、サッカー、野球
事務所:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク

芸能界入りのきっかけとテニミュ・トッキュウジャー

芸能界入りのきっかけはスカウトみたいですね。
スカウトだけじゃなく、雑誌のスナップなどにもよく声をかけられていたんだとか。

そんな中、中学3年の夏の大会に敗退し野球部を引退した頃に、志尊さんはなんと18キロのダイエットに成功!
そこからはさらに声をかけられることが増え、
そのうちに、「スカウトしてくれる人達がいるのなら、もしかしたら可能性があるのかな」と思い、興味を持ち始めたそうです。

そして2011年、現所属事務所のワタナベエンターテイメントに入ることになりましたが、最初は「じゃあやってみようかな」というくらいの軽い気持ちだったみたいですね。
ダメだったらダメでいいし、部活の代わりの習い事といった感覚だったようです。

ですが、俳優デビューになった舞台『ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン』はみっちり真剣に取り組んだそうです^^

そして2014年、志尊さんが知名度をグンと上げるきっかけとなったのが『列車戦隊トッキュージャー』ですね!

ここから志尊さんは人気俳優の仲間入りとなりました。

また、トッキュウジャーで共演した森高愛さんとも噂になっていましたよね。
志尊淳に熱愛彼女!?芳根京子か森高愛か?高校や格闘技愛もチェック!

志尊淳はハーフ?韓国人!?本名なの?

志尊淳、というお名前、みなさんは一発で読めましたか?
私は読めませんでした(笑)
すごく変わった名字なので芸名かと思いきや、なんと本名らしいです!
日本ではほぼオンリーワンに近い名字のようですね。

志尊さんは所属グループのメンバーに「ソンジュン」と呼ばれているらしく、そのために「韓国人では?」という噂が飛び交っているようですが、国籍は日本のようですよ^^

韓国との関係が気になる、といえば、志尊さんと同じくテニミュ出身の染谷俊之さんですね。
染谷さんはブログの記事の最後に必ず韓国語で「トォマンナヨ♪」と挨拶を入れているんです。
その気になる理由が明らかに…!!
染谷俊之の彼女は?オネエ疑惑に結婚も!?大学や韓国との関係も気になる!

志尊淳の家族・兄弟情報は?

志尊さんの家族構成は、両親、兄、姉で、志尊さんは一番下の末っ子だったようですね。
家族仲はとても良く、休日はお母さんやお兄さんと買い物に行ったり食事をしたり、お母さんのお友達も交えて食事などもよくしていたみたいです。

またお姉さんは海外へ長期留学しているのだとか。
そして志尊淳さん自身も中高一貫校に通っていたことから、志尊さんの家は結構裕福なのではないかと噂になっているようですね^^

また、ご両親の仕事は公言されていませんが、志尊さんの祖父はスーパーマーケットを経営しているだなんて情報もありました!

スポンサーリンク

志尊淳に整形疑惑?目が怪しい…!?

イケメンの志尊淳さんですが、なんと整形疑惑があるんだそうです…!

中学の時の卒業アルバムが流出したかららしいのですが、問題の写真がこちらです!

志尊淳の中学の卒アル

おお…確かに主に目が雰囲気が違いますね。写真だと一重か、せいぜい奥二重かくらいに見えます。

この写真を見ると、志尊さんは二重の線がありますよね。
志尊淳

そんなに二重幅が広いわけではないので、中学くらいのまぶたに脂肪が多そうな時期だと一重に見えなくもない…かも…?

 

ちなみに志尊さんは俳優デビュー前に読者モデルをしていたのですが、その時の写真はこちらです。

志尊淳読者モデル時代

こっちだと、中学の頃と違いはあまり無いですよね。

比較してみましょう。
志尊淳整形疑惑検証

うーん、微妙なとこですね。。大人になって顔がすっきりすることもないとは言えないので……

 

ですが、上の二重画像はまだ控えめな感じですが、こっちは結構二重がしっかりついてます。
志尊淳整形疑惑検証
うーん、こ、これは……

こっちの画像で比較すると整形疑惑は深まりますね(笑)

ちなみに、卒アル写真でちょっと気になる『歯』ですが、こちらは矯正したようです。

それにしても芸能人の方って大変ですよね。卒アルが原因で整形疑惑が出る人って多いですもんね。
たまたま目が浮腫んでたりしただけだとしても整形疑惑が出るでしょうし(笑)

まぁ芸能界の方々は二重の整形くらいは普通にやっている雰囲気なので、やっていてもおかしくはないと思います。
でも二重にすることでイケメンになるならそれで良いと思うんですけどね^^
これからの志尊さんの活躍にも期待です!
こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒鈴木拡樹に彼女は?舞台チケットの倍率がヤバイ!?体重と意外な筋肉も!

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

⇒桜田通の留学理由がイケメン過ぎる!?彼女の存在は?

スポンサーリンク

 - 整形, 舞台, 芸能