Matoca

マトカ – つれづれなるままに

久松郁実の脇がヒットの鍵!?熱愛の彼氏も?高校大学・スリーサイズは?

   

以前にもご紹介した久松郁実さん。 ⇒久松郁実がキスマイブサイク出演でジャニオタ大炎上!?恐すぎ!
今日は彼女の熱愛情報や美ボディについて調べてみました♪

久松郁実の経歴は?スリーサイズも紹介

久松郁実
名前:久松 郁実(ひさまつ いくみ)
愛称:いくみん
生年月日 1996年2月18日(20歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 59 – 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

デビュー:2008年~
事務所 インセント

郁実さんは2008年に原宿でスカウトされ『Hana*Chu→』の専属モデルとしてデビューしたそうです。
その後、2012年にはCanCamの専属モデルとなり、モデル業だけでなく映画やテレビなどの出演も増えてきている美少女です。
CanCamのモデルを始めたころはまだ高校生だったというから驚きですよね…!
大人っぽいので、大学生やOLなどの服も着こなせたんでしょうね。

スリーサイズは83 – 59 – 86 で、もう抜群にスタイルが良いのがわかります!

スポンサーリンク

久松郁実の脇が美しい!引き締まった美ボディは高校で作られた!?

郁実さんといえば、引き締まった体に出るとこは出てるというメリハリボディが人気で、グラビアアイドルとしても活躍されています。
スタイル抜群久松郁実
スタイル抜群です!

どちらかというと、他のふんわりした感じの柔らかそうな肌のグラビアアイドルの方々と違って、郁実さんは外国人のような筋肉質な部分がありますよね。
和製ケイト・アプトンなんて声もあるのだとか…! 健康的な美ボディですよね。

それもそのはず、郁実さんは高校を体育に力を入れている名門校「二階堂高校」(正式名称「日本女子体育大学附属二階堂高等学校」)に進み、月曜は球技、火曜はダンス、水曜はマット運動…と、
運動漬けな日々を送っていたそうです。

久松郁実の高校時代
郁実さんの本物の高校の制服画像のようです。可愛すぎる!

久松郁実のGTO出演時
こちらはGTOのドラマに出演してた時の写真ですね。
大人っぽくても制服を着ると年相応に可愛いですよね^^

その後、大学は『亜細亜大学経営学部』に進みましたが、今でもその体を保つために運動は続けているそうです。

郁実さんは自身の写真集を発売されましたが、その写真集のポイントは『脇』!だそうで。

なんでも、女の子の脇って男性もあまり見ることがないから、脇を出せばヒットする!なんて言われているのだとか。

確かに、普段見えない部分が見えるとドキッとするものかもしれませんね。
また、脇を見せると体のラインがきれいに見えて一石二鳥なのだとか。

郁実さんは惜しげもなく脇をアピールしていました。

久松郁実の脇が素晴らしい

久松郁実の脇が素晴らしい
郁実さんがこのことをAKBの指原莉乃さんに話すと、「私は脇は見せられません!」なんて言っていたそうですが(笑)
確かに完全完璧にしてないとなかなかテレビなどでは見せる勇気はないかもです(笑)

スポンサーリンク

久松郁実の熱愛彼氏が発覚!?イケメンな彼をご紹介

郁実さんのような美人な方なら絶対彼氏なんかもいるんだろうなと思って調べてみました。

すると、郁実さんがネットに上げていたある男性との写真が話題になっていたんです!

久松郁実の彼氏っぽい兄

久松郁実の彼氏っぽい兄

久松郁実の彼氏っぽい兄

めちゃめちゃイケメンですよね…!!

年代も近そうだし、まさにベストカップル! といった雰囲気ですが……

なんとこの男性は郁実さんのお兄さんだそうです!

お名前を「ケンタ」さんというらしいですよ。
性格はとても優しくて面倒見が良いらしく、まさに理想の彼氏・・いや兄弟ですよね。

二人はカラオケに行ったりもするらしく、とても仲が良いようです。
久松郁実の彼氏っぽい兄

郁実さんは以前、彼氏とラブラブな姿で歩いていたなんて目撃情報があるらしいですが、もしかしてお兄さんなんじゃない?と思ったりします(笑)

郁実さんの好きなタイプは、『落ち着いた雰囲気の、余裕のある男性』らしく、おじさんでも45歳までくらいならOKだそうです。

でも、こんなに素敵なお兄さんがいたら、自然と理想も高くなってしまいそうですね。
郁実さんがお付き合いをする男性がどんな方か、これからもチェックしておきます^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒天使すぎるアイドル橋本環奈に双子の兄弟が!写真はあるの?

⇒みちょぱこと池田美優の中学や性格は?彼氏は大倉士門?すっぴんも可愛い

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

スポンサーリンク

 - アイドル, モデル, 芸能