Matoca

マトカ – つれづれなるままに

あゆみくりかまきのヒミツの実年齢や本名は?現在は人間!?太ももも良い!

      2016/11/24

人気上昇中の熊アイドル『あゆみくりかまき』。
今日は彼女たちのことを色々と調べてみました♪

あゆみくりかまきのプロフィールは?

クマ年齢3歳で実年齢本名不明のあゆみくりかまき

左から、
★あゆみ
愛称:あ~ちゃん、ぺんぺん
担当:歌うたい
3月21日生、血液型:B型、大阪出身

★くりか
愛称:くぅちゃん
担当:DJ
(3月27日生、血液型:A型、神戸出身)

★まき
愛称:まっちゃん
担当:盛り上げ役・リーダー
(9月6日生、血液型:O型、神戸出身)

『あゆみくりかまき』はアイドルパンクDJユニットで、自分たちをクマだと主張する3人(3匹?)で構成されるユニットです。
ですが、事情があり、現在は人間になっているのだとか…!?

故郷『関西の森』を訪れ、そこの長である熊仙人に、
再びクマに戻るためには「2017年中に日本武道館でのワンマン公演開催を発表すること」の条件を出された3人は、現在奮闘中だそうです。

スポンサーリンク

あゆみくりかまきの年齢や本名って?

クマ年齢3歳で実年齢本名不明のあゆみくりかまき

あゆみくりかまきのメンバーはみんなクマ年齢が3歳なのだとか(笑)

クマ年齢3歳は人間でいうと11歳くらいのようですね。
クマ年齢4歳になっても人間では15歳くらいらしいので、クマ年齢は3人の実年齢には関係ないようです(笑)

では3人の実年齢は一体何歳なんでしょうか…!?

調べたのですが、残念ながら実年齢は公開されていないようです。
ですがみなさんの見た目的に20代前半くらいではないかと思います。

そして本名も公開されていないみたいです…!
下の名前は恐らく本名だと思うのですが、「本名だ」と断言されたわけではないので芸名の可能性もありますね。

スポンサーリンク

クマだけど太ももがたまらない!歌もロックでカッコ可愛い

ホントはクマだけど人間に扮しているあゆみくりかまきの3人。
メス…もとい女の子なので、衣装もとっても可愛いんですよね。

そんな彼女たちがよく身に着けているアイテムの一つといえば、ニーハイソックスですよね!

あゆみくりかまきの太ももが眩しい
絶対領域が眩しい…!

くま年齢3歳のあゆみくりかまき

衣装は脚を出すことも多く、ショーパンでもスカートでもバランスの良い脚が覗いています。
素晴らしい!

 
3人が歌う曲はかっこ良い曲調でありつつ、そんな曲を可愛いクマな女の子が歌ってるというのが良いです。

『鮭鮭鮭』という歌がまさしくクマ女子な彼女たちにぴったりな歌ですよね(笑)

この曲の前奏部分での3人が頭を下にして横にふるところ、きぐるみの顔がちょうど見えるのでホントにクマが頭振ってるように見えます(笑)

今後の新曲にも注目ですね!^^
 

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒藍井エイルの黒歴史画像に驚愕!手首と脚に自傷跡…本名年齢も明らかに

⇒愛沢えみりの整形前の画像が凄い!?整形顔なのか妹を比較!

⇒冨田樹梨亜はアイドルカレッジのハーフ担当!?wikiは?身長や彼氏も気になる!

スポンサーリンク

 - アイドル, 舞台, 芸能