Matoca

マトカ – つれづれなるままに

松元絵里花の身長体重は?兄弟もイケメン!高校大学や熱愛彼氏も気になる

   

雑誌『Ray』の専属モデルで、2016年三愛水着楽園イメージガールも務める松元絵里花さん。
今日は彼女のことを詳しく調べてみました♪

松元絵里花の身長体重や高校大学は?

松元絵里花
名前:松元 絵里花(まつもと えりか)
愛称:えりり
生年月日:1995年12月14日(20歳)
出身地:福岡県
血液型:B型
身長 / 体重:168 cm / ― kg
スリーサイズ:75 – 55 – 84 cm
靴のサイズ:24 cm

趣味:料理、映画鑑賞、人間観察、カフェ巡り、ランニング
特技:モデルウォーキング
好きな食べ物:アサイーボウル

所属事務所:イリューム

絵里花さんは中学2年の時に地元のショッピングモールでスカウトされて、モデルの仕事を始めていたそうです。
その後、高校2年の時に修学旅行で訪れた原宿で、今の所属事務所であるイリュームにスカウトされ、しばらくは地元福岡と東京を行き来しながら活動していたのだとか。大変ですよね…
ですが2014年に雑誌『Ray』の専属モデルに選ばれてからは本格的に仕事に身を入れるために上京したようです。

絵里花さんの身長は168㎝のようです。平均よりは結構高めですよね。
スタイル抜群の松元絵里花
スリーサイズからもわかるように、全体的に華奢でほっそりしていてバランスが良いです。
かなりスタイルが良いですよね…!
体重は公表されていませんが、40キロ後半から50キロちょっとくらいなのではないでしょうか。

また、絵里花さんの通っていた高校は、福岡県にある『福岡講倫館高校』のようです。
大学は、お仕事に本腰を入れるために行かなかったようですね。

スポンサーリンク

兄弟もイケメンだった!熱愛彼氏の存在は?

絵里花さんはめちゃめちゃ可愛いので絶対彼氏がいるだろうと思ったのですが、今まで噂になった方はいないようですね…

上京してから2年ほどしか経っていないので、まだまだ仕事に一直線なのかもしれません。

ですが、とっても仲が良くて彼氏のようなお兄さんがいるそうです。

松元絵里花の兄

松元絵里花の兄

目がすごく似てますよね!!
めちゃめちゃきれいな二重です。さすが九州方面出身の二人、顔がはっきりしている気がします。
このことから、絵里花さんは整形ではないと断言できますね(笑)

スポンサーリンク

めざましイマドキガールやキスマイBUSAIKU!?でマイコ役も!

絵里花さんはモデル業だけにとどまらず、どんどんテレビへの出演も増えているようです。

2015年にはめざましテレビのイマドキガールに選ばれ、その可愛さを披露していました。
2015年めざましイマドキガールの松元絵里花

また、今年にはあのジャニーズ『キスマイ』の看板番組、『キスマイBUSAIKU!?』にもマイコ役で出演し、話題を呼びました。

この時のテーマは『卒業記念に恋人と撮るカップル動画』だったようです。


松元絵里花のキスマイBUSAIKU!?マイコ役

松元絵里花のキスマイBUSAIKU!?マイコ役

松元絵里花のキスマイBUSAIKU!?マイコ役
絵里花さんのマイコ役は「キュンキュンした!」「マイコ可愛すぎ!」なんて意見がたくさんあったようです。
理想的な青春だー!と萌え萌えした声も多数ありました。

また、キスブサでマイコ役を演じたといえば、CanCam専属モデルでグラビアもやっている久松郁実さんもそうですよね。
好意的な意見が多かった絵里花さんと比べて、なぜか久松郁実さんのTwitterは大炎上…!
なぜそんなことになったのか!? 恐ろしい事態をぜひご覧ください。。。
久松郁実がキスマイブサイク出演でジャニオタ大炎上!?恐すぎ!

 

絵里花さんは女の子っぽくて可愛らしいから理想的だったんでしょうかねぇ…
松元絵里花
なんにせよ、これからどんどんテレビにも出てくるであろう絵里花さんの活躍に期待ですね!^^

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒菅野結以のメイク方法は?自ブランドbaby+A開発の情熱が凄すぎ!過去の画像も!

⇒元おニャン子河合その子はどこの国のハーフ?現在の写真や旦那・子供の学校も!

⇒鈴木優華がモデルに憧れた年齢は?父親は芸能界反対だった!?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能