Matoca

マトカ – つれづれなるままに

国山ハセンの筋肉がすごい!自慢の体をラジオで披露しちゃいました!

      2016/03/30

以前からご紹介している国山ハセンさん。
国山さんファンの皆様おまたせいたしました。今回は彼自慢の筋肉の話題です!

国山ハセンさんの他の記事はこちら♪

TBSアナ・国山ハセンの父親はどこの人?身長・大学にも注目!
国山ハセンの彼女と結婚の予定は?ダレノガレは実は兄弟!?

まずは国山ハセンさんのプロフィール紹介です!

国山ハセン
名前:国山ハセン
出身地:日本 東京都
生年月日:1991年1月5日(25歳)
最終学歴:中央大学商学部卒業
勤務局 TBSテレビ 2013年入社
身長:178cm

趣味:サーフィン、筋肉トレーニング、映画・音楽鑑賞
特技:ボイスパーカッション、サッカーにおけるポストプレー
得意なスポーツ:サッカー
免許・資格:英語検定2級、PADIオープンウォーターダイバー、普通自動車免許
好きな色:ネイビーと白
好きな食べ物:蕎麦、魚
好きな音楽:ヒップホップ、ラップ

プロフィールからも運動が得意なのが伝わってきますよね。
そして筋トレが趣味とも! これは自慢という筋肉に期待が高まります。

まずは国山さんが筋肉を披露したというラジオについて。
2011年から始まったザ・トップ5(ザ・トップファイブ)というラジオで、現在はシーズン5。
シーズン4と5のキャッチフレーズは「ランキングトークバラエティ」らしいです。

国山さんはシーズン4の水曜日を浜野謙太さんと共に担当されていたようです。

ではおまちかね、筋肉の写真です!!

スポンサーリンク

イケメン国山ハセンが脱いだ!筋肉自慢のお調子者!?

ラジオでプロテインランキングのネタが出た時にやってくれました!

国山ハセン

なぜか脱ぐ国山さん。
国山さんはこの日、マイプロテインを持参!
国山ハセン
このドヤ感よいです(笑)

ランキングが終わった後も「もっと写真とらなくていいの?」とおねだり(笑)

国山ハセン

見事なシックスパックですね!!
国山さんは家でもポーズ取りながら鏡で筋肉チェックしてそうだなーと思いました(笑)
国山さんはちょっとお調子者な感じが新人らしく若くて可愛いな―と思います^^

rtsgdg
これは違う日ですが、違いがわかりやすいですね(笑)

サーフィン・筋トレが趣味ということですし、夏の海がすごく似合う体ですよね。
サーフィンしてる姿をテレビで拝める日が来ることを願うばかりです!!!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒右松健太は結婚して嫁と子供が!ジョギング好きでイモトに伴走!

⇒歌舞伎・中村国生の大学は青山学院?父子で夢のドラマ共演も!?

⇒小林豊が彼女との2ショット画像公開!名前は三津谷…ん!?

スポンサーリンク

 - アナウンサー, 芸能