Matoca

マトカ – つれづれなるままに

加村真美のwikiや出身校は?リアルあまちゃんの身長や所属事務所も気になる

      2016/11/24

今日はリアルあまちゃんとの声もある岩手のご当地アイドル・加村真美さんをご紹介します♪

加村真美のプロフィールは?出身校の高校なども!

千年に2人目の美少女加村真美
加村 真美(かむら まみ)
生年月日:1993年1月12日(23歳)
出身地:岩手県
血液型:O型
趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク・流木拾い
特技:可愛い女の子を見つけること
好きなもの:音楽、古着、雑貨

真美さんは岩手県のご当地アイドルchairmans(チャーマンズ)のメンバーで肩書はリーダー!
岩手県のご当地アイドルchairmans(チャーマンズ)加村真美
平均年齢20歳越えくらいなのでしょうか。
お姉さんな雰囲気が魅力的でとっても可愛いですよね!

高校については、調べたのですが公表されていないようです…!
ですが出身地が岩手で岩手で育った真美さんですので、間違いなく岩手県の高校に通っていたでしょうね。
大学は、特に「卒業した」などの記述を見かけなかったので、高校卒業後は芸能の仕事をメインでやっていたのではないでしょうか。

スポンサーリンク

身長や所属事務所は?

所属事務所はTWIN PLANET ENTERTAINMENTのようですね。
鈴木奈々さんや小森純さんが所属している事務所です。
鈴木奈々と同じ事務所の加村真美
こちらは事務所の10週年レセプションパーティの時のものですね!

また、真美さんの身長ですが、おそらく158~160cmくらいではないかと思います。
隣に写っている鈴木奈々さんの身長が154cmで、真美さんはすこーし体をかがめてる気がしますので、多分それくらいかな?と。

岩手県のご当地アイドルの彼女ですが、どんどん知名度を上げ、東京での仕事も増えてきてるようなんです。
なぜ増えてきてるのか、その理由はというと……

なんと、真美さんはあの『千年に1人の美少女』橋本環奈さんに次ぐ、『千年に2人目の美少女』だと言われているのだそうです!!

こんなキャッチフレーズを付けられたら注目されないわけがないですよね!
ですが、こうして目立ってしまうと、心ない声が出てくるのも仕方ないのかもしれません……
加村真美はかわいくない!?ポスト橋本環奈の憂鬱?熱愛彼氏も!?
詳しくはこちらに!

スポンサーリンク

加村真美はリアルあまちゃん!?CMにハッピードラッグ・ノースアジア大学も

加村真美さんで検索すると、『あまちゃん』の文字があります。
出演してたの?と調べると、なんでも真美さんはあまちゃんをCSで初放送するにあたって、あまちゃんの魅力をランキング形式で紹介する特別番組

『「あまちゃん」のココがすごい!~もう一度じぇじぇじぇSP~』

にMCとして出演していたようですね。

また、真美さんは岩手県出身のご当地アイドルですので、まさにリアルあまちゃんぽいですよね!

他にもノースアジア大学のCMや、

ハッピードラッグのCMにも出演していました。
ハッピードラッグCM出演の加村真美
おひげが可愛いですね^^

真美さんは「ガンライザー」に出演したことで東京のメディアから取り上げられるなど、注目を集めていたみたいですし、今後東京での仕事もどんどん増えていきそうな感じがしますよね。
これからの真美さんの活躍に期待です!!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒唐田えりかは演技下手で棒読み?かわいくない?恋仲や「こえ恋」ドラマ出演!

⇒藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

⇒冨田樹梨亜はアイドルカレッジのハーフ担当!?wikiは?身長や彼氏も気になる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能