Matoca

マトカ – つれづれなるままに

国山ハセンの彼女と結婚の予定は?ダレノガレは実は兄弟!?

      2016/02/09

前回の記事はこちら!→TBSアナ・国山ハセンの父親はどこの人?身長・大学にも注目!

以前もご紹介した国山ハセンさん。
今日は皆さんが気になる、『彼女』『結婚』の情報を調べてみましたよ!

まずは恒例、簡単なプロフィール紹介から。

国山ハセン

名前:国山ハセン
出身地:日本 東京都
生年月日:1991年1月5日(25歳)
最終学歴:中央大学商学部卒業
勤務局 TBSテレビ 2013年入社
身長:178cm

趣味: サーフィン、筋肉トレーニング、映画・音楽鑑賞
特技: ボイスパーカッション、サッカーにおけるポストプレー
得意なスポーツ: サッカー
免許・資格など: 英語検定2級、PADIオープンウォーターダイバー、普通自動車免許
好きな色: ネイビーと白
好きな食べ物: 蕎麦、魚
好きな音楽: ヒップホップ、ラップ

TBS期待の新人アナウンサーです!!

ではではさっそく本題に行ってみましょう~^o^

スポンサーリンク

国山ハセンさんの彼女はダレノガレ明美!?ホントのところは?

まずはダレノガレ明美さんのプロフィールをご紹介します。

ダレノガレ明美

名前:ダレノガレ 明美
出身地:ブラジル
サンパウロ州サンパウロ
生年月日:1990年7月16日(25歳)
血液型:B型
身長:164cm

国山ハセンさんで検索すると、ダレノガレ明美さんの名前が出てきたりします。
なんでダレノガレさん?? 付き合ってるの? と調べてみましたが、どうも付き合っていないようです。
どうやら、国山さんとダレノガレさんが似ているということで、実は兄弟なのではないかという噂(?)があったそうなのです。

ホントにそんなに似てるの? 比べてみました!

国山ハセン ダレノガレ明美

言われてみれば確かに似ていますよね! 『兄弟なんです~』なんて言われたら信じてしまいそうです。

ですが、

国山ハセンさんは、父:イラク人、母:日本人 で、ハーフ。
ダレノガレさんは、父親:ブラジル人と日本人のハーフ、母親:イタリア人 で、クォーター。

なので、全く血縁関係はないようですね^^

でも、ホントに似てると思います二人…!

それにしても国山さん、こんなにイケメンなのに彼女はまだいないようです。
いえ、公にしていないだけで、実は前から付き合っている一般人の彼女がいる…なんて展開もかなり有り得そうですが……
もしも本当にいないのだとしたら、今はまだアナウンサーとしては新人レベルになるでしょうし、安住アナを3年で越える!という目標もありますし(笑)、彼女を作ったりする余裕がないのかもしれないですね。
ちょっともったいないですよね…!

当サイトは国山ハセンさんの彼女情報をこれからも追い続けたいと思います!^^

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能