Matoca

マトカ – つれづれなるままに

渡部豪太が一般年上女性と結婚!画像は?好きなタイプから推測する女性像

   

今回めでたくゴールインとなった渡部豪太さん。
今日は渡部さんのことを詳しく調べてみました♪

渡部豪太のプロフィール・出演作品は?

結婚した渡部豪太
名前:渡部 豪太(わたべ ごうた)
生年月日:1986年3月8日(30歳)
出生地:茨城県日立市
身長:179cm
血液型:AB型

渡部さんが芸能界へ入るきっかけとなったのは、渡部さんのお母さんだったらしいですね。
なんでも、小学校卒業間近の頃、いきなり「今日は東京に行きましょう」と言われついていったら、青山にあるビルで行われていた芸能事務所のオーディションを受けさせられたのだとか(笑)
いきなりすぎますよね!(笑)
渡部さんの才能を見出したとかではなく、その時ちょうど茨城県に引っ越したばかりで都心が恋しかったお母さんが、東京に通う口実が欲しかったのだとか!?
そうは言ってもすぐに仕事なんて入らないだろうと思っていた両親でしたが、想像以上の仕事の入りっぷりだったようです。

その後、2006年に『チェケラッチョ!! in TOKYO』、2007年の『プロポーズ大作戦』で注目を浴び、それをきっかけにして様々なドラマに出演!
どんどん有名になっていったようですね。

スポンサーリンク

渡部豪太の今までの恋の噂は?

渡部さんが今まで噂になった女性はほぼいなかったようです。
一度だけちらっと噂になった方は、佐々木希さんなのだとか。

渡部豪太と噂になった佐々木希

二人は2012年のドラマ「恋なんて贅沢が私に落ちてくるだろうか?」で共演していたそうです。

このドラマでは二人の濃厚なラブシーンがあったそうで……
恐らくこのシーンが二人の噂のきっかけだったのかもしれませんね。

あまり恋の噂はなかったようですが、なんと渡部さんは

「恋愛上級者」

だというのです!!

何が恋愛上級者?と思いますよね。

なんと渡部さんは『女性にフラれたことがない』のだそうです!!
告白の成功率が100%なのだとか…!

これって結構すごいですよね。明るくて優しそうな雰囲気ですし、やっぱり女性にもモテるんでしょうか。
ちなみに、上級者と自称するくらいなので、告白した人数が1人とかそんなずっこけなオチはないと思われます!(笑)

スポンサーリンク

相手は一般人年上女性!

そんな恋愛上級者の渡部さんが今月1日に4歳年上の一般女性と結婚したことが判明したんです!

二人は3年ほど前に知人の紹介で知り合ったらしいですよ。

ちなみに、渡部さんの好きな女性のタイプは、

『ご飯を美味しそうに食べてくれて残さない人』

『年上』

の2つなのだそうです。

まさにこの『年上』の女性とゴールインになったわけですね。

ということは、きっとこの結婚された女性はご飯が大好きな健康的な女性なんでしょうね!
私もこういう女性は大好きなのでよく分かります^^

お相手は一般の方なので写真などはないですが、明るく朗らかな方なんじゃないかなと予想します。

続報あればお伝えしますね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒柄本佑と弟・柄本時生が似てる!?見分け方は?父母も有名な芸能家族!!

⇒岡田義徳の滑舌の悪さは病気が原因?薬のせいで激やせ?身長は?

⇒細田善彦はかっこいいのに壊れた役が似合う!?所属を新たに真田丸にも出演中!

スポンサーリンク

 - 芸能