Matoca

マトカ – つれづれなるままに

加村真美はかわいくない!?ポスト橋本環奈の憂鬱?熱愛彼氏も!?

      2017/03/10

今日はポスト橋本環奈との呼び声も高い加村真美さんをご紹介します♪

加村真美のプロフィールは?趣味はレトロな可愛い女の子

日本ツインテール協会会長から特別賞を受賞した加村真美
加村 真美(かむら まみ)
生年月日:1993年1月12日(23歳)
出身地:岩手県
血液型:O型
趣味:写真を撮ること・駄菓子屋に通うこと・洋服のリメイク・流木拾い
特技:可愛い女の子を見つけること
好きなもの:音楽、古着、雑貨

趣味を見ると、駄菓子屋だったり洋服のリメイクだったり、流木拾い!?だったり、おっとりしたマイペースな感じが見えて可愛いですよね(笑)
流木拾いをして、気に入った木で何か作ったりするんでしょうか。

以前の真美さんの記事で、真美さんが『リアルあまちゃん』のようだと書きましたが、
あまちゃん役をしていた能年玲奈さんも洋服を作ったり、絵を描いたり、何かを創りだすことが得意でしたよね。

ちょっと真美さんとも共通点がある気がします^^
真美さんのお部屋が見てみたいですね!

スポンサーリンク

加村真美はかわいくない!?比較されるポスト橋本環奈の憂鬱?

なんと、真美さんはあの『千年に1人の美少女』橋本環奈さんに次ぐ、『千年に2人目の美少女』だと言われているのだそうです!!

千年に○○人って何人いるねん!というツッコミは置いておいて、そのきっかけとなった奇跡の一枚がこちら!

奇跡の一枚加村真美

おお!!確かに可愛い……!!けれどこれよりも可愛い画像ある気がするんですけどどうでしょうかね?

日本ツインテール協会会長から特別賞を受賞した加村真美

最初にも貼りましたが、こっちの画像とかのほうが可愛いと思うんですけど^^

ただ単に、橋本環奈さんの奇跡の一枚がダンスの時の一瞬を捉えたものだったので、真美さんの方もそれに合わせて選ばれただけなのかもですね(笑)

ちなみに真美さんは日本ツインテール協会会長から特別賞を受賞したという経歴を持っています。
確かに可愛いですもんね。
日本ツインテール協会会長から特別賞を受賞した加村真美
こっちも可愛い……

ツインテールは橋本環奈さんも似合ってましたね。
橋本環奈さんは可愛すぎる
卒アルがこのレベルなのはほんと神がかってますねさすがです><

加村真美さんと橋本環奈さん、どちらもそれぞれ可愛いので比較されるのがちょっとかわいそうですよね。。
多分、どちらも地方出身の美少女ということで同じようなキャッチフレーズを付けられたのだと思いますが、完全に後追いの真美さんが不利な気がします!

そのせいで、『かわいくない』だなんて声が出てしまってるような気がするんですよね。

安直に『千年に2人目の~~』とか付けずにもっと違うキャッチフレーズを考えてあげて欲しかったですね><

スポンサーリンク

加村真美に熱愛彼氏発覚!?画像は?

ご当地アイドルでまだまだ駆け出しの加村真美さんに、なんとすでに熱愛疑惑が出ているとの情報がありました!
しかも画像まで流出しているとか?

その画像がこちらです!

加村真美と鈴木裕樹が熱愛!?

おーめっちゃ仲が良さそうじゃないですか…!!
これは怪しい? いや、逆に堂々としすぎてて友達っぽい?

と思って調べてみたらこの男性、俳優の鈴木裕樹さんでした。
加村真美と熱愛!?ガンライザー出演の鈴木裕樹
どうやらこのお二人、4月から放送されているローカル番組「鉄神ガンライザーNEO」に出演していることと、共に岩手県出身なのがきっかけで仲良くしてるみたいですね。

でも真美さんもそろそろ彼氏がいてもおかしくない年齢ですよね!
続報が気になるところです^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

⇒神谷えりなは斜視だった!目の病気で手術を…斜視画像や本名・高校は?

⇒唐田えりかと韓国の関係は?ソニー損保のCMの声が変!?高校や身長も!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能