Matoca

マトカ – つれづれなるままに

みちょぱこと池田美優の中学や性格は?彼氏は大倉士門?すっぴんも可愛い

      2016/09/23

以前にもご紹介した池田美優さん。⇒みちょぱこと池田美優はヤンキーで飲酒!?高校通学は年数回?身長体重も!
今日は美優さんの性格や彼氏・恋愛方向の話を探っていきます!

池田美優の身長体重は?所属事務所も

池田美優
名前:池田 美優(いけだ みゆう)
愛称:みちょぱ
生年月日:1998年10月30日(17歳)
出身地:静岡県
血液型:A型
身長 / 体重:164 cm / 43 kg
B :71  W : 54 H : 76
足のサイズ:24.0cm
事務所 unieek(ユニーク)

美優さんの所属する事務所のユニークですが、2009年に創業したばかりの新しい事務所らしいです。
所属タレントを見ても、私が知っている人はいませんでした(それほど詳しくないせいもあるのですが)

これからは美優さんも事務所を引っ張っていく存在になると思うので頑張って欲しいですね^^

スポンサーリンク

池田美優の出身中学は?すっぴんは歳相応であどけなさが可愛い

以前の記事で美優さんの高校はルネサンス高校だとご紹介しましたが、次は中学の話題です。

美優さんの出身中学校ははっきりとした決定打がなく、噂レベルのものなようですが、一番多かった声が

東京都北区立浮間中学校 でした。

美優さんは静岡出身なのに東京都?と思ってしまいますが、どうなんでしょうね?
中学からモデル活動を始めたとは言っても、まだそれのために転校するほどに軌道に乗っていたわけではないでしょうし、どこが情報源なのか知りたいところです。

また、もう一つ候補にあったのが、

東京都北区立神谷中学校 です。

こちらも東京都の中学なので、条件としては同じような感じですよね。

どちらにしても、今のところはあくまでも噂レベルでしかないようです。

 

また、現在は現役高校生の美優さん。
大人っぽい池田美優
とても高校生には見えないですよね…!!

ですが、すっぴん写真を見ると、やっぱりあどけなさがあって歳相応で可愛いんですよ。

みちょぱこと池田美優のすっぴん

うーんかわいい!ガッツリメイクして盛るとかなり大人っぽいですが、こんな美優さんも新鮮で可愛いですよねー^^
もっと素のお顔が見たいところです。

スポンサーリンク

池田美優の性格は?好きな男性のタイプも

池田美優さんはその見た目からも想像がつくように、サバサバ系でさっぱりした女の子のようです。

でも仕事や興味のある分野にはかなり熱くなる性格らしく、あるインタビューでは、

「私はやりたいこと、今しかできないことを全力でやる!」と語っていたのだとか。

やらないで後悔するくらいならやって後悔する!という雰囲気の行動派な感じですね。

また、あまり物事を深く考え過ぎないようにしているそうです。
たいていのことは「気にしなくてよくね?」と流してしまうスタンスだと言っていました。

その懐が大きそうな部分もファンが増える所以なのかもしれませんね^^

ちなみに、好きな男性のタイプは「優しい人」らしいです。
一気に女の子って感じになりましたね!(笑)かわいいです^^

そんな美優さんには恋の噂があったそうで・・・!

お相手の男性は!?

池田美優の彼氏は大倉士門?いや兄弟!?

そう、大倉士門さんですね。

みちょぱこと池田美優と噂の大倉士門

とっても優しそうなイケメンですよね!
士門さんは大学進学とともに上京し、そこでPopteen関係者にスカウトされてモデルデビューしたそうです。
なので、美優さんと同じ雑誌でモデルをしていたんですね。

二人並んだ写真もあるんですが、なんだかとっても可愛いんですよ!

確かに、彼氏にも見えるし、兄弟なんです!と言われたら信じてしまいそうなくらい、雰囲気が似てますよね!

また、二人はPopteenの仕事の他にも、カップル役としてとあるミュージックビデオにも出演していたんです。
ROYALcomfortというグループの「もう嫌って」という曲のMVです。

切ない失恋のラブソング(しかも実話!)ですが、MVでの最後は救いがありそうなのがよかったです…

美優さんは人生初の演技に挑戦したそうですよ。

みちょぱこと池田美優とMVでカップr共演した大倉士門

うーん、やっぱりカップルにしか見えない……
ですが、今のところは付き合っているわけではないみたいですね。

でも、こんなに自然体な写真を撮れるのってかなり親密度高そうじゃないですか?

 
花より男子で共演して、未だに結婚の噂が絶えない松本潤さんと井上真央さんも、カメラマンが「カップルっぽく」と支持を出すと、本当に自然に腕を組んだり抱きついたりしていたそうなんですよね。
上真央・松本潤は2016年に結婚?さんまのまんまで大胆発言!?
なので、この二人ももしかすると…!?

これからの二人の進展にも期待です!^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒越智ゆらののすっぴん肌が綺麗すぎ!ゆらゆらメイクやお金持ちの噂も!?

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒垣内彩未ってハーフ?彼氏は?ファッション・メイクがお洒落すぎ!

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能