Matoca

マトカ – つれづれなるままに

志尊淳に熱愛彼女!?芳根京子か森高愛か?高校や格闘技愛もチェック!

      2016/05/17

以前にもご紹介した志尊淳さん。⇒志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!
今日はみなさんがきになっているであろう恋愛や高校時代のことなどを調べてみました♪

志尊淳のプロフィールは?

熱愛彼女が気になる志尊淳
名前:志尊 淳(しそん じゅん)
生年月日:1995年3月5日(20歳)
出身地:東京都
身長:178cm
体重:58kg
血液型:A型
趣味:ショッピング、体を動かすこと、音楽鑑賞
特技:剣道、サッカー、野球
事務所:ワタナベエンターテイメント

スポンサーリンク

志尊淳の高校大学は?意外な習い事って!?

志尊さんは大学には通っておらず、高校を卒業してからはお仕事一本で頑張っているようです。
高校ですが、志尊さんの出身校は中高一貫校で、通っていたのは東京で唯一の男子校プロテスタント系ミッションスクールだったそうです。

学校の名前は聖学院中学校・聖学院高校のようです。

志尊さんのトッキュウジャーへの出演が決まった際、聖学院の公式Facebookから応援のメッセージが出たこともあったみたいですね。

聖学院高校からの志尊淳へのメッセージ

嬉しかったでしょうね^^

ここは偏差値58という少し高めの学校で、志尊さん自身もクイズ番組などでも活躍されていることから、頭は良いみたいですね。

また、志尊さんは野球が得意で、中学の頃は野球部でキャッチャーをしていたそうです。
そしてサッカーは3年、剣道は2年習っていたんだとか。
その中でも剣道は区の大会で一位をとったことがあるくらいの腕前だそうですよ!

また驚いたのが、志尊さんはスポーツだけにとどまらず、格闘技も習っていたそうなんです!
子供の頃から格闘技の番組を見るのが好きで、総合格闘技、ボクシング、キックボクシング、ブラジリアン柔術、グラップリング(組み技格闘技)などを習っていたんだとか……
これって結構すごくないですか?(笑)

温厚そうな見た目ですが、そこはやはり男の子、強さへの憧れが人一倍強かったようですね。
中学一年の頃に見た映画『クローズZERO』を見た時にその世界観に入り込んでしまい、自分のバイブルだと語るほどになっていたようです^^

スポンサーリンク

志尊淳に彼女は?噂になった森高愛や芳根京子との関係は!?

今注目のイケメン俳優の志尊淳さんですので、やはり今までに熱愛の噂が出た方がいらっしゃるようです。

その1人が元AKB48の小森美果さん

志尊淳と熱愛疑惑のあった小森美果

志尊淳さんは以前週刊誌でAKB48との合コンをスクープされたそうです。

その時にいたのが近野莉菜さん、佐藤亜美菜さん、廣瀬大介さん(テニミュで共演)、そして志尊さんだったそうなんですね。
それをきっかけにして、当時AKBにいた小森実果さんと知り合い仲良くなったと言われています。

また、当時の2人のブログの内容や記事のタイトルが似ていたことからも、熱愛疑惑が深まった原因のようですね。
ですが、小森実果さんはもうAKBを卒業し、すでに結婚もされたことから、現在は志尊さんと何の関係もないみたいです。

もう一人はトッキュウジャーで共演していた森高愛さん

トッキュウジャー出演の森高愛は志尊淳と熱愛?

撮影のときもとても仲が良くお似合いだったそうなのですが、今は特に進展といったものはないようですね。

そして、志尊淳さんの熱愛相手の大本命、
芳根京子さん!

ラブラブ!?な芳根京子と志尊淳

芳根さんと志尊淳さんについては以前の記事でも詳しく書きました。
★芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

2人は2015年のドラマ「表参道高校合唱部」と10月17日公開の映画「先輩と彼女」で立て続けに共演しているんですよね。
しかも恋愛相手役としての共演で、映画の方ではキスシーンもあったそうです。

芳根さんは、『先輩と彼女』では役に入り込んで、「(志尊さん演じる みの先輩に)本当に恋をして辛い想いもして、自然と涙が出ました。志尊くんがみの先輩でよかった」と微笑んでいたそうです……かわいい…

ここで志尊さんの好みの女性のタイプを見てみると、

自然体で、思いやりのある家庭的な人

言葉遣いのキレイな人。優しい雰囲気が内からにじみ出ているような、ふんわりした雰囲気で礼儀正しく、
モラルやマナーがあるような方に惹かれます。そして笑顔ですね

と語っていました。

ナチュラルな雰囲気で笑顔が素敵で礼儀正しいなどなど……これは芳根さんも当てはまっているような気がしませんか!?

芳根さんは平成28年度後期 連続テレビ小説『べっぴんさん』にヒロインとして選ばれたのですが、その時のオーディションを勝ち取ったエピソードがとっても家庭的で素敵だったんです!
芳根京子の歩き方と難病の過去?『べっぴんさん』合格は実家の祖母の…!?

芳根さんはものすごくスタッフ受けもよく、現代の北島マヤとまで表現する方もいらっしゃって、その素朴な飾らない雰囲気はとてもピュアで可愛いんですよね。

志尊さんも芳根さんのことを、

芳根ちゃんは、すごく清潔感があって、ピュアで、いい印象しかなかったです。
逆に、あまりにも純粋過ぎて、どう接していいのか分からないって戸惑ったくらい。
たぶん、みなさんも同じイメージだと思うんですけど、“こんなにいい子がいるんだな”って感じました

…なんて表現していたみたいなので、かなり好印象だったみたいです。

志尊さんは自身を「奥手になりがちで浮気しないタイプ」と言っていることから、好きになったら一途なタイプなんだと推測されます。
メールの返信も早いそうです。相手に寂しい思いをさせたくないから、と……カッコイイ!

今のところはまだ仲の良いお友達レベルなのかもしれませんが、
個人的に志尊さんと芳根さんはかなりお似合いだし、何より2人並んでると可愛い!と思うので、これからの進展に期待大です^^
こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

⇒三津谷亮は左利き両利き?高校でも一輪車の王子様!?テニミュ不二がかっこいい!

⇒黒羽麻璃央に彼女は?高校はどこで名前は本名?黄瀬・三日月役がハマり過ぎ!

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能