Matoca

マトカ – つれづれなるままに

永瀬廉のペアリング画像!?彼女の存在が?過去の熱愛の噂も!

      2016/09/23

ジャニーズJrで大人気の美少年、永瀬廉さん。
今日は廉さんの、ファンの女子がヤキモキな噂を調べてみました!

永瀬廉のプロフィールは?

越智ゆらのとの関係が気になる永瀬廉
永瀬 廉(ながせ れん)
生年月日:1999年1月23日(17歳)
出生地:東京都
血液型:O型
活動期間:2011年~
所属事務所:ジャニーズ事務所

永瀬廉さんは、キンプリことMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング vs ミスタープリンス)というジャニーズのグループに所属している、今大注目のジャニーズJrの男の子です。

ですが主にキンプリの活動がメインなので、一般層には知名度はあまり高くないかもしれませんね。。
廉さんはドラマ『信長のシェフ』にも出演していましたが、今後ドラマなどへの露出が増えればさらに人気が上がることまちがいなしです!

スポンサーリンク

今まで噂になった人は?

さて、ジャニーズJrで人気の廉さんですから、気になるのはやっぱり彼女の存在ですよね…!

「永瀬廉 彼女」で検索するといつも出てくる『一姫』という単語があります。

調べると、『井口一姫』さんという名前の女の子と廉さんが噂になっていたようなんですよね。
ですがこの女性は実際には存在しないというのがネットでの結論のようです。

簡単にいえば、居もしない女性を作り出し、永瀬廉さんのファンを不安にさせようとした嫌がらせの可能性が高いということですね。
現に、『井口一姫』について質問する人は多くても、噂の出処や噂になったきっかけなどを知っている人がいなかったらしいです。
乙女心を踏みにじる犯行ですね……

その他には、岡本夏美さんが永瀬廉さんの子供を妊娠したなんて突飛な噂もあったそうですが、これも全くのガセのようです(笑)
永瀬廉の子を妊娠!?した岡本夏美
めちゃくちゃなガセが出ますねぇ。

でもガセだと信じたくても、こんなに可愛い子と自分の好きな廉さんが噂になっているというだけでヤキモキしてしまうんでしょうね。

 

また、今10代女子を中心に大人気のゆらゆらこと越智ゆらのさんも噂になった一人ですね。
今日も可愛い越智ゆらの
ゆらのさんについては私がガッツリ検証させていただきました。
同じ高校に通っていた2人の噂とは…?
越智ゆらのと永瀬廉の関係は?ゆらゆらは廉が好きで上京!?彼氏なの?

と、いった感じで、噂になる方はいるらしいですが、まだ明確に彼女だと判明した方はいらっしゃらないようですね。
そんな彼にまた心配な噂が出たようで…!?

スポンサーリンク

永瀬廉の問題のペアリング画像入手!彼女とのもの?

なんと、廉さんがペアリングをつけて雑誌の撮影に臨んでいただなんて話が飛び出してきました。
いやーそれはないんじゃ…?とも思いますが、画像もあるようです。
こちらですね。
キンプリ永瀬廉の彼女とのペアリング画像?
キンプリ永瀬廉の彼女とのペアリング画像?

おお…確かにこのペアリングで間違いなさそうです…!

ペアリングと言ってもこれは絶対にペアでつけるものというわけではないので、廉さんは単にデザインが気に入ったからつけているのかもしれないですが…
ファンとしては気が気じゃないですよね。

私の予想は、フォーエバーは『永遠』ってことで素敵な言葉ですし、自分の名字である「永」瀬と同じ字ととかそんな理由で選んだのかもですよ!(笑)

ペアリングといえば、嵐の松本潤さんと井上真央さんもペアリングをつけていましたよね。
まぁこのお二人の場合はペアリングどころかペアで揃えすぎてて偶然じゃすませられない感じになっているのですが(笑)
井上真央・松本潤は2016年に結婚?さんまのまんまで大胆発言!?
結婚報告はまだでしょうかね?^^

 

とりあえず、今の段階で廉さんの指輪が彼女とのペアリングとは断定出来ませんよね。
裏側に彼女のイニシャルでも刻印されていればアレですが…(笑)

廉さんはファンの方を悲しませるようなことはしないと思いますし、安心して良いのではないでしょうか!

これからも廉さんのさらなる活躍に期待ですね^^


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒まこみなすっぴん画像にギャップ!?彼氏は?プリクラと動画も可愛すぎ!

⇒横浜流星の筋肉や腹筋が凄い!極真空手世界一の実力も!身長や性格は?

⇒志尊淳の身長と本名は?卒アル画像で整形発覚!?韓国との関係や兄弟も!

スポンサーリンク

 - アイドル, 芸能