Matoca

マトカ – つれづれなるままに

唐田えりかは演技下手で棒読み?かわいくない?恋仲や「こえ恋」ドラマ出演!

   

以前にもご紹介した唐田えりかさん。
唐田えりかと韓国の関係は?ソニー損保のCMの声が変!?高校や身長も!
今日はえりかさんが出演する新ドラマなどについて調べてみました♪

唐田えりかの兄弟は?体重も気になる

ソニー損保CM唐田えりか
唐田 えりか(からた えりか)
生年月日:1997年9月19日(18歳)
出生地:千葉県
身長:167 cm
血液型:A型
活動期間:2014年 –
事務所:フラーム

スラっとしていて身長も高めの167cmのえりかさん。
かわいい?かわいくない?唐田えりか
体重はどんなものですかねぇ。52kgとかその辺りでしょうか。

えりかさんにはお姉さんが二人いて、三人姉妹の末っ子らしいです。
きっと3人揃って美人さんなんでしょうね…!可愛がられて育ったんだろうなぁ。

スポンサーリンク

唐田えりかはかわいい?かわいくない!?

えりかさんで検索すると、なんと「かわいくない」だなんてワードが飛び出していました。
なんちゅー失礼な(笑)というか、えりかさんレベルで可愛くなかったら「可愛い」の定義がよくわからなくなります(笑)

ソニー損保CM唐田えりか

もちろん人それぞれの好みはあると思いますが、私はすごく可愛いと思います!
男性がお嫁さんにしたい感じの雰囲気なんじゃないでしょうか。

かわいくない、というのは多分、ソニー損保のCMで注目を浴びた彼女なので、前にCMキャラクターを務めていた瀧本美織さんと比べての意見なのかもしれません。
瀧本美織さんもとっても可愛いですが、えりかさんとはお顔のタイプは違う感じがしますもんね。

こういうのを見ると、ホントに芸能人の女の子は大変だなぁと思います…(笑)
可愛いのに「ブス」とか普通に言われたりすることもありますし……ということを考えれば「かわいくない」の言葉なんて可愛いものかもしれませんね!?

スポンサーリンク

新ドラマ『こえ恋』ってどんなドラマ?唐田えりかの役どころは

唐田えりかさんがドラマに本格的に出演するのは、今回が初めてのようです。
以前出演したことのある作品は、最近では本田翼さんと福士蒼汰さんが主演で話題になった『恋仲』がありますね。
ここでのえりかさんは、学園のマドンナ役という、一見重要ポジションのキャラのようですが、実際はちょっと台詞があるくらいだったみたいですね。
恋仲出演のマドンナ唐田えりか

また、芳根京子さんと志尊淳さん主演の『表参道高校合唱部!』の5話でもちらっとだけ出演していたそうです。
芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?
志尊淳に熱愛彼女!?芳根京子か森高愛か?高校や格闘技愛もチェック!

 

今回えりかさんが出演する新ドラマ『こえ恋』とは、漫画アプリ『comico』で連載中の人気マンガで、なんとヒーロー役の男の子が紙袋をかぶっているという異色!?のラブストーリーです(笑)

唐田えりか出演のこえ恋松原くん

こえ恋、とタイトルについている通り、主人公は彼の素敵な声と優しさに惹かれていくわけですね。
この男の子のイケメンボイスを演じるのが、声優の櫻井孝宏さん。
主人公の女の子役に永野芽郁さんを起用しています。

そして、主人公の恋のライバル!?になる、ドラマオリジナルキャラクターを演じるのが、唐田えりかさんになるようですね!

ドラマ『こえ恋』出演唐田えりか

えりかさんはドラマの主要キャラクターを演じるのは今回が初めてということで、どんな演技を見せてくれるのか期待大ですね。

ソニー損保のCMでは棒読み感がちょっと目立ったかな…という感じでしたが、ドラマで役をこなしていくことでどんどん上手くなるのではないかと思います^^

これからのえりかさんのさらなる成長・活躍に期待です!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒高梨臨が歯の隙間とガタガタを矯正!高校や本名・身長体重も!

⇒テラスハウス近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒CookDoでおなじみ杉咲花は足が太い!?身長体重は?かわいい声で高畑充希似!?

スポンサーリンク

 - 芸能