Matoca

マトカ – つれづれなるままに

池松壮亮が愛の渦ででかいアレを披露!?画像は?マキタスポーツも熱弁!

      2016/09/23

映画にドラマに活躍の池松壮亮さん。
今日は池松さんの下半身事情(!?)を調べてみました!

池松壮亮の身長や所属事務所は?子役時代からの現在まで

でかい池松壮亮!愛の渦出演。マキタも熱弁
池松 壮亮(いけまつ そうすけ)
生年月日:1990年7月9日(25歳)
出生地:福岡県
身長:172cm
血液型:A型
活動期間:2001年~
所属事務所:ホリプロ

池松さんは10歳の時にミュージカル『ライオン・キング』のヤングシンバ役でデビューを果たしました。
当事、池松さんは演技や芸能界には全く興味がなかったようですが、ご両親からライオン・キングのオーディションに出るよう勧められたのだそうです。
その時に打ち込んでいたのが野球で、「野球カードを買ってあげるから」という甘い誘惑に負けてしまったみたいですね(笑)
でも、この時に親御さんから勧められなければ池松さんはこういった世界には入ってなかったかもしれないんですから、運命というのはどこで変わるかわからないなぁとしみじみします…

話は戻りますが、ライオン・キングでのデビューから2年後の2003年にはハリウッド映画『ラストサムライ』に映画初出演してしまうんです!
邦画を飛び越えていきなりハリウッドに出演してしまいました…本当にすごいですよね。
池松さんはトム・クルーズ演じる主人公のオールグレンと心を通わせる少年を好演しました。
ラストサムライの池松壮亮

ラストサムライで子役出演した池松壮亮
当事12歳頃…小学6年生頃ですね。まだまだ子供でかわいい^^

その後もドラマや映画など様々な役柄をこなしていき、今は文句なしの実力派俳優として存在感を出していますよね。

そういえば、池松さんは普通にお顔立ちは整っていると思うのですが、なぜかイケメン枠では語られませんよね?
同じく俳優の菅田将暉さんもですが、お二人とも20代の若手の中では実力派俳優として名前を広めつつあります!

スポンサーリンク

池松壮亮は愛の渦・DIVEでアレがでかいと話題に!?画像も!

池松さんが2014年に主演を務めた映画『愛の渦』でのアレのでかさが話題になっているようです…!!

『愛の渦』という映画は、本編123分のなかで服を着ているシーンが18分30秒のみということからも想像ができるように、R18指定の作品です。
テーマは『性欲』で、10人の男女が集まり何をするかと言えば……一言で言ってしまえば乱◯パーティ的な話になりますね(笑)

出演するみなさんの体当たりな演技に魅了される作品ですが、この作品で池松さんのアソコがでかいと騒がれていたのだとか(笑)

池松さんといえば、2008年に上映された映画『DIVE!!』でもそのでかさが話題になったそうなので、相当でかいんでしょうね…!?

でかい池松壮亮!?
池松壮亮
池松壮亮はDIVE!!ででかいアレを?

おお…確かにでかい…!?

海パンでこんな調子なら脱いだらもっとすごいのかもしれません!

スポンサーリンク

池松壮亮のでかいアレはマキタスポーツや妻夫木聡もお墨付き!?

池松さんのアソコをでかいでかい言ってるのは視聴者だけではありません。
『本物』を見た共演者の方々も口をそろえて「でかい!」と言っているのです(笑)

以前池松さんと共演したマキタスポーツさんは、撮影終わりに池松さんと一緒に銭湯に行ったのだとか。
その後、マキタスポーツさんが自身のラジオで「池松壮亮のアレがでかい」と熱く語っていたそうです…

また、池松さんと同郷でプライベートも仲良しな妻夫木聡さん。
彼もまた、池松さんのあれがでかいとテレビ番組で暴露しているのだとか……

ここまで来たら疑いようがありませんね。
池松さんのあそこはでかい、ということで間違いないようです!

今回の記事で一体何回『でかい』って打ったでしょうか・・・(笑)

今後もまた話題になるかもしれませんね!
池松さんのこれからの活躍にも期待です^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒柄本佑と弟・柄本時生が似てる!?見分け方は?父母も有名な芸能家族!!

⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

⇒岡田義徳の滑舌の悪さは病気が原因?薬のせいで激やせ?身長は?

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能