Matoca

マトカ – つれづれなるままに

近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

      2017/03/23

一般人だった女子大生から一転、『テラスハウス』出演後は有名人になった近藤あやさん。
今日はそんな近藤あやさんについて詳しく調べてみました♪

テラスハウスの近藤あやはハーフ?所属事務所や今の仕事は?

テラスハウスの近藤あや

名前:近藤 あや(こんどう あや)
愛称:あやちゃん
生年月日:1991年11月10日
出身:埼玉県
職業:大学生 駒沢大学法学部
身長:150cm
体重:38kg
血液型:A型
趣味:ドラえもんを集めること、ラジオを聞くこと、散歩、ダンス、買い物
好きな食べ物:バナナ、シュークリーム
嫌いな食べ物:辛いもの

スポンサーリンク

あやさんは『テラスハウス』という番組に出演していた、当時現役大学生だった女性です。
『テラスハウス』とは、ひとつ屋根の下で複数の男女が共同生活し、その交流などを追ったリアリティ番組になります。

あやさんはフィリピンと日本のハーフということで、クリっとした大きな瞳の可愛いお顔と、持ち前の明るい性格で、番組にオンエア中から人気を獲得したそうです。

テラスハウスに出演後、あやさんは株式会社ジャストプロに所属することに決まりました。

一般人だったあやさんが芸能界入りすることになったわけですが、そこには葛藤のようなものもあったみたいですね。
あやさんの周りには以前から芸能界への道を目指して頑張っている人たちがいるのに、自分がこんな簡単に芸能界への切符を手に入れて良いのか、など、色々と考えていたみたいです。

ですが、事務所の方と何度も話し合いを重ね、事務所の熱い思いと、ファンの皆さんの温かい応援の手紙で、この事務所に入ることを決めたようです。

その後、あやさんは自身のファッションやメイク法などの内容も充実したムック本『わりと、近藤です。』を発売しました。

近藤あやのわりと、近藤です。

その他にも近藤あやさんがプロデュースしたカラーコンタクト「JUICY COLOR」 も発売しています!
近藤あやプロデュースカラコン「JUICY COLOR」

今後の活躍にも期待ですね。

スポンサーリンク

近藤あやは王子こと岩永徹也と同棲中!?

あやさんが好きになる男性のタイプは、いつも「この人何考えているんだろう?」と思うような人に興味をもつのだとか。
それがテラスハウスの『王子』こと岩永徹也さんを好きになったきっかけなのだそうです。

近藤あやと同棲中?の王子こと岩永徹也

岩永さんはモデルをしているそうで、イケメンですよね!
また、薬剤師でもあるそうですよ。

テラスハウスの放映時では王子にフラレてしまったあやさんですが、なんとこの二人に同棲中の疑惑が…!?

この写真をご覧ください。

近藤あやと王子こと岩永徹也は同棲中?
近藤あやと王子こと岩永徹也は同棲中?
上があやさんのブログ、下が岩永徹也さんのブログです。
今年の七草粥の時のものですが、この七草粥の写真、全く同じに見えませんか…?

また、今年の2月18日頃から岩永さんがイタリアに行っていたらしいのですが、その後の23日のあやさんのブログにイタリアのものらしきおみやげが写っているのです…!

近藤あやと王子こと岩永徹也は同棲中?

これは…怪しいですね!(笑)

こんな感じの匂わせ記事といえば、先日熱愛報道がされた、嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんもそうでしたね!
伊藤綾子さんのブログには、嵐・二宮さんの影がいくつもあったんです。。笑
伊藤綾子と熱愛の歴代彼氏は?二宮和也の彼女で結婚間近!?
もちろんファンは阿鼻叫喚です>< ファンも苛立った!?伊藤綾子さんの匂わせ記事に大注目です!!

 

そして近藤あやさんですが、2013年の時点では、事務所に入って芸能界のスタートラインに立ったばかりだから今は恋愛したいという気持ちはない、と語っていたあやさんでしたが、もう3年も経ちましたからね。
ですが、まさか当時フラレていた王子と付き合っている(!?)とは驚きです。
公にはしないんですかねぇ。

案外、結婚が決まったときにドーンと電撃公開!!なんてことがあるかもしれませんね^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒テラスハウス永井理子の妹も可愛すぎ!父母の画像も!兄弟は理子以外ハーフの家族?

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

⇒菅野結以のメイク方法は?自ブランドbaby+A開発の情熱が凄すぎ!過去の画像も!

スポンサーリンク

 - 芸能