Matoca

マトカ – つれづれなるままに

ゲスの極み乙女ドラム担・ほないこか!身長や可愛い妹の情報も詳しく!

      2017/03/06

川谷絵音さんの不倫報道で一般層にも有名になってしまった『ゲスの極み乙女』。

そんな逆風(?)にも負けず、最新アルバム「両成敗」が発売初週に7万2000枚を売り上げ、オリコン週間アルバムランキングでは初登場1位になりました。

川谷さんが注目されがちなこのグループですが、実はそのグループにいるドラム担当の女の子がとってもカワイイんです!
今日は彼女に注目していきたいと思います♪

ゲス極ドラマーのほないこかが可愛い!プロフィール調査しました

ほないこか
名前:ほないこか
(本名:佐藤穂奈美)
担当:ドラム
生年月日:1989年8月22日(26歳)
出身:東京都
身長:165cm

ほないこかさんの名前は、本名の『穂奈美』から取ったようですね。本名も可愛い!

『ほないこか』の名前は、ボーカルの川谷絵音さんが勝手につけたそうです。
完成したCDのクレジットに載せてから、そこで初めて「名前つけたよ~」とお披露目!
事後承諾…いえ承諾というか強制ですが(笑)、そんなこんなで『ほないこか』さんが出来上がったそうですね。

ちなみにほないこかさんはインディーズバンド『マイクロコズム』のドラマーも兼任しているらしいですよ。
中学では吹奏楽部に所属していて、楽器を決める際にサックス、トランペットのオーディションを受けたのですが落ち、最後に残ったパーカッションを担当したそうです。
高校は部活じゃなくバンド活動に勤しんでいたらしいですね!

マイクロコズムではギターに挑戦するも、本人曰く「天才的に才能がない」ため、ドラム担当とパートチェンジをしたというエピソードが有ります。

スポンサーリンク

ほないこかの妹もカワイイ! 美人姉妹の画像もあり

ちなみにほないこかさんには妹がいるそうです!
Twitterで本人がUPしていた画像がこちら!


ほないこか 妹

目から下は隠れていますが、ほないこかさんを見る限り、きっと妹さんも可愛いと想像できます!
ほないこかさんの方が少し猫っぽさがありますね。

これからはほないこかさんにも注目ですね!

スポンサーリンク

 - 芸能