Matoca

マトカ – つれづれなるままに

近藤あやは痩せすぎ!?身長と体重は?うどんこの意味も判明!

      2016/06/30

以前もご紹介した近藤あやさん。⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?
この前はあやさんの彼氏情報をお届けしたので、今日は違う視点から色々調べてみました♪

近藤あやのドラえもん大好きっぷりが半端ない!

テラスハウス近藤あや
名前:近藤 あや(こんどう あや)
愛称:あやちゃん
生年月日:1991年11月10日(24歳)
出身:埼玉県
職業:大学生 駒沢大学法学部
身長:150cm
体重:38kg
血液型:A型
趣味:ドラえもんを集めること、ラジオを聞くこと、散歩、ダンス、買い物
好きな食べ物:バナナ、シュークリーム
嫌いな食べ物:辛いもの

スポンサーリンク

近藤あやさんを語る上でかかせないのはやっぱりドラえもんですよね。
あやさんは根っからのドラえもん好きで、そのレベルはドラえもんオタクと言ってもいいくらいなんです(笑)

テラスハウス近藤あや

近藤あやはドラえもん好きのマニア
ドラえもん愛が伝わってきます(笑)

あやさんはブログのタイトルも『四次元ポケット』で、まさにドラえもんづくしですね^^

やあ、うどんこ!の意味って?

近藤あやの挨拶「やあ、うどんこ!」
あやさんが度々言っている、『やあ、うどんこ!』という言葉がありますよね。
一体どんな意味があると思いますか?

なんとなくピンときた人も多いと思いますが、そうなんです!

やあ、うどんこ を逆から読むと……こんどう…?

わかりましたよね^^そういう意味みたいです(笑)

自分の名前を逆から読むのって、多分大体の人がサラサラと言えるのではないでしょうか(そんなことない?)。私も例外なく言えます!

スポンサーリンク

近藤あやが痩せすぎ!?過去と現在の比較!

あやさんは、テラスハウスに来たばかりの頃に比べると大分雰囲気がほっそりしましたよね。

近藤あやテラスハウス来たばかりのころ来たばかりの頃

テラスハウス近藤あや卒業卒業の頃・左から3番目(めちゃ小顔!)

ちょっと画像が小さいですが、遠目でもびっくりするほど顔の丸さが違いますね!!

かなり痩せたんじゃ……と思ってしまいますが、体重は変わってなかったそうなんです。
じゃあどうしてこんなに変わったの??と思うところですが、あやさんのご自身の考察は、

『口角をあげてることが多くなったから』

…ということらしいです。

どういうことかというと、テラスハウスに来てからはいつも思いっきり笑っていて、それが表情筋を鍛えることに繋がり、顔痩せを果たしたんじゃないか、ということみたいです!
思いっきり笑うということが見た目の美へと繋がるとは…!

まぁでもたとえ痩せなかったとしても、いつも笑っている人のところには幸運が舞い込みそうなのでいいことだと思いますけどね^^

でも最近ではあやさんはジムにも通ってトレーナーに付いてもらい、食事などにも気を使っているみたいです。

 

あやさんが痩せすぎだなんて意見も見ましたが…

近藤あやは痩せすぎ?

近藤あやは痩せすぎ?

普通よりは少し細いかな?ってくらいの健康的な足だと思いますよ。体全体のバランスもいいですよね。私好みの足です!

体重も、36~38kgあたりをウロウロとしているみたいです。
一見、軽すぎない!?と思ってしまいますが、あやさんは身長が150cmなので、全然痩せ過ぎなんてことはないと思います。

体重が軽すぎる、といえば、現役キャバ嬢とアパレルブランド社長をこなしている愛沢えみりさんがいらっしゃいますね。
えみりさんは体重が39kgほどしかないのですが、身長は驚きの164cm!!
軽すぎて驚愕ですよね(笑)脚とか腕もめちゃくちゃ細いんですよ。
愛沢えみりの痩せすぎな画像を公開!
本当の痩せすぎなレベルをぜひご確認ください(笑)

今後、またテレビであやさんを見られる日も来るのでしょうか。
バラエティ映えしそうですけどね~楽しみですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒テラスハウス永井理子の妹も可愛すぎ!父母の画像も!兄弟は理子以外ハーフの家族?

⇒芳根京子の歩き方と難病の過去?『べっぴんさん』合格は実家の祖母の…!?

⇒杉咲花のインスタがオシャレ!父親はあの有名人!?両親離婚で本名って?

スポンサーリンク

 - 芸能