Matoca

マトカ – つれづれなるままに

高知東生と高島礼子の現在の夫婦関係は薬物で破綻状態だった!?元嫁も気になる

      2016/06/25

今日はあの話題の高知東生さんについて調べてみました!

高知東生の本名は?

覚せい剤大麻の現行犯逮捕の高知東生
高知 東生(たかち のぼる)
本名:大崎 丈二(おおさき じょうじ)
生年月日:1964年12月22日(51歳)
出生地:高知県高知市
身長 182 cm
血液型 B型
配偶者:あいだもも(1991年 – 1996年)
高島礼子(1999年 – )

高知さんは本名を 大崎丈二さん と言うようです。
タカチという芸名は、出身地の高知から取っているんですね^^

高知さんは元々俳優で主に脇役でその存在感を示していましたが、昨年俳優を引退し、現在はエステなどの経営を行っていました。

スポンサーリンク

高知東生と高島礼子のなれ初めは?元嫁あいだももとは

高島礼子と高知東生夫妻
二人は元々飲み友達だったようですね。
そこから恋人関係に発展したそうです。

逆玉・ヒモ状態だなんて騒がれた二人の結婚ですが、なんと高島さんの方が高知さんにベタ惚れだったのだとか。
高島さんのほうがある日突然、高知さんの家に家財道具をトラックに積んで押しかけたそうですよ(笑)
ものすごい行動力ですよね!!

高島さんは元レースクイーンで、本当はレーサーのほうがやりたかったというくらい男らしい(!?)性格だったそうなので、今で言う肉食女子だったのかもしれませんね(笑)

高島さんの方は初婚でしたが、高知さんは実は当事バツイチでした。

元嫁の方は、なんとAV女優だったあいだももさん!
どうやって知りあったんだ…と思ったら、なんと高知さん、1990年の無名時代に、本名の大崎丈二の名前でAVに出演していたのだとか…!
そこで知り合った二人は翌年には結婚しましたが、1996年には離婚してしまったようです…

その翌年には高島さんの猛アプローチによってお付き合いを始め、1999年にめでたくゴールインとなりました^^

スポンサーリンク

夫婦関係は破綻状態だったのか・芸能界引退後に何が

覚せい剤大麻の現行犯逮捕の高知東生

今回、高知さんは覚せい剤と大麻使用で現行犯逮捕となりました・・・
やっぱり薬物使用されてる方って独特な雰囲気が出ている気がしますね。

逮捕された際、高知さんはホステスとラブホテルにて覚せい剤を使用していたようです。

高知さんは芸能界引退の理由を、俳優としての限界を感じたのと、妻である高島礼子さんの父親の介護のためでもあると言われていました。
それを聞いて、とても優しい方なんだなと思っていたのですが、一体何があったんでしょうかね…

こんな風に覚せい剤を使用していたということは、心に隙間があったのかもしれません。
ということは、高島さんとの関係もあまり良くなかったのではないかと邪推してしまいますね…

ですが、今年3月の高島さんの舞台制作会見の時に、高知さんのことを尋ねられた高島さんは、「彼はとにかく熱くて一生懸命。私は隣りにいるだけ」と語り、舞台も見に来る予定だと、夫婦円満なようだったといいます。
報道陣の前だったから取り繕っていただけなのか、それとも夫婦の会話もあまりなく、実際は冷えきっていたのか、まだ詳しくはわからないですが…

私としては、本当に高島さんと上手くいっていたのなら、覚せい剤なんかに手を出すことはなかったのではないかなぁと思ったりしますね。
表向きは仲の良い夫婦でも、内情はちがっていたのかも。。

今年は清原和博さんの薬物逮捕もありましたし、もしかするとまだまだ芋づる式に逮捕者が出てくるかもしれないですね。
薬物って自分の意思ではどうにもならないと言いますし…薬物依存怖い!!

奥さんである高島さんは薬物に手を出していることはないと思いますが、どちらにせよ大変だろうなぁと思いますね…
高知さんも、もしやり直す気があるのなら死ぬ気で薬物依存と戦って頑張っていただきたいです!!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒岡田義徳の滑舌の悪さは病気が原因?薬のせいで激やせ?身長は?

⇒渡辺美奈代の旦那の職業って?浮気と無職の過去アリってホント!?

⇒池松壮亮が愛の渦ででかいアレを披露!?画像は?マキタスポーツも熱弁!

スポンサーリンク

 - 芸能