Matoca

マトカ – つれづれなるままに

永井理子のすっぴん画像は?かわいくない?中学高校はどこ出身?

      2016/07/02

以前にもご紹介した永井理子さん。
永井理子の妹も可愛すぎ!父母の画像も!兄弟は理子以外ハーフの家族?

今日は理子さんのご家族以外のことを調べてみました♪

日本一可愛い可愛い女子高生永井理子の所属事務所は?

永井理子
名前:永井 理子(ながい りこ)
生年月日: 1997年12月21日(18歳)
血液型: A 型
出身地:愛知県
身長:157cm

永井理子さんは『女子高生ミスコン2015-2016』でグランプリを獲得し、見事日本一可愛い女子高生に選ばれました。
当事、このコンテストに出るまでは、理子さんは芸能事務所であるボルケーノに所属していたそうです。
ですが、ミスコンは事務所に所属していない一般人の女子高生を対象としていたので、コンテストに合わせて事務所をやめたのだとか。

さすが理子さんはこれだけ可愛いだけあって、完全な一般人ではなかったようです。
それまでは雑誌『Popteen』で読者モデルとして活動していたようですね。

永井理子の出身校はどこ?中学高校は卒業後は?

理子さんは、中学の頃は、安城市の東山中学に通っていたと思われます。
当事中学生だった理子さんがTwitterで制服姿を披露していますね。

そして、理子さんは通信制の高校に通っていたそうです。
Twitterで「刈谷東に行くの」とツイートしていたこともあるようです。

通信制で刈谷東ということで『刈谷東高等学校』が浮上したみたいですね!

ちなみに、制服はなかったそうなので、自分で買っていたらしいですよ(笑)
永井理子が買った制服
この制服もそうなんでしょうか^^

スポンサーリンク

永井理子は日本一なのにかわいくない?すっぴん画像も

なんと永井理子さんに「かわいくない」なんて意見があるみたいです。
これはもう、目立った女の子への洗礼みたいなものですよね…

もちろん人それぞれ好みはあると思うので、全然好みじゃない!って方もきっといるとは思います。
また、ニュースサイトなどで載っていた画像が顔がむくんで見えて、ちょっと微妙だったのも影響しているのかもしれませんね。
『女子高生ミスコン2015-2016』でグランプリの永井理子

でも違う画像ではやっぱり可愛いと思いますよ!
ミスコングランプリ受賞の永井理子
理子さんはちょっと猫っぽい可愛らしさがありますよね^^

かわいくないと言われてしまっている方といえば、ポスト橋本環奈との声もある、『千年に2人目の美少女』の加村真美さんですね!
真美さんも、とっても可愛いのにキャッチフレーズで目立ってしまったせいで「かわいくない!」という意見が多くあるみたいです。
加村真美はかわいくない!?ポスト橋本環奈の憂鬱?熱愛彼氏も!?
ぜひご自分の目でご確認を…!

 

また、理子さんのすっぴん画像(に近いもの)もありましたのでご紹介します。

永井理子のお風呂あがりすっぴん画像
最近の芸能人・一般人の方々の例に漏れず、やっぱりカラコンは外せないようですね(笑)
でもとっても綺麗な二重ですよね~!
肌もつるつるで美肌すぎる……

カラコンを外してもきっと可愛いと思うんですけどね。

スポンサーリンク

テラスハウスにも出演する永井理子が心配!?

テラスハウスといえば、若い男女が海の見える建物でシェアハウスする様子を記録したリアリティ番組で、近藤あやさんなども出演していましたよね。
近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

このテラスハウスという番組、セクハラ、パワハラ、やらせが横行したなんて噂があり、楽しく観ていた人たちも一部離れていったなんてことがあったそうなのですが、
そんなところに東京に上京してきたばかりの可愛らしい理子さんが入るなんて「大丈夫なの…?」と心配する意見が多くあるそうです。

テラスハウス出演のかわいい永井理子

ですが、メンバーのケンカを仲裁したりなど、とても大人な対応ができているそうで、視聴者から見るとかなり好感度が上がっているようです^^
テラスハウスに出ることが吉となれば良いのですが…!

応援していきたいところですね^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

⇒みちょぱこと池田美優はヤンキーで飲酒!?高校通学は年数回?身長体重も!

⇒武藤静香は整形前とのギャップがヤバ過ぎる!?目やエラ・あごも…画像で検証!

スポンサーリンク

 - 芸能