Matoca

マトカ – つれづれなるままに

永野芽郁の鼻がかわいくない?高校はどこ?兄弟や身長体重も気になる!

      2017/03/23

新ドラマ『こえ恋』の主人公に抜擢され、さらなる注目を集める永野芽郁さん。
今日は芽郁さんのことを色々と調べてみました♪

永野芽郁の身長体重や高校は?

ブレイク間違いなしの永野芽郁
永野 芽郁(ながの めい)
生年月日:1999年9月24日(16歳)
出生地:東京都
血液型:AB型
活動期間:2009年~
所属事務所:スターダストプロモーション

芽郁さんは小学校3年生の頃に吉祥寺でスカウトされたそうです。
永野芽郁子役時代がかわいい
か、かわいい…!これはスカウトされるのもわかりますね…

そして映画で子役としてデビューした後は、雑誌『ニコ☆プチ』にてファッションモデルとして活動を始め、2013年6月からは『nicola』でモデルとして活躍。今年3月で卒業したようです。

芽郁さんが有名になったきっかけは、やっぱり2015年公開の映画『俺物語!!』ですね!
永野芽郁がヒロインを務めた俺物語!!

俺物語!!でヒロイン大和凛子を演じた永野芽郁
この映画ではヒロインの大和凛子役に抜擢され、注目を集めました。

そういえばプロフィールを見てびっくりしたのですが、なんと芽郁さんはまだ16歳!なんですよね。

俺物語の頃はまだ15歳とかだったんですね…!
初々しい可愛らしさも選ばれた理由だったのかもしれません。

身長体重ですが、身長は163cmですね。
体重ですが・・・
nicolaモデルも務めた永野芽郁
足がすごく細くて綺麗ですよね…!
なので43kgとかその辺りかな…と思ったら、体重は44kgらしいですね。惜しい!(笑)

これはモデルで活躍していたのが分かる体型だなーと思いました。

高校については調べたのですが公開されていないようです。
ですが、現在16歳で芸能活動も順調にこなす現役高校生の芽郁さんなので、日出高校や堀越学園など、芸能活動をしていても通いやすい高校に入学した可能性は高いですね。

スポンサーリンク

永野芽郁の鼻が気になる!?かわいくない?

放送が始まった新ドラマ『こえ恋』の主人公にも抜擢され、まさに順風満帆な芽郁さんですが、可愛い芽郁さんに「鼻が気になる」なんて意見があるようです。

どんな鼻なのか、改めて見てみましょう!

鼻が気になる?永野芽郁

鼻が気になる?永野芽郁

鼻が気になる?永野芽郁

あー確かに、鼻に注目して見てみると、気になるという意見もちょっと理解できるかもしれませんね。
ちょっと大きい?というかニンニク鼻な感じがあるかもしれません。

鼻がすっと通っていたら、もっと美人になれる顔だなとは思いました。
…が、これも個性ですし、私は十分可愛いと思います。
完璧な顔ももちろん目の保養的な意味では良いですが、ちょっとひと癖あるくらいのほうが世間の印象には残る気がするんですよね。

整形をすることで、どこにでもいる顔になってしまった…とファンが嘆いている芸能人の方もいらっしゃいますし…
芽郁さんにはこのままナチュラルに可愛い顔で頑張って欲しいです!

 

鼻&整形といえば、No1キャバ嬢でありアパレル社長としても活躍する愛沢えみりさんは鼻を整形してる疑惑が有りますね
まぁ鼻だけじゃないようですが…でも元の鼻は芽郁さんに少し似てるかもしれません!
愛沢えみりの体重と整形前の鼻の画像がヤバイ!過去のストーカー事件も!?
どうやってこの鼻を綺麗な矢印鼻に整形してるのか…気になりますね(笑)

スポンサーリンク

兄弟の情報は?イケメンの兄がいるってホント?

芽郁さんにはお兄さんがいるそうです。
確かに芽郁さんの可愛らしさは妹っぽい要素があるかもしれません。

小さいころ、お兄さんは泣き虫だったそうですが、芽郁さんは放っておかれてもずっとゲラゲラと笑っているような子だったそうですよ(笑)
ちょっと意外かもしれません!

そして、その昔泣き虫だったお兄さんが、めちゃめちゃイケメンだという情報をゲットしました!

そのお兄さんがこちらです!

永野芽郁のイケメン兄

永野芽郁のイケメン兄

イケメンですよね!
もっとはっきりと写った写真も見てみたい…!!

そしてなんと、イケメンすぎて、『永野芽郁さんの兄は三代目J Soul Brothersの登坂広臣だ』なんてガセも流れたのだとか?(笑)

確かにしっかりとした男らしい眉毛とか、目の雰囲気は似てる気がしますね!

兄弟仲もすごく良さそうで可愛いです。きっと芽郁さんを大事にしてる気がしますね。

今後ブレイク間違いなしな永野芽郁さんの活躍に期待大です!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒「こえ恋」ドラマ出演の唐田えりかは演技下手で棒読み?かわいくない?

⇒越智ゆらのはアイプチメイク?愛用カラコンは?ゆらゆらモデルのプリクラ機も!

⇒日本一可愛い女子高生・永井理子のすっぴん画像は?かわいくない?中学高校はどこ出身?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能