Matoca

マトカ – つれづれなるままに

横浜流星は森高愛と幼馴染で彼女?熱愛!?どこの高校・大学?

      2016/05/24

以前にもご紹介した横浜流星さん。
横浜流星の弟の情報や画像・身長は?名前は本名?由来も気になる!
横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

今日はみなさんも気になってるであろう流星さんの恋愛情報をお届けします♪

横浜流星のプロフィールは?

イケメン横浜流星
名前:横浜 流星(よこはま りゅうせい)
生年月日:1996年9月16日(19歳)
出生地:神奈川県横浜市
身長:174 cm
体重:55kg
足のサイズ:27cm~27.5cm
血液型:O型
活動期間:2009年~
所属事務所:スターダストプロモーション
趣味:音楽鑑賞

流星さんは小学1年生から極真空手を始め、中学の頃にはなんと世界一も経験しました
芸能面では、小学6年の時にスカウトされ事務所入りし、ニコ☆プチでのメンズモデル時代を経て、烈車戦隊トッキュウジャー出演への大躍進を遂げました。
今後がさらに期待されるイケメン俳優ですね!

スポンサーリンク

横浜流星の高校・中学はどこ?大学進学は?

流星さんは学歴は高校卒業までのようです。
一時は大学進学も考えたみたいですが、俳優の道で生きていきたい、という強い思いから、仕事に専念する道を選んだみたいですね。

中学の頃は所属事務所の新人レッスンに行かず空手最優先だった流星さんですが、このあたりから仕事に重きをおくようになったようです。

また、流星さんの出身高校は、真偽は定かではありませんが、

日出高校

だという情報がありました。

流星さんは横浜で生まれて数ヶ月で引っ越したと以前の記事に書きましたが、その引っ越した先が埼玉県ではないかと言われています。
流星さんが通っていた空手の道場が埼玉県なので恐らく間違いないかと。⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?
なので、小学校中学校は埼玉県の学校に入学したのではないかと思われます。

中学校卒業の写真もありました。
横浜流星の中学卒業時の写真
もうすでにモデルという仕事を経験しているためか、完成している感じがしますね!

また、流星さんが以前自分の幼稚園の頃の写真をアップしていたのですが……

横浜流星の幼稚園の頃が可愛い

すっごく可愛いですよね…!! 女の子みたいに可愛い…まつげが長い…かわいい

こんなに可愛い子が今や筋肉ムキムキなんですからすごいですよねぇ(笑)

スポンサーリンク

横浜流星の彼女は森高愛?熱愛と幼馴染の噂はホント?

流星さんにはトッキュウジャー時代に噂になった女の子がいるみたいです。

その女の子の名前は森高愛さん!
トッキュウジャー出演の森高愛は志尊淳と熱愛?いや横浜流星?
森高さんはトッキュウ5号のカグラ役で、流星さんと共演していました。
流星さんの一学年下で、年齢的にもちょうどよいですね。

そういえば、以前の記事に出した雑誌の画像(ニコ☆プチ?)で、流星さんが載っているページに森高愛さんも載っていましたよね。
横浜流星のnicolaモデル時代と森高愛は幼馴染

2人はファッション雑誌ニコ☆プチの専属モデルを経て、烈車戦隊トッキュウジャーに出演、という経歴が共通しているみたいです。
横浜流星と森高愛は幼馴染で熱愛関係?

また、共通点といえばそれよりももっとすごいことがあるんですよね。それはというと、

2人は本当の幼馴染ってことですね!

ビックリですよね~まさかリアル幼馴染が戦隊物のメインレギュラーで揃って出演するなんて誰が想像できたでしょうか。
奇跡的…運命的な感じがしますね!

また、横浜流星さんと森高愛さんのラブラブ2ショットプリクラが流出したとかしないとか…!?

画像はこちらになるんですが…

横浜流星と森高愛のラブラブプリクラ?

おお~? 確かにAi(愛)と書いていますし、プリクラでお馴染みの黒目BIGなキラキラ感はそれっぽいですが、これは本人が撮った本物なんでしょうかね?(笑)
森高愛さん自身はブログで「彼氏はいない」と公言されているそうですが…真実はいかに?

 

森高愛と噂になったといえば、同じくトッキュウジャーにトッキュウ1号で出演していた志尊淳さんもそうですよね!
志尊淳に熱愛彼女!?芳根京子か森高愛か?高校や格闘技愛もチェック!
やっぱり共演となると噂になるのは世の常なのかもしれません。

幼馴染の恋愛って漫画の世界では王道で可愛いので、個人的には流星さんと森高愛さんを推しておきます!(笑)

横浜流星の好きなタイプは?

横浜流星さんと噂になっていたのは森高愛さんですが、実際流星さんはどんな女の子が好きなのか!?
調べてみました。

流星さんは、

優しくて、女の子らしくて、清楚な子 が好きみたいですよ!^^

髪型はロングヘアが好みのようです。ストレートか、少しだけ巻いてふわふわしてる感じがすきなんだとか…
うーん女の子!って感じですね!

果たして流星さんの彼女になる女性はどんな女性なのか…
今から楽しみですね!

これからも横浜流星さんの活躍・恋愛ともに期待です!

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒玉城裕規が美人過ぎてオネエ疑惑!?性格は?彼女と兄弟もチェック!

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

⇒染谷俊之の目の病気の詳細は?兄弟はいるの?身長体重や所属事務所も!

スポンサーリンク

 - モデル, 舞台, 芸能