Matoca

マトカ – つれづれなるままに

小谷嘉一が元モー娘。新垣里沙と結婚!交際バレバレの画像も!彼女の妊娠は?

      2016/09/23

小谷嘉一さんの他の記事はこちら
⇒小谷嘉一の歯並びが悪すぎる画像!?性格は?斎藤工とBL映画出演の過去も!?

元モー娘。の新垣里沙さんと結婚を発表した小谷嘉一さん
今日はイケメン小谷さんの素顔と二人のなれ初めを詳しく調べてみました♪

小谷嘉一ってどんな人?身長・事務所は?

イケメン舞台俳優小谷嘉一
小谷 嘉一(こたに よしかず)
愛称:コニー
生年月日:1982年3月25日(34歳)
出生地:東京都

身長:184cm
血液型:O型
活動期間:1999年 –

小谷さんは高校生の時に原宿でスカウトされ、モデルとして活動を始めたそうです。
1999年の当事17歳の時に、第12回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでベスト6に入り、本格的に芸能活動を開始したみたいですね。

そこからは『ミュージカル テニスの王子様』や『戦国BASARA』など、女性に人気の舞台など、舞台中心に活躍されていたそうです。
小谷さんは身長もものすごく高いですよね!

また、所属事務所は、以前は株式会社アイズに所属していたようなのですが、2016年5月1日付で退社し、現在はフリーだそうですよ。

スポンサーリンク

今までの恋愛遍歴は?

なんと小谷さんと新垣さんは元々お付き合いの噂があったみたいですね!

小谷嘉一と結婚の新垣里沙

新垣 里沙(あらがき りさ)
愛称:ガキさん、お豆(ちゃん)、ニィニィ など
出生日:1988年10月20日(27歳)
血液型:B型
出身地:神奈川県横浜市
活動期間:2001年 –
事務所:ジェイピィールーム(2012年~)

二人の交際疑惑は一部ではかなり有名で、それもかなり確定的な感じだったようです(笑)

小谷嘉一と新垣里沙結婚

小谷嘉一と結婚の元モー娘。新垣里沙
これはふたりがそれぞれにアップしていた、今年の元旦に初詣に行った時の写真なのですが、これ、完全に匂わせてますよね(笑)
メガネもお揃いですし、何よりデコり具合が!

ブログによると、年末年始を大好きな仲間と楽しく過ごしていたそうで…
ラブラブっぷりが目に見えてきます^^

小谷嘉一と新垣里沙が結婚!
また、新垣さんの舞台を小谷さんが見に来て2ショット写真を撮ったり、情況証拠はかなり確定的だったようです。

小谷さんは身長が184cmもある長身イケメンですし、新垣さんは可愛いしで、二人で歩いてるとすごく目立ちそうですよね!

スポンサーリンク

2年の交際を経て元モーニング娘。新垣里沙との結婚!妊娠は?

二人のなれそめは2013年の舞台『絶対彼氏。』でした。
そこで共演して知り合い、二年間の交際を経て結婚に至ったようです。

その間の密やかな…いや大胆な!?ラブラブっぷりは先述のとおりです(笑)

新垣里沙さんは現在妊娠はしているのか?
調べてみましたが、今のところ妊娠の記述はなかったです。
新垣さんは結婚後もお仕事を続けていくとのことですが、27歳ですし出産しても良い頃合いだと思うので、そろそろ…って感じかもしれないですね^^

今後の新垣里沙さんと小谷嘉一さんにも注目ですね!お幸せに^^*


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒リアルあまちゃんな美少女・加村真美のwikiや出身校は?身長や所属事務所も気になる

⇒鈴木拡樹に彼女は?舞台チケットの倍率がヤバイ!?体重と意外な筋肉も!

⇒小林豊にホモ・オネエ疑惑!?仲良し佐野岳との運動神経の差がヤバすぎ!?

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能