Matoca

マトカ – つれづれなるままに

小越勇輝がカノバレでインスタ炎上!?彼女は岡本杏理?画像は?

      2016/09/23

テニミュの越前リョーマで人気を博し、大人気作品の『弱虫ペダル』のドラマで、主役「小野田坂道」を演じることも決まった小越勇輝さん。
今日は勇輝さんの熱愛情報!?をチェックしてみました♪

小越勇輝のプロフィール・身長体重は?

熱愛でインスタ炎上した小越勇輝
小越 勇輝(おごえ ゆうき)
生年月日:1994年4月8日(22歳)
出生地:東京都
血液型:O型
活動期間:1998年~
所属事務所:ATプロダクション

勇輝さんは2010年のミュージカル『テニスの王子様2ndシーズン』で主役の越前リョーマ役を好演し、そこから4年後の2014年9月公演の回でなんと通算500回の公演出演を達成したそうです。
つまり、2ndシーズンの全公演の越前リョーマを、勇輝さんが演じきったわけですね!
基本的にテニミュのキャストは入れ替わりが多いので、こんなに長く一人の役を務めた方はいなかったのだとか。
テニミュで越前リョーマを長年演じた小越勇輝
勇輝さんの身長体重ですが、身長は168cmで体重は47kgですね。
リョーマ役にしては身長は高めですが、細身の体型と整った顔立ちはまさしくリョーマといったところですね。
テニミュで越前リョーマを長年演じた小越勇輝
かっこいい…!

原作者の許斐剛さんも絶賛していたようですよ。

そんな美少年の勇輝さんに彼女の影が…!?
気になりますよね。

スポンサーリンク

小越勇輝と岡本杏理は高校の同級生で長い付き合い?

勇輝さんと熱愛の噂が出たのは、現在は雑誌『non-no』の専属モデルをしている岡本杏理さん。

小越勇輝と熱愛の岡本杏理

2人が噂になった理由というのが、お二人が通っていた高校が同じで、その頃からの知り合いだったという噂があります。

その高校というのが堀越高等学校になるようです。

2人は過去作での共演などは今のところないようですので、接点があるとすれば高校の頃しかないみたいですね。
これもネットでの情報ですが、

『小越勇輝さんと岡本杏理さんは高校の頃からお付き合いをしていて、今もずっと交際をしている』

という声もあるようです。

そんな2人をめぐって勇輝さんのファンが炎上騒ぎを起こしたのだとか…!?
一体どんな騒ぎだったんでしょうか…

スポンサーリンク

炎上のきっかけはインスタコメントでの目撃情報?

なんでも、岡本杏理さんのインスタグラムに、ファンと見られる方のコメントがきっかけで炎上騒ぎになったのだとか。
そのコメントというのが、

『こないだ小越勇輝くんといるところを見たんですけど、付き合ってるんですか?』
『小越勇輝くんのファンが可哀想なのでやめてください。ファンとして残念です』

といったものだったそうです。

このコメントをした方によるとインスタに投稿している日付や写真の場所も酷似しているとのことなのですが…
ざっと見返しても、それほど似ている投稿は見つけられませんでした。

しいて言うなら、自然と触れ合ってるような写真は、確かに二人共ちょいちょいあったので(笑)、それを言っているのか、それとも問題の投稿は消したのか……

また、一枚、二人とも同じ横浜?の観覧車を写している写真があって、それは5月20日と22日で数日のズレだったのはちょっと「お!?」とワクワクしましたが、勇輝さんはその日テニミュの公演日だったらしいのでデートはないでしょうね(笑)

 

酷似している写真といえば、元・テラスハウス住人の近藤あやさんと、あやさんと同棲疑惑のある王子こと岩永徹也さんの写真はガチでしたよ!
勇輝さんたちのように、「似てる…?と言えなくもない…?」とかそんなふわふわしたのではなく、これは同棲してるねと断言できるレベルで、見ててワクワクしました(笑)
近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?
王子はあやさんを振ったのになんで同棲してるんでしょうかね?
でも写真は必見ですよ^^

また、嵐の二宮和也さんとフリーアナウンサーの伊藤綾子さんも熱愛報道がありましたよね。
こちらも伊藤綾子さんの匂わせ記事がハンパないです(笑)
伊藤綾子と熱愛の歴代彼氏は?二宮和也の彼女で結婚間近!?
果たして熱愛報道はガチなのか、気になりますね!

 

…とまぁ、こちらのコメントがきっかけで、勇輝さんのインスタグラムは大炎上……!

「ファン辞めます」
「別れてください」

…なんてコメントもつくなど、勇輝さんにとっても辛い状態になっていました…

とはいえ、二人の2ショット写真が撮られたわけでもないですし、目撃情報と言っても『2人を見た』というファンの方のコメントのみ……
ネットなんてどうとでも言えますからねぇ。
誰かが「二人を見た」といえば、また誰かが「見た人がいるらしい」「~らしい…」と延々とつながって、いつの間にか真実のようになってしまうのが芸能人の大変なところですよね…

私としては、高校の頃からお付き合いをして、今も続いているというのが本当だとしたら、彼女や彼氏をとっかえひっかえするよりも好感度上がります。

ファンとしては複雑な胸中なのは分かりますけども…!

まぁ明確な証拠でも見つからないかぎりは、二人の熱愛は噂でしかないですね。

勇輝さんは『弱虫ペダル』のドラマで主役の小野田坂道役を務めることも決まりましたし、絶好調の時期です。
これからもお仕事を頑張ってほしいですね!


こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒鈴木拡樹に彼女は?舞台チケットの倍率がヤバイ!?体重と意外な筋肉も!

⇒桜田通の大学高校は?高身長で越前リョーマ!?三浦春馬との兄弟説も!

⇒荒牧慶彦の彼女や所属事務所は?身長体重・大学も気になる!

スポンサーリンク

 - モデル, 舞台, 芸能