Matoca

マトカ – つれづれなるままに

越智ゆらのはアイプチメイク?愛用カラコンは?ゆらゆらモデルのプリクラ機も!

      2017/03/10

10代女子の支持が高いPopteenモデルの越智ゆらのさん。
⇒越智ゆらののすっぴん肌が綺麗すぎ!ゆらゆらメイクやお金持ちの噂も!?
⇒越智ゆらのと永瀬廉の関係は?ゆらゆらは廉が好きで上京!?彼氏なの?
今日はゆらのさんのメイクやカラコンなどのことを調べてみました♪

越智ゆらのの所属事務所は?

ゆらゆらこと越智ゆらの
名前:越智 ゆらの(おち ゆらの)
ニックネーム:ゆらゆら
生年月日:1998年10月18日(17歳)
出身地:大阪府(アメリカ生まれ)
血液型:A型
身長:161cm
体重:44kg
所属事務所:サンミュージック

ゆらのさんの事務所はどこなんだろうと調べたら、今年はじめのビッグニュースの渦中の人物、ベッキーさんの事務所・サンミュージックだったんですね。
サンミュージックは割とコンスタント(?)に所属タレントが問題を起こしているようで……(酒井法子さんなど)今回のベッキーの件もかなりの痛手だったと思います。
ゆらのさんや他の中堅どころのタレントさんたちで盛り返していって欲しいですね^^

スポンサーリンク

越智ゆらのはアイプチ?愛用カラコンも紹介

主張しすぎていない二重なゆらのさんですが、これはアイプチではなくメザイクによるものなのだとか。

メザイクというのはファイバーという細い透明な糸のようなものを二重になりたい部分に押し当てて二重を形成する便利アイテムです。

じゃあゆらのさんは一重なの?と思ってしまうところですが、こちらをご覧ください。

越智ゆらのメザイクなしメイク

この時は撮影でメザイクを外す必要があったらしく、メザイクも何もつけてない状態だったそうです。

・・・全然普段と変わりないですよね!?(笑)
末広二重のような感じですが、ゆらのさんはぱっちりしすぎていない方がふわふわした甘い雰囲気に合っていていいと思うんです。

周りにも好評だったようですよ^^
ですが、ゆらのさん的にはメザイクをしてるのとしてないのとではぜんぜん違うから、やっぱりこれからもメザイクすると思うーと書いてました。

してなくても可愛いのに…してももちろん可愛いですけど。。

学校ではメイクをしていないみたいですが、このあどけなさがめちゃくちゃ可愛くないですか…!!
眼福です。

 

メザイクの他に、ゆらのさんのマストアイテムはカラコンですね。
以前の記事で画像付きでご紹介したとおり、はじめの方はかなり濃い目のアイメイクで、カラコンも派手なものを着用していたようですが、ナチュラルになった今では自然な大きさのものを使用しているようです。

新しい情報じゃないので今現在のカラコンはわからないのですが、2年ほど前に使用していたカラコンはYURURIAシリーズのMelty brounだったみたいですね。

越智ゆらのの愛用カラコン

DIAは14.2mmと少し小さめですが、ゆらのさんは目がそこまで大きくないらしいので、白目と黒目のバランスがちょうどよいのがこのサイズなのだとか。

黒目をとにかく大きく!とやり過ぎるとちょっと宇宙人ぽくなりますもんね(笑)

また、ゆらのさんは元々の瞳の色が明るい茶色なので、この色が一番会っていたそうです。

ゆらのさんはお顔も白いですし、全体的に色素薄めな感じなので、あんまり瞳だけが濃いと浮いちゃうみたいですね。
色素薄めな美少女って憧れますよね~かわいい。

スポンサーリンク

越智ゆらのの新機種プリクラ機が株式会社フリューから発売!

ゆらのさんをイメージモデルにしたプリクラの新機種『MiMiy by Sugar forever(ミミィ バイ シュガー フォーエバー)』が、株式会社フリューから発売されるようです!

プリクラのイメージモデルになるなんてすごいですよね!
いかにゆらのさんが10代女子に支持を集めているか分かります。

この機種『Sugar』の特徴は『”ふんわり”撮ること』に特化したプリクラで、盛ることはもちろんですが、ふわふわと甘いお菓子のように可愛く撮れちゃうプリクラなのだとか。
まさにゆらのさんがイメージモデルにぴったりな機種ですよね!

天使みたいに可愛い越智ゆらのSugar

天使みたいに可愛い越智ゆらのSugar
これは、去年に発売されたSugarの新機種をゆらのさんがひとりプリクラした時のもののようです。

ふわふわで、可愛くて、本物の天使みたいですよね。。かわいい。

天使みたいに可愛いといえば、10代女子は絶対ご存じないであろう懐かしのコンビ・パイレーツの浅田好未さんの娘さんが天使みたいに可愛すぎるんです!!
この子もこのまま育てばゆらのさんみたいなふわふわ甘い天使系女子に育つのではないかと期待している私です…
⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?
ホントに可愛すぎるので一度見ていただきたい・・!

新プリクラ機楽しみですね!
この新発売の機種で撮れば、一般女子もゆらのさんに近づける!!かも!? ・・ですよ^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓
⇒永瀬廉のペアリング画像!?彼女の存在が?過去の熱愛の噂も!

⇒唐田えりかと韓国の関係は?ソニー損保のCMの声が変!?高校や身長も!

⇒みちょぱこと池田美優はヤンキーで飲酒!?高校通学は年数回?身長体重も!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能