Matoca

マトカ – つれづれなるままに

双子ダンス『りかりこ』はどこの高校?本名は?ミクチャから歌手デビュー!

      2017/03/23

まだまだ人気のミクチャことMixChannelの双子ダンス。
今日は次期まこみなとの呼び声も高い二人組、りかりこをご紹介します♪

双子ダンスで人気の『りかりこ』って?本名は?

ミクチャで人気の双子ダンスりかりこ

名前:(左)市野莉佳 (右)市野莉子

誕生日:2000年6月2日(15歳の高校1年生)
出身地:三重県
身長:170cm
事務所:Qualiam

瓜二つな外見からも分かるように、お二人は本当の双子の姉妹なんですよね!

年齢は今年高校生になったばかりで、出回っている画像はほぼ中学生の時のものばかりだというから驚きです。
とっても可愛くて、そして綺麗お姉さんな雰囲気もすでに持っている気がします…
少なくとも高校生以上のお姉さんにしか見えないですよね!

二人の本名は莉佳さん、莉子さんで、ミクチャでの名前はそのまま平仮名にしたみたいです。
双子らしく、響きと漢字が共通していて可愛いですよね!^^

スポンサーリンク

二人の高校は?ふたりはライバル!?

双子ダンスりかりこ中学卒業

二人は3月に中学を卒業し、この春、めでたく同じ高校に入学しました。
具体的な高校名は公表されていないですが、三重県の高校のようですね。

クラスは違ったみたいですが……
まぁ世の中の多くの双子の方々も恐らく同じだと思いますが、今までも同じクラスになったことはないみたいです(笑)

りかさんはお姉さんだからか、妹のりこさんよりもいろいろな分野でちょっと上らしいのですが、勉強はりこさんの方が出来るのだとか。

りこさんは勉強面では上ですが、いつも自分よりもちょっと上をいっているりかさんにライバル心があるみたいですね。
姉妹であり、親友のようでもあり、良きライバルみたいです^^

 

ライバルといえば、ミクチャでは忘れてはならない、双子ダンス流行のきっかけとなったあの二人、まこみなですよね!
まこみなは今年高校を卒業したので、ちょうどりかりこと3年違いなんですね~
みなさんが気になるであろうまこみなの大学はどこか!調べてみたので要チェックです!

双子ダンス『まこみな』の大学はどこ?二人の本名も明らかに!!

スポンサーリンク

りかりこ歌手デビュー!三重で撮影されたMVが可愛い

こちらの歌はなんと、りかりこ初のオリジナル曲なんだとか。
『First summer love』という曲名で、このMVは二人の出身地である三重県を巡って撮影されたようです。

双子ならではのちょっと切ない思いだったりを歌詞にした、甘酸っぱい恋の歌です。

ちなみに、水色のほうがりこさんのようですよ^^

 

第二弾のMVも公開されており、こちらは東京で撮影が行われたみたいですね。

2曲とも双子の気持ちを歌った歌で、すっごく可愛い恋の歌です。

一曲目は慣れていなかったからか、ちょっと歌は抑揚がなくて棒な感じですが(笑)、二曲目はちょっと上手くなっていませんか!?
今後練習次第でどんどん上手くなりそうですよね。

他の双子ダンスはこちらで見れますよ!⇒ミクチャリンクhttps://mixch.tv/u/2419411

りかりこの夢はビッグな双子モデルだそうです。
めちゃくちゃそっくりな二人ですが、実は見分け方があるんですよ(笑)
⇒りかりこの身長や彼氏情報!見分け方も伝授!夢はビッグな双子モデル
りかりこが有名になってから、サラッと見分け方を周りに教えてあげたらびっくりされるかも!?(笑)

最近は東京でのお仕事も増えてきたお二人ですが、今後さらなる大躍進なるか!
期待の美人姉妹です^^

りかりこの他の記事もオススメ
⇒りかりこの身長や彼氏情報!見分け方も伝授!夢はビッグな双子モデル

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒まこみなすっぴん画像にギャップ!?彼氏は?プリクラと動画も可愛すぎ!

⇒越智ゆらのと永瀬廉の関係は?ゆらゆらは廉が好きで上京!?彼氏なの?

⇒垣内彩未ってハーフ?彼氏は?ファッション・メイクがお洒落すぎ!

スポンサーリンク

 - 芸能