Matoca

マトカ – つれづれなるままに

井上真央・松本潤は2016年に結婚?さんまのまんまで大胆発言!?

      2016/06/18

かねてから交際が噂されている井上真央さんと嵐の松本潤さん。
今日はこのお二人の熱愛疑惑について調べてみました!

まずはお二人のプロフィールから♪

slfjsaf
★松本潤
生年月日:1983年8月30日(32歳)
身長:173 cm
血液型:A型

★井上真央
生年月日:1987年1月9日(29歳)
身長:158cm
血液型:O型

二人は2005年10月から放送されたドラマ『花より男子』で共演。
それがきっかけでお付き合いが始まったと言われています。

2016年1月9日の井上真央さんの誕生日、二人がついに結婚!なんて情報も去年から出ていましたが、結局何も動きがなかったようですね。
そんなお二人について、先日ツイッターを賑わす出来事がありました…!

 

井上真央&松潤、ついに結婚へ!? さんまの番組で大胆発言!

1月2日に放送された「さんまのまんま新春スペシャル」で井上真央さんが結婚に関して大胆発言をしたというのです…!!

f8c080d5756c88fef62d27ce15723684

「(結婚願望は)ありますね」
「30までには結婚したい」
年上の方が好きなんで

年上の方が好き、という発言にはちょっとドキッとしてしまいました。噛みしめるように言ってるように見えたので……
今思い浮かべているのは松潤なのかはたまた……?

 

ツイッターではこんな意見も。


私も同感です(笑)

 

スポンサーリンク

そもそも、本当に付き合ってるの?

井上真央さんと松本潤さんは「花より男子」で共演したことがきっかけで熱愛疑惑が出た、というのはよく知られるところだと思います。

当時、カメラマンが「仲のいい感じで」と言えば、すぐ抱きついたり肩を組んだりしてたとか。
もちろん熱愛疑惑が囁かれるのはそんな理由ではありません。

・お揃いの指輪をしている
ijfhdllj
二人が結婚指輪・婚約指輪で有名なブシュロンのブライダルリングを愛用しているというのです。
確かに、二人がつけている指輪は同じものにしか見えません。

 

・ベルトやレッグウォーマー・ブレスレットもお揃い
jghfil;

ただのお友達でこんなにおそろいの物を買ったりするでしょうか?

 

スポンサーリンク

井上真央さんの母親も否定せず!?

記者が井上さんのお母さんに結婚について聞いたところ、
「昔から言われていますよね。でも、お家に来たこととかありませんよ」
との発言が!

「お家に来たこととかありませんよ」は、なんとも絶妙な逃げ文句ですよね。
交際自体を否定はしていないところが大切です。
多分井上真央さんのお母さんはこういった取材にも慣れっこなんでしょうね。嘘は極力言わない方向で、うまくはぐらかす技を身につけたと見ます(笑)

 

二人の最終Xデーは2017年の井上真央さんの誕生日!?

2016年の井上真央さんの誕生日は何もなく終わりましたが、まだ今年は始まったばかりです。二人が付き合った日などの記念日などもあるでしょうし、まだ結婚もありえると思います…!
もしも井上真央さんの2017年の誕生日に何もなければ、もしかしたらこの二人は本当に仲の良いお友達なのかな、と勝手に最終Xデーに考えてます(笑)

ネットでも「結婚してほしい」という意見の多いこのお二人。ツイッターでも二人を応援するつぶやきはよく見かけますし、ジャニーズでここまで周りから公認のカップルは珍しい気がしますね。
個人的にはこの二人がカップルだったらいいなと思うファンの一人でもあるので、二人が花男のごとく大恋愛を成就させてくれたら、とてもうれしく思います^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能