Matoca

マトカ – つれづれなるままに

京本有加の男装『風男塾』緑川狂平の画像は?熱愛結婚し歴代彼氏も気になる

      2016/11/24

この度結婚を発表された京本有加さん。
今日はセクシーグラビアアイドルとイケメン男装のふたつの顔を併せ持つ有加さんについて調べてみました♪

セクシーグラビア京本有加のプロフィールは?

結婚発表した京本有加
京本 有加(きょうもと ゆか)
愛称:きょも
生年月日:1986年4月6日(30歳)
出身地:新潟県長岡市
血液型:A型
身長 / 体重:154 cm / 45 kg
スリーサイズ:82 – 56 – 83 cm
カップサイズ:D

身長は少し低めですが、カップサイズはDでスリーサイズもバランスよく、なかなかグラマーな体をしていますよね。
この身長だったらDくらいがちょうどいい気がします^^

有加さんはグラビアアイドルとしても活躍していました。
水着だらけなのでここには貼れないのですが、その写真集はなかなか過激!?で男性にも人気だったようです。

スポンサーリンク

風男塾って何?・男装の緑川狂平の画像も!

京本有加さんが元・風男塾のメンバーで、男装して活動もしていました。
風男塾
風男塾(ふだんじゅく)とは、2008年に結成された男装アイドルユニットで、「人を元気にする」をモットーに掲げて活動しているみたいです。

こちらのグループは、元は『中野風女(ふじょ)シスターズ』という女性のアイドルグループからの派生だったそうで、現在は風男塾のみの活動となっているようです。
この風女(ふじょ)とはいわゆる腐女子(ボーイズラブが好きな女の子という意味)から来たモジリで、「ヲタクアイドルユニット」だったそうです。
実際にBL趣味を持つメンバーもいたのだとか。

そしてなんと、プロデューサーは芸人のはなわさん扮する『ジャジィはなわ』で、設定上は遠い親戚だそうです(笑)

そういえばはなわさんがアイドルグループをプロデュースしているとかテレビで見たなーとwikiを見て思い出しました!

京本有加さんはこちらの派生グループの風男塾のメンバーでしたが、4月で卒業してしまったようです。
有加さんはこの中で『緑川狂平』として男装し、女性を虜にしていました。

風男塾の緑川狂平こと京本有加

風男塾の緑川狂平こと京本有加

風男塾の緑川狂平こと京本有加

あんなにセクシーなグラビアで活動しているとは思えないくらい美少年になっていますよね!

元は女性なので男くささは少ないですが、乙女向けのゲームに出てくる中性的な男の子のような感じで、かわいい系の男の子が好きな方ならハマりそうなグループです。
声ももちろん女性なので、甘いセリフも、声変わりが来ていない男の子のような感じで、カッコ可愛い感じでした^^

でも女性が男の甘いセリフを言っていると思ったら、なんか本物の男性の甘いセリフを聞く時とは違う部類の照れというか、私はちょっと面白くなってきてしまいましたが(笑)

スポンサーリンク

京本有加熱愛結婚!お相手や歴代彼氏は?

この度、京本有加さんが結婚を発表されましたね!

お相手は恐らく一般の男性のようで、詳しいことはわからないのですが、幸せな結婚をずっと夢見ていたという有加さんなので、今とっても幸せなようです^^
妊娠については触れられていませんが、結婚後は憧れだった主婦業を頑張るとのことですので、しばらくはお仕事もセーブされるのかもしれませんね。

歴代の彼氏についても調べてみたのですが、「この人!」という明確な方はヒットしませんでした。

ですが、割と彼氏は途絶えずにいた…なんて情報も目にしました(笑)
ホントかはわからないですけどね、ネットの情報なので…(笑)

でも有加さんは今年で30ですし、彼氏の一人や二人や三人や・・・くらいいても全然おかしくないですけどね!

有加さんは結婚を発表することでファンが離れていってしまうことを心配していたようですが、Twitterなどを見る限りお祝いの声が多いので、多分これからも応援していく方が多いのではないでしょうか^^

今後の有加さんの活躍にも期待ですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

⇒御伽ねこむの彼氏は藤島康介で妊娠発覚!馴れ初めや本名は?

⇒近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能