Matoca

マトカ – つれづれなるままに

久松郁実がキスマイブサイク出演でジャニオタ大炎上!?恐すぎ!

      2016/09/23

CanCam専属モデルでドラマや映画などの出演も増えつつある久松郁実さん。
今日は彼女がKis-My-Ft2の番組キスマイBUSAIKU!?に出演した時の驚愕エピソードをご紹介します!

久松郁実のプロフィールは?身長体重は?

久松郁実は美ボディ健康かわいい!
名前:久松 郁実(ひさまつ いくみ)
愛称:いくみん
生年月日 1996年2月18日(20歳)
出身地:東京都
血液型:O型
身長 / 体重:165 cm / ― kg
スリーサイズ:83 – 59 – 86 cm
靴のサイズ:23.5 cm

デビュー:2008年~
事務所 インセント

久松郁実はキスマイファンだった!?

久松郁実さんはもともとアイドルが大好きで、ももいろクローバーZやモーニング娘。などのファンだったそうです。

自分の音楽プレーヤーにはアイドルの曲ばかりはいっており、勝負曲として聞いているのがモーニング娘。の『シャボン玉』なのだとか。
三愛の最終オーディションの前にも聴いていたそうですよ!

アイドル好きは女の子だけではなく、ジャニーズなどの男性アイドルも好きだったようです。
そのジャニーズの中でも、今回記事で取り上げる「Kis-My-Ft2」も好きだったことが判明し、そんな彼女がキスマイの番組に出ることになったから大変なことに……

ただ出演するというだけならここまでにならなかったかもしれません。
ですが、この企画がちょっと問題(?)だったようで。。

スポンサーリンク

キスマイBUSAIKU!?ってどんな番組?マイコ役って?

そもそもこの番組はどういった番組なのか?
ウィキペディアによると、

Kis-My-Ft2の7人が「ブサイク」と呼ばれないようにするため、特定のシチュエーションでの対応の仕方や、
相手へのプレゼントセンスなど様々なチャレンジを通してかっこよくなるために勉強する番組。

・・・らしいです(笑)

色々シチュエーションなどが提示されて、それに対してキスマイメンバーがイケメンな対応を勉強する番組ってことですね。面白いですね(笑)

その中にで相手役となる女性はマイコと呼ばれ、毎回違う女性なのだとか。
ちなみに「マイコ」という名前は、キスマイの「マイ」+女の子っぽい「子」を合わせて「マイコ」になっているようです(笑)

そして久松郁実さんが出演することになった時のテーマは「1ヶ月記念に彼女と撮るカップル動画」

キスマイメンバーがマイコ役の郁実さんと、おんぶやハグなど、「さすが交際一ヶ月!」といったラブラブな様子を自分たちで撮影し、ほほえましい様子です。

久松郁実がキスブサマイコ役出演で大炎上

久松郁実がキスブサマイコ役出演で大炎上

久松郁実がキスブサマイコ役出演で大炎上

久松郁実がキスブサマイコ役出演で大炎上

郁実さん自身もとっても楽しく撮影してきたみたいですね!

ですが、このツイートでキスマイファンのTwitterは大炎上してしまうのです……

スポンサーリンク

キスマイファンが大炎上!恐すぎる事態に…

先ほどのツイートに向けて、キスマイファンが抗議リプや中傷リプを送るなど、可哀想な事態になってしまいました…

確かにファンの方としては複雑すぎる思いがあるのはわかりますし、郁実さんがキスマイファンだと知ったせいで余計に頭に血が上ってしまった可能性もあるとは思います。
でも、お仕事ですからねぇ。。難しいですね。

ジャニーズとのお仕事は大変だなーと改めて思いました(笑)
ファンの方はファンの方で、ジャニーズの方々の周りにいる綺麗&かわいい人たちにヤキモキしてるんでしょうしね…

仕事とはいえ、あまり迂闊な発言はしない方がいいんでしょうね。
郁実さんには負けずに頑張っていただきたい!!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒柳いろはの熱愛彼氏や本名は?妹・柳ゆり菜との仲が行き過ぎ!?

⇒垣内彩未ってハーフ?彼氏は?ファッション・メイクがお洒落すぎ!

⇒荒川ちかの女信長の画像は?持病って?元・乙女新党で美山加恋似でかわいい

スポンサーリンク

 - アイドル, モデル, 芸能