Matoca

マトカ – つれづれなるままに

高梨臨が歯の隙間とガタガタを矯正!高校や本名・身長体重も!

   

以前にもご紹介した高梨臨さん。⇒高梨臨は鶴田真由と松坂桃李に似てる?熱愛も?坂下千里子と大政絢も
今日は高梨臨さんの唯一の欠点!?だった歯と高校・本名などについて調べてみました♪

高梨臨の身長体重は?

高梨臨
高梨 臨(たかなし りん)
旧芸名:高梨真莉
生年月日:1988年12月17日(27歳)
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
活動期間:2005年 –
事務所:スターダストプロモーション
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋
特技:書道、歌

高梨臨さんは身長166cmでとってもすらっとしてますよね。
スタイル抜群高梨臨
うーんいい足……

体重は予想ですが、49kgとかその辺りではないでしょうか。
高梨さんはスタイルが良いのでファッションモデルとしてのお仕事もこれからどんどん入ってきそうな気がしますね!

スポンサーリンク

高梨臨の高校や本名は?

高梨さんは千葉県にある県立松戸国際高等学校出身です。

松戸国際高校の偏差値はなんと、63以上なのだとか。なかなかレベルが高い高校だったようです。
高梨さんもきっと頭が良かったんでしょうね!

また、本名ですが、『高梨臨』という名前は芸名だとはっきり発言しているようですね。マネージャーが付けてくれたそうです。

そして高梨さんは2005年に結成された『ピンクジャムプリンセス』というアイドルグループで少しの間活動していたこともあるのですが、当事の芸名は『高梨真莉』だったようです。
『ピンクジャムプリンセス』の高梨真莉こと現在の高梨臨
多分左の子かな?当事から可愛いですね^^

本名については、「本名は一応非公表なので、ここでは書けないです、ごめんなさい。゜(゜´Д`゜)」と語っています。
『一応』との発言から、以前に活動していた名前の『高梨真莉』だった可能性が高いですね^^

スポンサーリンク

高梨臨の歯がガタガタで隙間もあった!?

見た目はかなり美人で品の有りそうな高梨さんですが、実は以前まで『歯』がガタガタだったんです…!

歯の隙間とガタガタがひどい高梨臨

なかなかのガタガタ具合ですよね。
この画像では見えませんが、下の歯には隙間もあるのだとか…

写真などでは歯までは分からなかったんでしょうけど、やっぱり動って喋ってるところを見ると隠せないですもんね。
すごく可愛いのに笑うと残念……だなんて惜しすぎる…!

 

ですがその後、高梨さんは歯を矯正し、とっても綺麗な歯並びになりました。
高梨臨
歯が綺麗なだけですごく清潔感が増しますよね。
やっぱり芸能人は歯が命だったのか…

歯が綺麗になったら高梨さんはほぼ完璧なんじゃないでしょうか。

高梨さんの以前の記事で鶴田真由さんに似てる!という内容も書きましたが、このままいけば鶴田真由さんのように美人な女優さんとして歳を重ねていける気がしますね^^
今後の高梨さんの活躍に期待大です!

 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒小谷嘉一が元モー娘。新垣里沙と結婚!交際バレバレの画像も!彼女の妊娠は?

⇒元JK社長 椎木里佳に男とヤリ過ぎの過去!?嫌いの声も?高校大学は慶應で年収は?

スポンサーリンク

(Visited 6,780 times, 1 visits today)

 - 芸能