Matoca

マトカ – つれづれなるままに

國島直希が『ジュウオウジャー』ザワールド役大抜擢!出身高校は岐阜?所属事務所も!

   

ジュウオウジャーで新登場のキャラクターを演じることになった國島直希さん。
今日はイケメンの國島さんのことを詳しく調べてみました♪

國島直希のプロフィールは?所属事務所や身長も!

國島直希
名前:國島 直希(くにしま なおき)
生年月日:1994年8月1日(21歳)
出身地:岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
特技:テニス
所属事務所:太田プロダクション

2013年度に開催された第26回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリを獲得しました。
第26回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリの國島直希
13117人の中のグランプリだそうですからすごいですよね…!
そして、驚いたのが、当時國島さんはフリーターだったらしいんです。

「19歳フリーターってことで今まで(両親に)迷惑かけっぱなしだったので これで恩返しできてよかった」と語っていたそうです。

この時國島さんがやった自由パフォーマンスは「エアテニスをしながらういろう売り」という独創的なもの(笑)
第26回ジュノン・スーパーボーイコンテストでグランプリの國島直希
なんだか文字だけで見るとお笑い芸人の一発芸のような感じですが(笑)、このパフォーマンスも功を奏したのか、見事グランプリになったみたいですね。

テニスは國島さんの特技だということで、テニス繋がりでいつか、若手俳優も多数活躍している舞台『テニスの王子様ミュージカル』なんかの出演もありそうですね^^
歌は苦手だそうですが、頑張っていただきたいです!

グランプリ受賞後は、2014年に公開された映画『人狼ゲーム BEAST SIDE』で柳川祐貴役を好演し、本格的なスクリーンデビューを果たしたそうです。
他にも舞台『AZUMI 幕末編』などにも出演されてます。

身長も高いですよね!
モデルとしても活躍できそうな長身イケメンな國島さんですが、今は俳優のお仕事が中心のようですね。

スポンサーリンク

動物戦隊ジュウオウジャー出演!「ザワールド」役で大注目の國島直希

そんな國島直希さんが今回、スーパー戦隊シリーズ『動物戦隊ジュウオウジャー』で、ジュウオウジャー史上において最強最悪のダークヒーローを演じることになったそうですよ!
ジュウオウジャーザワールド役の國島直希

ジュウオウジャーでザワールド役抜擢の國島直希
このキャラクターはジュウオウジャー内に登場する敵組織『デスガリアン』が、ジュウオウジャーを倒す刺客として誕生させた謎の男で、名前は「ザワールド」と言うようです。

國島さんがテレビドラマへ出演されるのは今回が初めてのようで、重要ポジションを担いそうなキャラクターですし、かなり気合が入っているみたいです。
現場に事前に見学に行ったり、カラオケ店で一人で絶叫セリフの練習をするなど、心の準備は万端で4月にクランクインを迎えたようですね。

ですが、実際の撮影はやはりイメージ通りにはいかなかったようで、求められる声の張り方・細かいカット割りなど、自分の事前のイメージを拭うことが大変だったみたいです。
アフレコは今一番怖いらしいですよ(笑)

ですが、國島さんは子供が大好きで、もしも俳優としてやっていく自信が持てなければ保育士を目指そうと思っていたくらいなのだとか。
なので、俳優としても子供に携わる仕事がやりたいと思っていた國島さんには、このジュウオウジャー出演は本当に嬉しさいっぱいでしょうね^^

また、今年はじめの方にTwitterにこんなツイートをしてらっしゃいました。


恐らく番組で占い師の方が来ていたとかで今年の占いをしてもらったのかな?(違ってたらスミマセン)
そこで言われた言葉、当たってますよね!!びっくり。

今後更に飛躍すること間違いなしですね!

スポンサーリンク

國島直希はどこの高校出身?中学は?父親は医者!?

國島直希さんを調べていると、父親が医者だという噂を目にしました。

岐阜県のとある病院に國島というお名前のお医者様がいらっしゃるとかなんとか…?
ですが、この情報は掲示板上で書かれていたもののようで、真偽は不明です!

また、國島さんの出身高校や出身中学ですが、岐阜県の鴬谷(うぐいすだに)高校・中学校に通っていたのではないかとの噂もありました。

これは前述の、父親が医者だから國島さんの偏差値も高いだろうという推測から、岐阜県で一番偏差値の高い鴬谷中学が割り出されたようです。

こちらもあくまでも推測ですので、実際の所は不明になりますね。。

國島さんはTwitterをやっていらっしゃいますが、ブログはしていないようなのでまだあまり深い情報がないみたいですね。
情報が分かり次第追記したいと思います!

今後も國島直希さんの活躍に期待ですね^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

⇒志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

⇒桜田通の留学理由がイケメン過ぎる!?彼女の存在は?

スポンサーリンク

 - 芸能