Matoca

マトカ – つれづれなるままに

御伽ねこむの彼氏は藤島康介で妊娠発覚!馴れ初めや本名は?

      2017/03/10

驚きのニュースが入ってきました。
なんとあの日本一可愛いコスプレイヤーとして有名だった御伽ねこむさんと、
アニメにもなった人気作『ああっ女神さまっ』やゲーム『テイルズシリーズ』のキャラクターデザインで有名な藤島康介さんが結婚したらしいのです…!!

御伽ねこむの本名は?所属事務所や身長も

日本一可愛いコスプレイヤー御伽ねこむ
御伽 ねこむ(おとぎ ねこむ)
愛称:ねこむ
生年月日:1995年12月15日(20歳)
出身地:大阪府
血液型:B
身長:163 cm

スリーサイズはトップが98でカップサイズはと、とんでもなくグラマーです…!

ねこむさんは2013年の冬のコミケ会場で『週刊プレイボーイ』の編集部に声をかけられ、同誌の2014年の4月号にグラビアデビューを果たしたそうです。
その後、事務所はホリプロに所属し、グラビアとしての仕事も増えていったみたいですね。
普通のコスプレイヤーからここまで有名になるなんて、コスプレを始めた頃からは想像してなかったでしょうね…!

可愛い御伽ねこむ

かわいい・・・

また、ねこむさんは実は漫画家志望でもあり、2014年から専門学校に入学して漫画の勉強もしていたのだとか。
それと平行して、コスプレイヤーとしての活動も頑張っていたみたいですね。

そして、御伽ねこむさんの本名は、奥山 美都輝(おくやま みつき)さんというみたいです!

本名の「美都輝」の由来は、たくさん人が集まる場所で美しく輝けるようにというご両親の願いが込められているそうで…
とてもよい名前ですよね^^

スポンサーリンク

2人のなれそめは?付き合ってどのくらいだった?

さて、驚きの結婚報道がありましたね。
なんと2人の歳の差は31歳差らしいです!!

御伽ねこむと結婚した藤島康介
藤島康介さんは確かに有名な漫画家・イラストレーターですし、世の中の普通の50代のおじさまとは違うとはいえ、「ねこむさん、ホントにいいの…?」と肩を掴みたくなりました(笑)

先ほど書いたように、ねこむさんは漫画家志望とのことで、そういった意味でも藤島さんを尊敬していたのかもしれません。

また、藤島康介さんがキャラクターデザインを務めたPS4用ロールプレイングゲーム『クロバラノワルキューレ Black Rose Valkyrie』(2016年7月21日発売予定)では、ねこむさんが声優として初出演しているそうなんですよね。
もしかするとこれをきっかけにして知り合ったのでしょうか。

と、思ったら、2人は2年ほど前から知り合いだったみたいで……

 

あれ、もう付き合ってますか・・・!??
なんかすごいラブラブな感じがするんですが…

 

 

こ、これあかんやつちゃうか

 

2014年ってことはまだ未成年ですよ(笑)
でもねこむさんもノリノリで、結構好き好きオーラ出してますよね。

妊娠した御伽ねこむ

でも3年前まで女子高生だったんですよ!?
藤島さんが役得すぎると思います!!

しかももうすでに妊娠されてるとのことで……

私が男だったらここで「羨ましい!」になるのかもしれないですが、51歳と20歳で、もうすでに妊娠も…ってなると…
なんというか、幸せならそれでいいんですが、ホントによく考えての妊娠だったのかなぁ?と思ってしまいましたね。

2人がTwitterみたいな悪ノリな感じからベッドインする感じが想像できて笑ってしまいましたが(笑)

でも、30も年上の男性には、もう少し大人の余裕というものを感じたい私としては、なんだかがっついてる雰囲気が見えてちょっと…(笑)って感じでした…^^
まぁ責任をちゃんと取るだけいいのですが。

追記:御伽ねこむがついに出産!
御伽ねこむ出産!子供の性別や名前は?離婚を心配する声多数!

スポンサーリンク

結婚は御伽ねこむにもメリット?

先程は藤島康介さんが役得すぎると書きましたが、よくよく考えたらねこむさんにもメリットはあるかもしれませんね。
漫画家として活躍する藤島さんに漫画の指導をしてもらえば、専門学校に通うよりももっと早く上達するかもしれないですし、
藤島さんを通して上手く編集部の方と繋がることができれば、デビューの道ももしかするとひらけるかもしれません!

藤島さんは可愛い若いお嫁さんが出来てウハウハ、ねこむさんは将来の道も開けてハッピー! って、もしかすると二人共幸せなのでは!?

といっても、なんだか長続きしなさそうな気がしてしまうのは…失礼な話ですね!すみません(笑)

とりあえずはねこむさんが元気なお子さんを産んで、幸せになってもらえたら一番ですよね。
これからも可愛いねこむさんを見れたら嬉しいです^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒仮面女子・神谷えりなに枕の噂!?斜視克服も暗雲?身長やスリーサイズも

⇒高知東生と高島礼子の現在の夫婦関係は薬物で破綻状態だった!?元嫁も気になる

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

スポンサーリンク

 - 舞台, 芸能