Matoca

マトカ – つれづれなるままに

高梨臨は鶴田真由と松坂桃李に似てる?熱愛も?坂下千里子と大政絢も

      2016/06/15

女優としての活躍も増え、安定の人気を保っている高梨臨さん。
今日は彼女に似てる人を色々と調べてみました♪

高梨臨のプロフィールは?

高梨臨
高梨 臨(たかなし りん)
旧芸名:高梨真莉
生年月日:1988年12月17日(27歳)
出生地:千葉県船橋市
身長:166 cm
血液型:A型
活動期間:2005年 –
事務所:スターダストプロモーション
趣味:バドミントン、読書、音楽鑑賞、将棋
特技:書道、歌

高梨臨さんは原宿でスカウトされて芸能界入りを果たしたそうです。
高梨さんは女優というイメージが強いですが、デビュー当時はアイドル活動も少しやっていたみたいです。
そのグループというのが、2005年に結成された『ピンクジャムプリンセス』というアイドルグループ。
ですが、ここではCDを1枚リリースしただけで他の目立った活動はあまりなく、1年足らずで解散してしまったようですね…

今日は、女優として活躍している高梨さんと似てる!?と噂の方々を画像付きで検証してみます^^

スポンサーリンク

高梨臨と鶴田真由は似てる?坂下千里子と大政絢も?

まずは鶴田真由さんですね。
最近は目立った活動がないようなので私もあまり知らなかったのですが、検索してみたら、確かに似ています…!

鶴田真由と高梨臨は似てる

かなりいい感じに似てますよね!

高梨さんがこのまま歳を重ねていったらこんな雰囲気になりそうじゃないですか?
個人的には『実は母娘なんです』と言われたら納得してしまうレベルでした(笑)
鶴田真由
お綺麗ですよね…
ドラマで親子役なんてぴったりだと思います。

 

次は坂下千里子さんですね。
バラエティでの明るい可愛らしいイメージが強い千里子さんですが、今ちょっと想像するだけでも似てるニオイがします…!

坂下千里子と高梨臨は似てる

うん、似てますね(笑)

でも千里子さんのほうが目があっさりしてる気がします。
雰囲気はすごく似てますよね!

 

続いて大政絢さんですね。
現在『私 結婚できないんじゃなくて、しないんです』に出演もされている絢さんは果たしてどれだけ似ているのか!?

高梨臨と大政絢は似てる?

ん~?似てますかね…?二人共とっても可愛くてきれいめな感じの方ですが、前の二人に比べるとそれほどでもない気がします。

・・・と思いましたが、この画像はちょっと似てました!
高梨臨と大政絢は似てる?
やっぱり笑ってる画像だと似てる感じがしますね。
雰囲気が似てるのかな?
ちょっと大人っぽい雰囲気も併せ持つ二人なので、カテゴリー的には似てるのかもですね。

高梨臨さんは、今後坂下千里子さんっぽくなって、鶴田真由さんになっていく気がしますね(笑)

スポンサーリンク

高梨臨と松坂桃李まで似てる!?熱愛の噂は?

最後は大穴!?の松坂桃李さんと高梨臨さんが似てるかの検証です。

想像してもあまり似てるように思えないのですが(笑)、似ているのか!?

画像をどうぞ!

高梨臨と松坂桃李は似てる?

うーーん、やっぱり全然似ていない気がします(笑)

あえて似ているところを探すなら、少し面長っぽいところ…??いや面長ってほどでもないか…?

松坂桃李と高梨臨は似てる?

笑ってる画像を見てもそれほど似てる感じには見えません。
なぜ『似てる』という話が出たのか謎でした(笑)

高梨臨さんと松坂桃李さんといえば、侍戦隊シンケンジャーでの共演が印象に強いですね。

高梨臨と松坂桃李の熱愛?似てる?侍戦隊シンケンジャーの共演
かわいい^^

この頃に二人の熱愛が噂されていたようなのですが、よくある『共演だからとりあえず熱愛』的なニオイを感じました(笑)
今は全く噂もないですしね。

なので恐らくこの二人の熱愛はガセだと思われます^^

いやーそれにしても高梨さんはいろんな方と似てますね。
今後もまた似てる方が出てくるかもですね(笑)

今後の活躍も含め、期待しています!^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒久松郁実がキスマイブサイク出演でジャニオタ大炎上!?恐すぎ!

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

スポンサーリンク

 - 芸能