Matoca

マトカ – つれづれなるままに

ゲスの極み乙女・ほないこかに彼氏が!?休日課長との関係は?

      2016/02/09

以前の記事はこちら! →ゲスの極み乙女ドラム担ほないこかに注目!可愛いあの子の年齢・身長は?

以前ご紹介した、ゲス極ドラム担当のほないこかさん。
とっても可愛い彼女に男の影が!?
ということで調べてみました♪

『休日課長』って何者!?『ほないこか』との関係のホントのところは?

まずは簡単にほないこかさんのプロフィールから♪
ほないこか
名前:ほないこか
(本名:佐藤穂奈美)
担当:ドラム
生年月日:1989年8月22日(26歳)
出身:東京都
身長:165cm

スポンサーリンク

そして、彼女と恋仲!?の休日課長さんのプロフィールもご紹介します!

ikytyes

名前:休日課長
(本名:和田理生)
担当:ベース
生年月日:1987年2月19日(28歳)

休日課長さんは、ボーカル・川谷絵音さんと大学から付き合いがあり、軽音楽部の2学年上だったそうです。
休日課長と命名したのは川谷さんだったとか。
これはほないこかさんも一緒ですね!(笑)
なぜ『休日課長』かというと、当時サラリーマンと並行して音楽活動をしていたからだそう。
あと、課長っぽい顔をしているからとか…(笑)
確かに、まだ20代とは思えない貫禄がありますね!(失礼)

さて本題ですが、ほないこかさんと休日課長さんが付き合っているという噂の真相は…!?

キャラ設定から生まれた愛!?

なんでも、『休日課長はほないこかにメロメロでいつも求愛している』という設定があるそうなんです!
なぜそんな設定ができたのかは分かりませんが、やっぱり川谷さんが面白がって作ったものなのでしょうか…(笑)

ですが、休日課長さん、設定で求愛しているうちにだんだん本気になってきちゃったらしいですよ(笑)
まぁこれだけ可愛ければ好きになってもおかしくないですよね^^

ほないこかさんはドSキャラ設定で通っているらしく、「気持ち悪い」と言ってるとか…
ある対談内では「私の事が好きだという件については迷惑しています!」とまで言っちゃってます(笑)
でもまぁ、こんなふうに言い合えるほど仲が良いのは確実ですね!

休日課長さんの恋が実る日は果たして来るのでしょうか…!
個人的には見た目が釣り合ってない感もありますが(笑)、少しだけ応援しておきたいと思います^^

スポンサーリンク

 - 芸能