Matoca

マトカ – つれづれなるままに

永井理子の妹も可愛すぎ!父母の画像も!兄弟は理子以外ハーフの家族?

   

『日本一可愛い女子高生』の永井理子さん。
今日は理子さんの家族について調べてみました♪

永井理子の身長体重は?

テラスハウスにも参入の永井理子が可愛い
名前:永井 理子(ながい りこ)
生年月日: 1997年12月21日(18歳)
血液型: A 型
出身地:愛知県
身長:157cm

永井理子さんは『女子高生ミスコン2015-2016』グランプリを獲得し、見事、日本一可愛い女子高生に選ばれたそうです!

このコンテストは何かというと、その名の通り全国の女子高生で最も可愛い女の子を決めるミスコンになります^^

審査員はなんと全国の女子高生たちという、ちょっと変わった方式で行われました。
でも、女子高生たち自身が選ぶ『一番』ですから間違いないですよね。

64万人の中のグランプリということで理子さんが選ばれたんですからものすごいですよね…!!

『女子高生ミスコン2015-2016』でグランプリの永井理子

でもちょっとこの画像は写りが悪い気がします。
普段の理子さんはとっても可愛いのに、この写真は顔がむくんでるように見えます。
でも可愛いですけどね^^

理子さんは体のバランスも良い気がします。
永井理子の足が良い
細すぎず、良い感じにムチッともしている、私好みのとても良い足です……

理子さんの体重ですが、どんなものですかねぇ。。
身長が157なので43kg~44kgくらいじゃないでしょうかね。

スポンサーリンク

永井理子の兄弟は理子以外ハーフ!?

理子さんは妹さんとの写真なども公開されてるんですよ。

永井理子の妹はハーフでりかって名前

理子さんに負けないくらいすごく可愛いですよね!

でもあまり似ていないような? ハーフっぽい?……と思ったら、ホントにハーフなんだそうです。
理子さんが言うには、血は繋がっていないけど戸籍上は家族で、お父さんの方の家族なのだとか?

また、この妹さん以外にもあと二人、妹さんと弟さんがいるのだそうです!

兄弟みんな名前に”り”がついて、りこ、りか、りん、りくの四人姉弟になってるようです。
しかも理子さん以外は全員ハーフなのだとか!

続きにみんなの画像もあります!^^

スポンサーリンク

永井理子の父親・母親って?複雑な家族構成?

家族みんなの写真も見つけました!
永井理子の家族

仲が良くてみんな可愛くて、とっても癒やされるのですが、
ちょっと家族構成が複雑でよくわからなくなってしまいました(笑)

最初は、この兄弟たちは、理子さんのお母さんが再婚した時のお父さん側の連れ子だったんだと思ったんですが、理子さんが少し前のブログで、

「りこが2歳のときからずっとママと2人だから、お母さんというよりお姉ちゃんのような存在」
「ケンカしてもすぐに何事もないように話してる。だって2人しかいないのに顔合わせなかったらお互いぼっちだもん笑」

…なんて言っていたんですよね。

ってことは今は2人で暮らしてるってことですもんね。
でも、『血は繋がっていないけど戸籍上は家族』との発言もあり……?

もう再婚はしているけど、子どもたちみんながもう大きいから、すぐには一緒に住まずにちょっとずつ会って遊んだりして、お互いに慣れていこうとしているところとかなんでしょうか。

気になりますね!(笑)

よくわからなくなったので美人母娘の画像を見て終わります。

お母さんもとても綺麗です。

理子さんはテラスハウスに参入もしましたし、ますます活躍が楽しみですね!^^
こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒加村真美はかわいくない!?ポスト橋本環奈の憂鬱?熱愛彼氏も!?

⇒唐田えりかと韓国の関係は?ソニー損保のCMの声が変!?高校や身長も!

スポンサーリンク

 - 芸能