Matoca

マトカ – つれづれなるままに

上田まりえの髪型が可愛い!彼氏や結婚の噂は?野球愛がヤバイ!?

   

以前にもご紹介した上田まりえさん。⇒上田まりえのフライデー画像がヤバイ!?日テレ退社後の事務所や出身高校大学は?
今日はまりえさんの彼氏や恋愛などについても調べてみました♪

上田まりえのプロフィールは?どの髪型が良い?

日テレ女子アナ時代の上田まりえ
名前:上田 まりえ(うえだ まりえ)
出身地:鳥取県境港市
生年月日:1986年9月29日(29歳)
血液型:A型
趣味:トレーニング、何かを作ること(料理・手芸・ミニ四駆・イラストを描く 等)
特技:ご近所付き合い、ひとり行動、野球のスコアづけ
資格:剣道初段
活動期間:2009年~
所属事務所:松竹芸能

上の写真は女子アナ時代ですね。

まりえさんは松竹芸能に入ってから髪をショートボブにしました。

日テレ女子アナからタレントに転向した上田まりえ
爽やかでとっても似合ってます^^

女子アナ時代の髪型はこんな感じでした。

上田まりえ髪型

上田まりえ髪型

上田まりえ髪型
ストレート気味のロングは似合っていますが、ウエーブがかかるとちょっと老けて見える気がしますね。

最近のまりえさんはこんな感じ。

上田まりえ髪型
やっぱりショートボブが元気いっぱいで可愛いです^^

スポンサーリンク

上田まりえの彼氏や結婚・離婚(!?)の噂は?

上田まりえさんは現在彼氏はいらっしゃるんでしょうか?

調べてみたんですが、特にいま噂になっている方はいないようです…

そしてなぜか同じ方と結婚と離婚を繰り返しているだなんてよくわからない噂が(笑)
どこからそんな話になったんでしょうねぇ。

 

女子アナ時代に噂になった方は、なんとあの嵐の大野智さん!

上田まりえと噂になった大野智

・・・と言っても、大野さんが主演を務めていた連続ドラマ『怪物くん』の番宣時に大野さんにインタビューしたのがまりえさんだったというだけのようです。

 

噂ではない本当の恋愛話というと、バラエティ「行列のできる法律相談所」にまりえさんが出演した際に、「過去に芸能事務所のマネージャーと付き合ったことがある」と暴露したなんてことがあったそうです。

女子アナなのにガチな元カレ情報をサラッと出してしまうところが、まりえさんが『少し変わっている』と言われてしまう所以なのかもしれません(笑)

スポンサーリンク

野球が永遠の恋人であり旦那!?

現実では現在のところ彼氏はいなさそうなまりえさんですが、籍を入れたいほど愛してやまない人(!?)がいるそうで…

その名も『野球』です^^

なんでも、「野球まりえ」になりたいほど野球を愛しているそうですよ(笑)

なんじゃそりゃって感じですが、まりえさんは枕元にマイグローブを置いて寝ているくらい野球が大好きなんだとか。

大学時代は週3のペースでバッティングセンターに通い詰めたり、野球はスコアづけまでするほど!
そこらの男の人よりもかなりマニアックに野球愛が止まらないみたいですね。

Twitterを見ても野球観戦を楽しそうに実況していました。
もう、まりえさんには彼氏とかいなくても野球があれば幸せに暮らせるのでは…と思ってしまうほど。。
「野球まりえ」は半端ないですね!

ですが、やっぱり三次元の男性とも幸せになっていただきたい!
多分野球好きな方じゃないとまりえさんにはついていけないかもしれませんね(笑)
ぜひとも素敵な出会いが訪れることを願っております・・!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒堀江聖夏の高校大学は?元AKBの美人アナウンサーで弟もイケメン!彼氏は?

⇒村尾信尚はコメント下手!?なぜZERO起用に?家族や結婚についても!

⇒久代萌美アナの太ももに足フェチ垂涎!?ミスコンや軽音の過去も

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能