Matoca

マトカ – つれづれなるままに

武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

      2017/03/23

以前にもご紹介した武藤静香さん。⇒武藤静香は旦那・松田周にベタ惚れ!?なれ初め話や子供の性別も!
今日は静香さんのお顔のことについて調べてみました!

武藤静香のプロフィールは?

武藤静香
名前:武藤 静香(むとう しずか)
愛称:しーちゃん
生年月日:1987年2月4日(29歳)
血液型:O型
出身地:神奈川県
身長:162cm
体重:43kg
スリーサイズ:78 – 58 – 80 cm

特技:ダラダラねること
趣味:ぼーっとする

武藤静香さんは2003年の16歳の時に『egg』でモデルデビューし、その後『小悪魔ageha』の専属モデルとなりました。
静香さんといえば『小悪魔ageha』の顔とも言えるほどで、多くの女子たちの憧れの的だったと思います。

静香さんはモデル業だけでなく、2008年からは自身のプロデュースによるアパレルブランド「Rady(レディー)」を展開し、業界での注目も大きいようです。

以前の記事では静香さんの結婚・旦那さんの松田周さんについて調べましたので、今回は静香さんのヒミツの部分(!?)を探っていきます!

スポンサーリンク

武藤静香は整形顔?整形前の画像で目の整形確定!

とってもお綺麗な武藤静香さん。
こんなに綺麗だったら昔からきっと綺麗なんだろうな~と思ってしまいますよね。

けれど、静香さんのeggモデルの頃の写真を見るとその幻想が打ち砕かれるのです……!?

それではご紹介いたします。
17歳の頃の静香さんはこちらです!!!

武藤静香17歳整形!?
!??

えっ!?これ……静香さんですか……!?

と、思わず三度見してしまうくらい面影が無いですよね(笑)
横に武藤静香と書かれていても、「同姓同名の別人でしょ?」と思ってしまうくらいの破壊力です。

ですが、本人で間違いないようです……^^
びっくりですよねー!

下の画像は、上の画像よりはまだマシかな? ↓
黒ギャル武藤静香

囲み目メイク武藤静香

…え?全然マシじゃない?

でも、黒ギャル的なカテゴリーでなら完成されてるのでこれはこれでありだと思います。
でもやっぱり静香さんの面影はないですね。

そもそも囲み目メイクがキツイのと、当時日焼けサロンで焼いていた静香さんなので、別人度が半端ないですね(笑)

末広二重の頃の武藤静香

末広二重時の武藤静香

この辺りになると以前よりはメイクが落ち着いた気もします。でもまだまだ今の静香さんの面影は薄いですね。
目もまだ末広二重のようです。

武藤静香が整形で並行二重に

武藤静香が整形で並行二重に

この辺りでついに目が並行二重になります! 一気に垢抜けましたね。
やっと現在の武藤静香さんに近づいてきました…

ここで目の比較画像です。



武藤静香整形疑惑比較画像・目頭切開

 

これは……やってますね(笑)

 

左の二つは並行二重ではなく末広二重で、まだ目頭も切開前のようです。

次は気になるあのパーツの検証いきます!

スポンサーリンク

武藤静香の整形検証!エラが消えた?あごがまるで漫画のように!?

次は静香さんのあごまわりにも注目していただきたいです!

 

武藤静香の整形疑惑・顎(あご)の比較画像

……全然違いすぎて衝撃画像のようになってますね(笑)

左の画像の頃はエラがはってたのかただ単に顔が丸かったのか分かりませんが、ここから右の逆三角顔に自然になるのはムリだと思います

なかなかこんなに漫画のようなあごの方はいないですよね。もうちょっと自然にやればよかったのに…

まぁ確かに綺麗なんですけどね。
でも、自分が持ってる本来の部分ももっと活かしていったほうが良い気がするんですよね…もったいない。

そういえば小悪魔agehaモデルで整形疑惑といえば、愛沢えみりさんもいらっしゃいますよね。
えみりさんも過去画像があるのですが、言われないと分からないレベルになってます(笑)

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!
⇒愛沢えみりの過去のストーカー事件!?体重と整形前の鼻の画像がヤバイ!
整形の比較画像を見るのって楽しいですよね(笑)

釈由美子と板野友美は武藤静香の整形友達!?

整形を繰り返す方はやはり同じような方に引き寄せられるのか、
静香さんは、整形中毒レベルにお直しを繰り返している疑惑のある釈由美子さん板野友美さんと仲が良いようですね。

釈由美子と武藤静香は整形仲間?友達?
武藤静香と板野友美は整形仲間?友達?

整形の話とかするんでしょうか…それともお互いタブーなんでしょうかね?(笑)

整形で怖いのが、数年後、十数年後になるとどうあがいても崩れてきてしまうことですよね。
その瞬間に美しいために未来の自分を犠牲にするのか……私はイヤですけど、芸能人の方というのは自分を売りだしていかないといけないのでどうしようもない部分があるのかもしれません。
なので、整形を否定はしませんが、ちょっと心配ですよね。。

でも、静香さんはまだまだお綺麗なのでこのまま頑張っていただきたい…!
今後の活躍にも期待です!

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒愛沢えみりの妹の仕事って?ブログ・インスタ画像の美人度がヤバイ!

⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

⇒柳いろはの熱愛彼氏や本名は?妹・柳ゆり菜との仲が行き過ぎ!?

スポンサーリンク

 - モデル, 整形, 芸能