Matoca

マトカ – つれづれなるままに

小谷嘉一の歯並びが悪すぎる画像!?性格は?斎藤工とBL映画出演の過去も!?

      2016/06/20

以前にもご紹介した小谷嘉一さん。⇒小谷嘉一が元モー娘。新垣里沙と結婚!交際バレバレの画像も!彼女の妊娠は?
今日はそんな小谷さんのことをもう少し詳しく調べてみました♪

小谷嘉一の歯並びが悪すぎる!?画像は?

シルバーアクセサリーGINTOKIで小谷嘉一デザインのアクセ発売

小谷 嘉一(こたに よしかず)
愛称:コニー
生年月日:1982年3月25日(34歳)
出生地:東京都

身長:184cm
血液型:O型
活動期間:1999年 –

芸能人は歯が命!
一般人の私から見ても、やはり歯が綺麗だと清潔感も増しますし、好感度が上がると思います。

そんな小谷さんの歯並びが悪すぎる!?なんて意見を見たら検索せずに入られませんでした。

それでは、そんな噂の小谷さんの歯並びがこちらです!!

歯並びが悪い、テニスの王子様のテニミュに河村隆役で出た小谷嘉一
小谷嘉一の歯並びが悪い

おーーこれはなかなかなガタガタ具合ですね(笑)
下は直近の画像ですが、やっぱり歯は治っていないようです…(笑)

小谷さんは主に舞台で活躍されている俳優だからなのか、歯の矯正はしていないようです。
テレビによく出るようになったら恐らく矯正は必須になるとは思うのですが(地デジは毛穴も見えますからね…!)、舞台だと遠くて歯までは見えませんし、あまり必要に感じていないのかもしれませんね。

こんなにガタガタなのは、歯磨きとかじゃなく、小谷さんの顔の骨格のせいもあるのかもしれません。
全体的にシャープで顎もスッとしているので、歯がきちんと収まらずに、それぞれ重なって生えてしまっている(?)のかも?

歯並びが気になるといえば、女優の高梨臨さんもそうでしたね。
彼女も、あんなに綺麗な顔にはふさわしくないガタガタな歯をしていました。
やっぱり綺麗で可愛くても歯がガタガタだと残念な感じになってしまうんですよね…
そんな高梨さんの歯並びはこちらです!⇒高梨臨が歯の隙間とガタガタを矯正!高校や本名・身長体重も!

スポンサーリンク

小谷嘉一の性格は?

ブログなどを見ると、共演者の方々とも仲が良くとても好かれている好青年といった雰囲気です。
今回、新垣里沙さんとの結婚をブログで発表する際に、二人同時に記事をアップしようとしていたのに小谷さんの方のブログの調子が悪く、かなりアタフタしてしまった、なんて可愛らしいエピソードもありました(笑)

新垣里沙さんとの結婚を発表してからはブログにも新垣さんが登場したりなど、幸せ全開です^^
小谷嘉一と新垣里沙が結婚
2年も二人で愛を育んでらっしゃったようですし、きっと良い旦那さんになる気がしますね!

しかし、小谷さんを今まで応援してきたファンの方々は、祝福の気持ちもあるけれど複雑な思いもあるようで……
幸せいっぱいの投稿をする小谷さんに対して、「ファンへの気遣いがない」という厳しい意見も少ないながらあるみたいですね。
これってなかなか難しい問題ですよね。。

小谷さんとしては、まさかそんな風に思うファンの方がいるなんて思いもよらなかったのだと思います。
そういう意味では純粋で少年のような方なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

斎藤工と出演したBL映画が好評だった!?

なんと小谷さんは、あの斎藤工さんと過去にBL作品で共演していたそうです!
10年ほど前の作品になるようですが…びっくりですね。
BL映画BOYS LOVE出演の小谷嘉一と斎藤工
斎藤さんの傷のついた顔が色っぽいですね。
BLというのはボーイズラブの略で、いわゆる男同士の恋愛を描いたものをいいます。

この作品は『BLの入門編』として作られたらしく、「切ない恋愛を熱演」と書かれていました。
なので、それほど過激な描写はないと思われます。
レビューを見たら、キスシーンなどもなくどちらかと言えば『精神的な愛』を重点的に描いているようなので、確かに入門編にふさわしいのかもしれません。
ですがBLに慣れた方のレビューには『せめてキスシーンくらいは欲しかった』『物足りない』というようなものが有りました(笑)

でも、物足りない部分もある…と言いつつ、概ねいい感じの評価でした。
BLに興味がある方は一度この入門編を視聴してみては!? 新しい扉が開く…かも?(笑)

私はBLに関しては全く興味がありませんが、あのエロスな斎藤工さんがどんな風に演技をしているのかはちょっと興味がありますね。。
今となってはかなり貴重な作品かもしれません^^

今後の二人の活躍にも期待ですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒國島直希が『ジュウオウジャー』ザワールド役大抜擢!出身高校は岐阜?所属事務所も!

⇒鈴木拡樹の性格は温厚で彼女にしたい俳優!?家族や兄弟は?三日月役が美形すぎ!

⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能