Matoca

マトカ – つれづれなるままに

りかりこの身長や彼氏情報!見分け方も伝授!夢はビッグな双子モデル

      2017/03/23

以前にもご紹介したりかりこの二人。⇒双子ダンス『りかりこ』はどこの高校?本名は?ミクチャから歌手デビュー!
今日は可愛い『りかりこ』のことをもっと詳しくチェックします♪

双子ダンスで人気の『りかりこ』って?

ミクチャで人気の双子ダンスりかりこ
名前:(左)市野莉佳 (右)市野莉子

誕生日:2000年6月2日(15歳の高校1年生)
出身地:三重県
身長:170cm
事務所:Qualiam

お二人は中高生に人気のミクチャことMixChannelに、本物の双子による双子ダンスを投稿したことから有名になった美人姉妹です。

りかりこのミクチャでのファンの数はなんとすでに10万人超え!
これはミクチャに登録している人たちの中での数なので、外部で応援している人を含めるとさらにすごいことになっている気がします…!

この10万人ってすごい数なんですが、双子ダンスの流行を作ったとも言われる『まこみな』はもっとすごいんですよね。
なんとまこみなの方は現時点で30万人を超すファンがいるようなんです…!

まこみなの突出具合がわかりますね。でも次期まこみなともいわれるりかりこも負けてませんよ!

スポンサーリンク

りかりこの身長は?双子モデル?

二人は双子ということもあって、身長は同じみたいです!

プロフィールにも書きましたが、身長は 170cm になるようです。
大人っぽい顔にぴったりな高身長ですよね^^

しかもスタイルもすごくいいんですよ!!

双子ダンスりかりこは高身長でスタイル抜群

モデル並みの身長・スタイルをもつ二人なので、てっきりもうモデルとして活躍しているのではないかと思われがちですが、まだモデルとしての活動はしていないようです。
歌手としてのデビューが先だったようですね。

でも二人が目指すところ・夢は、ビッグな双子モデルになること!!

今後、雑誌などでりかりこを見られる日も近いかもしれませんね^^

りかりこに彼氏や好きな人はいる?

こんなに可愛くて美人なりかりこですが、二人ともまだ彼氏はいないようです。

現在の高校のクラスは女の子ばかり…いやむしろ男の子が一人もいなかったりするらしく!?
同じ階の違う科にはいるそうですが、りかさんりこさんはあまり男の子と話すこともないみたいです。

他の女の子はかっこいい先輩が通るとキャーキャー言っていたりするようですが、二人は参加していないのだとか。

大人っぽいとはいえ、まだ高校生になったばかりの二人なので、恋愛経験はあまりないみたいですね。
高校生活は始まったばかりですし、まだまだこれからですよね!

ちなみに、ミクチャでは彼氏と動画を撮る、いわゆるカップル動画をあげている子もいるのですが、りかりこさんは彼氏ができても撮りたいとは思わないようです(笑)

また、現在好きな人はいない二人ですが、好きな男性のタイプは似てるのだとか!

りかさんはEXILEのTAKAHIROが好きで、りこさんはATSUSHIと、ちょっとワイルド系なAKIRAも好きみたいです。
体育会系な男性が好みなのかもしれないですね!

スポンサーリンク

双子『りかりこ』の見分け方は難易度高し!?

パッと見では見分けがつかないそっくりな『りかりこ』。

今日はりかりこ直伝の見分け方のコツをお教えします!

二人の見分け方は、

りか:鼻にほくろ・りこさんよりタレ目で輪郭が丸め
りこ:ほっぺにほくろ

だそうです!

このことを踏まえて画像を見てみましょう!

りかりこの見分け方はほくろ

比較的分かりやすい写真を貼り付けてみました。
左がりかさん、右がりこさんで、りこさんの向かって左側のほっぺの真ん中(少し鼻寄り)にほくろがあるのが見えるでしょうか。
他の写真でも、拡大すれば分かるものもありますが、一見ほくろが見えない写真も多いです(笑)
プリクラだときっと全く見えません(笑)

そのくらいそっくりってことですね!

今後、二人でビッグな双子モデルになれるように応援していきたいです^^
双子ダンス『りかりこ』はどこの高校?本名は?ミクチャから歌手デビュー!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒越智ゆらのが彼氏と恋愛観について告白!妹もモデル?高校はどこ?

⇒冨田樹梨亜はアイドルカレッジのハーフ担当!?wikiは?身長や彼氏も気になる!

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

スポンサーリンク

 - 芸能