Matoca

マトカ – つれづれなるままに

越智ゆらののすっぴん肌が綺麗すぎ!ゆらゆらメイクやお金持ちの噂も!?

      2016/09/23

以前にもご紹介した越智ゆらのさん。
⇒越智ゆらのが彼氏と恋愛観について告白!妹もモデル?高校はどこ?
⇒越智ゆらのと永瀬廉の関係は?ゆらゆらは廉が好きで上京!?彼氏なの?
今日はゆらのさんのビューティー面に注目してみます♪

越智ゆらののプロフィールは?

今日も可愛い越智ゆらの
名前:越智 ゆらの(おち ゆらの)
ニックネーム:ゆらゆら
生年月日:1998年10月18日(17歳)
出身地:大阪府(アメリカ生まれ)
血液型:A型
身長:161cm
体重:44kg

10代を中心に絶大な人気があるPopteenモデルの越智ゆらのさん。

今年はめざましイマドキガールに選ばれるなど、どんどん活躍の場を広げています。

ゆらゆらのすっぴん肌が綺麗すぎて驚愕!メイク遍歴も

普段見るゆらのさんはとっても可愛くてふわふわしていて、まるで天使のような愛らしさですよね。

そんなゆらのさんで今日注目していただきたいのは『肌』です!!

Popteen専属モデルの越智ゆらの

見るからにつるつるなたまご肌…いえあるいはすべすべのマシュマロ肌にも見えます……とにかくとっても綺麗なお肌ですよね。

お化粧したらそんなものじゃない?と思った方もいるかもしれません。
ですが、ゆらのさんはすっぴんの肌もめちゃくちゃ綺麗なんです!!

越智ゆらのすっぴん公開

見てくださいこの透明感…! ちなみにこのお顔はガチすっぴんのようです。

毛穴なんてないんじゃないかと思ってしまうほど白くてツルツルな肌ですよね。
そして肌の色ムラなんかも皆無です。すっぴんでこれだけ綺麗なのは若さだけじゃなく、ゆらのさんの体質なのか努力の賜物なのか。。

ですが、ゆらのさん曰く、すっぴんの肌にはそばかすが隠れているのだとか。

全然見えないですよね~ でもゆらのさんならそばかすがあっても外国風な感じで可愛い気もします^^

スポンサーリンク

越智ゆらののメイク遍歴!どんどんナチュラルになってるのに可愛すぎ!

すごく可愛いゆらのさんですが、メイクは本当にナチュラルなんですよね。

正確に言うと、以前は割と濃い目だったのが、最近になるにつれどんどんナチュラルになってるんです。
でもこんなに可愛いって……元が良いんでしょうね。

昔のゆらのさんのメイクはこちらです。
越智ゆらのメイク初期つけまつげカラコン

越智ゆらのメイク初期カラコン

越智ゆらのメイク遍歴

越智ゆらのメイク遍歴
越智ゆらのメイク遍歴

おー最初の方に比べるとだいぶ変わりましたよね! やっぱり今のゆらのさんの方が私は好きですね^^

最初の方はアイメイクが濃いせいで大分違う感じに見えるんでしょうね。つけまつげも上下に付けて、そのつけまつげ自体もがっつりタイプな感じに見えます。

もちろん以前もとっても可愛いのですが、ゆらのさんのふわふわした可愛さには、最近のナチュラルメイクがマッチしてると思います!
ゆらのさんの周りも、最近のメイクのほうが良いと言ってるみたいですね。

普段もこんな感じにメイクして通学してるのかと思いきや、ゆらのさん自身はお仕事以外の時はほぼすっぴんなのだそうです。
なので、すっぴんの時にファンのかたに気づいてもらえるとすごく嬉しいみたいですよ^^
私も生ゆらのさんが見てみたいです…!

スポンサーリンク

越智ゆらのはお金持ち?自宅に○○が!?

ふわふわと掴みどころがなさそうな不思議な空気感を持つゆらのさん。
そんな彼女にある噂が……

それは、ゆらのさんが『お金持ち』だという噂なんです(笑)

ゆらのさんはテレビの出演などもされているので、同級生で放課後バイトをしている子たちよりもさらに何倍も稼いでいるとは思いますが…

現に、ゆらのさんは結構頻繁にたくさんお買い物をしていますよね。
服や靴など、色々お持ちです。

そしてもう一つの理由は、ゆらのさんの実家がお金持ちっぽいからではないかと思います。

越智ゆらのシアタールームでクリスマス

2013年のクリスマスでは、ゆらのさんが自身の家に友達を招いてクリスマスパーティーをしていました。

そのパーティルームが、なんと防音のシアタールームだったそうなのです!

シアタールームとかって映画好きなら…いえ映画がそこそこ好きくらいのレベルでも一度は憧れるものじゃないでしょうか!? 少なくとも私はほしい代物です(笑)

そんな高そうなものが普通に自宅にある……これはセレブのにおいがします…!!

また、ゆらのさんは誕生日に家族でリッツカールトンホテルに泊まり、バースデーディナーのコースを頂いたそうです
越智ゆらのの誕生日

越智ゆらのドレス
ドレスを着てバースデーディナー……すごくリッチですよね。

こういったことから、ゆらのさんの家はお金持ちだと噂されてるみたいです。

結論から言うと、庶民の私から見ればとってもお金持ちなのではないかと思います!!(笑)

色々調べてみて、ゆらのさんはとても愛されて育ってるんだろうな~と感じましたね。
すごく良い子そうですもんね。

今後のゆらのさんの活躍にも期待しています!^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒まこみなすっぴん画像にギャップ!?彼氏は?プリクラと動画も可愛すぎ!

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

⇒飯豊まりえは中川可菜と同じ高校!仲は良いの?MARSヒロインで出演中!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能