Matoca

マトカ – つれづれなるままに

椎木里佳に男とヤリ過ぎの過去!?嫌いの声も?高校大学は慶應で年収は?

   

元・女子高生社長で現在も代表取締役として活躍している椎木里佳さん。
今日は彼女の意外な素顔を調べてみました♪

椎木里佳の経歴は?身長も!

女子高生社長椎木里佳
名前:椎木 里佳(しいき りか)
生年月日:1997年11月21日(18歳)
出身地:東京都千代田区
身長:152cm

里佳さんはなんと中学生にして起業し、株式会社AMFの代表取締役社長になりました。
元の肩書は『女子高生社長』で、それだけでもインパクト抜群ですよね!
元女子高生社長の椎木里佳

AMF代表取締役椎木里佳
こう見ると確かに普通の女子高生とは違うオーラがある気がします…!

里佳さんのお父さんは『秘密結社鷹の爪』を制作している株式会社DLEの代表取締役で、里佳さんの会社を起業する際の資本金45万円のうちの一部はお父さんが出したそうです。

ちなみに社名のAMFの由来は、里佳さんが幼少のころから大事にしているという、

Appreciation(感謝)、Modesty(謙虚)、Full-power(全力)の頭文字を取ったものみたいです。

スポンサーリンク

高校大学は慶應義塾?卒アルも公開!年収も

中学で起業をするという、とても行動力のある里佳さん。
頭の回転も速そうですよね。

そんな里佳さんはどこの高校に通っていたのか、調べてみると、

慶應義塾女子高等学校 のようです。

椎木里佳の卒業アルバム
卒アルの写真も可愛いです^^
なんだかこの写真は有村架純さんに見えました(笑)

こちらの高校は偏差値73というかなり高い高校で、入ったら基本的にエスカレーター式なのだとか。

なんと里佳さんは幼稚舎から慶應義塾に入り学んでいたそうです。
まさにサラブレッドですね…!!

現在、里佳さんは慶應義塾大学 文学部に進み、大学生活を満喫しているようです。

また、椎木里佳さんの年収ですが、「普通のサラリーマンと同じくらい」という発言があったそうです。
なので、4~500万円ほどになるのでしょうか。

普通の、っていうのが難しいところですけどね(笑)年収300万あたりの方なんてザラにいるかと思いますし。

これは過去の発言なので、今はさらにアップしている可能性もあります!

スポンサーリンク

新垣結衣似の椎木里佳の中学時代がヤバイ!ヤリまくり!?

ガッキーに似てる?椎木里佳
とってもかわいくて、ガッキーこと新垣結衣さん似だなんて言われていたりする椎木里佳さん。
そんな彼女ですから、さぞかし昔から男の子たちが放っておかなかっただろうと思って調べてみたら。。

里佳さんの驚愕の中学生時代が明らかになりました(笑)

『サンデージャポン』に出演した里佳さんは、
中学時代、男をとっかえひっかえして遊びまくっていたことを暴露したそうなんです!

一ヶ月おきくらいに彼氏が変わっていたなんて噂も目にしました(笑)
ものすごいですね…すごいですが…うーん。

確かに可愛いですから選び放題だったのかもしれませんが、こういった発言は自分を落とすことになると思うんですよね。

現に、これを見てドン引きしている層や、「調子乗ってて痛い、嫌い!」なんて人たちが出てきてしまったようです。
会社というのはイメージも大事ですし、まだまだこれからのAMFなのでこれはもったいなかったんじゃないかと思います。

里佳さんは頭が良いので、こういうことを言うとバッシングが来ることは想像できそうな気がするんですが…
ある種の中二病というか、過去の栄光のような感じになってしまっていたのかもしれませんね。

でも確かに可愛いからモテるのもわかりますし、モテる自分も含めて好き!という明るい考えの方だったのかもしれません^^

これからも成長を続ける株式会社AMFと椎木里佳さんのこれからの活躍にも期待ですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

菅野結以のメイク方法は?自ブランドbaby+A開発の情熱が凄すぎ!過去の画像も!

スポンサーリンク

 - 芸能