Matoca

マトカ – つれづれなるままに

大東駿介と水川あさみが結婚へ動き出す!フライデー画像から見る独立

      2016/06/24

元々同じ所属事務所の先輩後輩だった水川あさみさんと大東駿介さん
今日は二人のフライデー画像や結婚秒読み確実な理由についてお知らせします♪

大東駿介と水川あさみの現在の事務所は?

0013
大東 駿介(だいとう しゅんすけ)
生年月日:1986年3月13日(30歳)
出生地:大阪府堺市
身長:182cm
血液型:A型
活動期間:2005年~
所属事務所:A.L.C.Atlantis

大東駿介と結婚目前水川あさみ
水川 あさみ(みずかわ あさみ)
生年月日:1983年7月24日(32歳)
出生地:大阪府茨木市
身長:163 cm
血液型:AB型
活動期間:1996年~
所属事務所:sucre

大東さんは身長180超えのイケメンで、水川あさみさんもドラマに引っ張りだこの実力派女優というかなりお似合いなカップルです。
二人は同じ大阪出身ということで、かなり気も合って仲が良いみたいですね。

元は同じ事務所でしたが、今回、あさみさんがA.L.C.Atlantisから独立し、新しく事務所に所属する運びになりました。
その理由とは!?
下に詳しく解説します^^

スポンサーリンク

撮られる数々のフライデー画像!その堂々っぷりはすでに同棲中?

水川あさみさんは30を超えた頃から結婚願望が強くなっていたみたいですね。
二人は、それはもう堂々と二人ででかけており、何度もスクープ写真を撮られています(笑)

2014年の10月31日には手を繋いで銀座でデートしているのを激写されています。

水川あさみと大東駿介2014年ハロウィンナイト

ハロウィンということで街が盛り上がっているのに感化されたのか、堂々と手を繋いだり腰に手を回したりなど、かなり大胆な振る舞いだったようです。

その二日後の11月2日には豚しゃぶデート。

ハロウィンナイト2日後の水川あさみと大東駿介

この日はしゃぶしゃぶを堪能した後、腕を絡めながらあさみさんの自宅マンションへ……
そのまま一夜をともにしたみたいですね^^

スポンサーリンク

水川あさみが事務所独立!ついに結婚への動きが

完全に交際真っ黒って感じですが、なぜか交際報道についての事務所の対応に違いがあったのだとか…
大東さんの方は「ただの先輩後輩です」と言わされ(?)、あさみさんの方はなぜかノーコメントという対応の違いがあったみたいですね。

なんでも、事務所としては、まだあさみさんには女優として仕事をがんばってほしいという気持ちが大きかったようです。
さらに事務所は、大東駿介さんももう少し仕事が軌道に乗ってからの結婚の方がよいのでは…といった感じだったみたいですね。

水川あさみさんは事務所の稼ぎ頭だったでしょうし、事務所のこの言い分も仕方なかったのかもしれません。
ですが、このあさみさんと事務所の結婚への考えの違いなどが原因で、少しずつあさみさんの中で『事務所からの独立』を意識するようになったようです。

事務所への反発心からか、この頃からどんどん交際が堂々としたものに変わっている気がします(笑)

2015年の7月23日、あさみさんの誕生日前夜にはもうマスクも外した状態で、それはもう堂々と歩いていますね。

水川あさみと大東駿介2015年7月23日水川あさみ誕生日前夜

 

そしてあさみさんはついに事務所からの独立を果たしました。
大東さんは事務所に残ったままだったので、二人の交際の存続が心配される声もあったようですが、、、

水川あさみと大東駿介2016年3月

もう全然関係なくラブラブなようです(笑)

水川あさみと結婚目前の大東駿介

こちらはマスクをしていますが、大東さんの手が、二人の親密っぷりを表していますね。
もう二人の醸しだす空気感に夫婦のような安定感さえ感じる気がします……

もう結婚待ったなし、ゴールイン秒読みな気配がしますね!!

そういえば、マスコミのスクープなどはなかったものの、自身のインスタなどで交際を匂わせまくっていた二人といえば、
先日結婚を発表した小谷嘉一と元モー娘。新垣里沙さんもそうですね。
小谷嘉一が元モー娘。新垣里沙と結婚!交際バレバレの画像も!彼女の妊娠は?
こちらの二人も、もうバレてもOKと言わんばかりのおそろいデコ画像や仲良し2ショット写真など、交際はほぼ濃厚と言われていましたが、今回やっぱり結婚発表がありました。

あさみさんはそろそろ33歳という年齢なので、そろそろ子供も欲しいところだと思います。
二人が結婚を発表するのは何月になるのか…もうまもなく二人の幸せそうな発表が聞けると信じています!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒唐田えりかと韓国の関係は?ソニー損保のCMの声が変!?高校や身長も!

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

⇒杏、双子妊娠!名前もすでに決定!子供の性別は?

スポンサーリンク

 - モデル, 舞台, 芸能