Matoca

マトカ – つれづれなるままに

三津谷亮がかっこいい!彼女や結婚は?山口賢貴と夫婦ばりに仲良しで可愛い

      2016/09/23

以前からご紹介している三津谷亮さん。
過去記事はこちら
⇒三津谷亮は左利き両利き?高校でも一輪車の王子様!?テニミュ不二がかっこいい!
⇒三津谷亮の性格は?美意識の高さは兄弟の影響!?所属事務所や身長は?

今日は三津谷さんの気になる恋愛などを調べてみました♪

三津谷亮のプロフィールは?

三津谷亮
名前:三津谷 亮(みつや りょう)
生年月日:1988年2月11日(28歳)
出生地:青森県弘前市
身長:170 cm
血液型:A型
活動期間:2009年~

所属事務所:ワタナベエンターテインメント

三津谷さんの主な出演作品は、

真田十勇士」筧十蔵役(2013、2015年)
ミュージカル「テニスの王子様」不二周助役(2011~12年)
映画「忍たま乱太郎」照星役(2011年)

などなど、多岐に渡ります。

また『幽悲伝』という舞台にも出ています。
以前の記事で、三津谷さんは幽霊が苦手!という話を書きましたが、幽悲伝に幽という字があるのでちょっと心配ですσ^_^; と書かれていて笑いました(笑)

そして三津谷さんで忘れてはならないのが、特技の一輪車ですね!
三津谷さんはなんと、2000年と2004年の一輪車世界大会で1位をとっているんです!
一輪車については以前の記事で詳しくご紹介したので割愛しますが、三津谷さんはテニミュの大運動会でも世界レベルの一輪車を披露するなど、サービス精神が旺盛です。
というかなかなか世界レベルの一輪車の技なんて見る機会が無いですよね!生三津谷さん&一輪車を見てみたい…
私なんて世界大会があるってことも今回はじめて知ったレベルでした(スミマセン)

スポンサーリンク

三津谷亮の家族構成は?甥っ子愛が止まらない!

ブログを見ると、三津谷さんのご家族は、

父、母、姉、三津谷さん の4人家族のようです。

三津谷さんは弟なんですね~なんだか甘え上手な雰囲気があるので、確かにそれっぽいです。

また、お姉さんはもう結婚されてお子さんもいらっしゃって、三津谷さんはその甥っ子がかわいくてたまらないようです(笑)
ご自身を「みつおじちゃん」と呼び、会うたびにメロメロになっているみたいですね^^

現在、お姉さんに第二子である男の子が誕生し、甥っ子が2人になった三津谷さん。

この間は、おまけであるトミカのおもちゃ目当てにハッピーセットを2つ大人買いし、会うのが待ちきれずにテレビ電話で報告(笑)
甥っ子くんの喜ぶ顔を見てホクホクだったようです。

三津谷さんみたいな叔父さんがいたらいいですね~優しいから絶対大好きになっちゃいますね!

三津谷亮の彼女や結婚の予定は?山口賢貴と夫婦!?

三津谷さんには現在彼女はいらっしゃらないみたいですね。

結婚はしたいけど相手がいないみたいです。
いつかできたらいいな~くらいの気持ちみたいで、もはや諦めてる系なんだとか…!?

絶対いい旦那さん&パパになりそうなのにもったいないなーと思ったりします。
お仕事を頑張っているとなかなか出会いもないのかもしれないですねぇ。

三津谷さんくらいの年齢になると、同じ歳くらいの友達はみんな結婚してたり子供がいたりするそうです。
でも三津谷さんはお仕事で故郷の青森にも名前が届くようにがんばる!と意気込んでいました^^

女性で噂になっている方はいないようですが、男性だととっても仲が良い方がいらっしゃるみたいですね。

その方とは、山口賢貴さん!

お二人は三津谷さんが所属するD2内でも特に仲が良く、「D2の夫婦」とまで呼ばれているんだとか。

山口賢貴と三津谷亮のラブラブ2ショット写真三津谷亮と山口賢貴は仲良し!

確かにラブラブな感じですね!(笑)

また、山口さんも三津谷さんを「結婚相手として100点!」と言っているそうです。
性別が違えば本当に結婚してたかもしれないですね(笑)

また、以前の記事でも書きましたが、三津谷さんは中性的なお顔をお持ちだからか、男性とカップル風写真を撮ってることがよくある気がします。
小林豊さんともラブラブ写真を撮っていましたよね。

小林豊と三津谷亮のラブラブ2ショット写真。彼女?
それっぽくて笑います(笑)

小林さんも温厚な優しそうで、オネエなんて噂のある方なので(笑)、三津谷さんと気が合いそうですね。

スポンサーリンク

キャッチフレーズは3+2+8=∞!

三津谷さんには自分のキャッチフレーズのようなものがあるみたいです。

ファンのかたならきっとお馴染みの、

3+2+8=∞

というものですね。

無限大、という言葉ってなんだか元気が湧いてくる気がしますね。
自分を鼓舞するのにもすごくいいキャッチフレーズですよね。

これからの三津谷さんの活躍にも期待です!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒鈴木拡樹の性格は温厚で彼女にしたい俳優!?家族や兄弟は?三日月役が美形すぎ!

⇒桜田通の大学高校は?高身長で越前リョーマ!?三浦春馬との兄弟説も!

⇒志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能