Matoca

マトカ – つれづれなるままに

伊藤綾子と熱愛の歴代彼氏は?二宮和也の彼女で結婚間近!?

      2016/07/12

news every.の美人すぎるアナウンサー、伊藤綾子さん。
今日は綾子さんの恋愛・熱愛情報を調べてみました♪

伊藤綾子のプロフィールは?身長体重も

嵐のニノこと二宮和也と熱愛の伊藤綾子

伊藤 綾子(いとう あやこ)
出身地:秋田県秋田市
生年月日:1980年12月23日(35歳)
血液型:B型
最終学歴:山形大学教育学部卒業
所属事務所:セント・フォース
活動期間:2003年~

綾子さんは中学の英語・保健体育と、高校の英語の教員免許を取得しているそうです。
こんなに綺麗な先生がいたら大人気だったでしょうね~

身長は162cmで、高すぎず低すぎず、ちょうどいいくらいですね!
体重は40kg前半から45kgくらいではないでしょうか。

スポンサーリンク

伊藤綾子の歴代の彼氏は?

こんなに綺麗な綾子さんなので、色々と恋の噂もありそうだなぁと思ったのですが、意外にもそういった噂は少なかったようですね。

まず一人目は、少し前に結婚された千原ジュニアさん。

千原ジュニアさんは女子アナのような雰囲気の女性が好きで、とある番組で綾子さんの名前は出さずに、『良い』というニュアンスで伝えたつもりが、噂に尾ヒレがついて付き合ってることになってて驚いたそうです(笑)
その番組を収録していた時はまだ会ったこともなかったのだとか。

その後、初共演した際に、初対面なのに噂になったことを謝ったそうです(笑)

ジュニアさんはもう結婚されてますし、恐らくその後の進展もなかったのではないかと思います。

 

そして、もう一人は人気アナウンサーの安住紳一郎さんのようです。

二人は2005年に『ぴったんこカンカン』の番組の企画でお見合いをしたのだとか。
なぜお見合い?と思ったら、あの大御所の泉ピン子さんが、安住さんになかなか浮いた話が出ないことを見かねてセッティングしたものだったそうです(笑)

その後、二人はプライベートでもデートをするなど、順調なように見えましたが、あれから10年……特に進展がないところから見ると、恋愛に発展することはなかったのかもしれません。

そのプライベートのデートも、ピン子さんの顔を立てるためにしただけだったのかもしれませんね。

ということで、今までは綾子さんには特定の人との交際の噂はなかったようです。
そんな彼女が熱を上げたのは、なんとあの国民的アイドルグループのあの人だったのです…!?

スポンサーリンク

二宮和也との熱愛報道!交際を匂わせまくっていた?

そう、その熱愛の相手というのが、あの大人気グループ『嵐』の二宮和也さんですね!

伊藤綾子と熱愛の二宮和也

二人が出会ったきっかけと思われるのが、嵐の看板番組である『VS嵐』に伊藤綾子さんが女子アナグループとして出演した時のようです。

その時に連絡先を交換した二人は、そこからもずっと連絡を取り合い、恋愛に発展していったのではないかと言われています。

みなさんも、この報道を受けた嵐ファン・二宮ファンが阿鼻叫喚の図になっているのは想像に難くないと思います…(笑)

ただ、ファンの方が怒っている理由というのが、ただ単に交際疑惑があるということだけでなく、綾子さんが二宮さんとの交際を匂わせまくっていたことも大きいようですね。

何気ない自撮り写真に、嵐の関連グッズや嵐のCD、二宮さんが出演した映画の原作本などがやたらと写っているんですよね(笑)

伊藤綾子の二宮和也との交際匂わせ画像

伊藤綾子の二宮和也との交際匂わせ画像

(画像は拾いものですが…)

『友人』に勧められてドラクエ(二宮さんは大のドラクエ・ゲーム好き)をやり始めた、といった記事を上げたり、
二宮さんの誕生日には『友人』宅で料理をしているという記事を上げたり、頻繁に二宮さんの大好きな手作りハンバーグの写真をUPしたり…

また、『友人』宅のキッチンが可愛かったからパチリ!というこの写真にも注目です。
伊藤綾子の二宮和也との交際匂わせ画像

右上に写っているショート(ミドル?)丈ブーツ、大きさ的に明らかに男物な感じがしますよね!(もちろん二宮さんのものという確証はないですが…)

そんなことも重なりまくり、今回の交際報道が出る前から、一部では疑惑の声が上がっていたようです。

付き合ってることを隠さないといけないから、ついつい匂わせるようなことを書いて(写して)しまうのは分かるのは分かるんですが……
恋をして浮かれてしまっていたのでしょうか、少しあからさまにしすぎだったかもしれないですね。

嵐・二宮ファンの方々は、自分の好きな人が熱愛報道!ってだけでもかなり過敏になるのに、そこにこんな匂わせ記事を見てしまったら、バッシングに変わってしまう気持ちもちょっと分かるかもしれません…(笑)
まぁ言い過ぎやり過ぎはいけませんけどね!

交際匂わせ画像、といえば、元・テラスハウス住人の近藤あやさんと、あやさんと同棲疑惑のある王子こと岩永徹也さんの写真もそんなのがあったんですよ。
あやさんといえば、テラスハウスという番組内で岩永さんにフラれてしまったはずなのですが、なぜか同棲してるとしか思えない画像の数々・・・
近藤あやは彼氏の王子こと岩永徹也と同棲中!?結婚や今の仕事は?どこのハーフ?

また、元・モー娘。の新垣里沙さんも同じく匂わせ(というよりモロ?)画像を投稿した末にゴールインしましたよね。
小谷嘉一が元モー娘。新垣里沙と結婚!交際バレバレの画像も!彼女の妊娠は?
こういった写真を見るとワクワクしませんか?(笑) ぜひご確認ください^^

ちなみに綾子さんの好きな男性のタイプは、「おもしろくて、どしっとかまえた男性」らしいです。

二宮さんにも…当てはまってるかもしれませんね!?

今後の二人の動向も気になるところです……注目の二人ですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒久松郁実がキスマイブサイク出演でジャニオタ大炎上!?恐すぎ!

⇒御伽ねこむの彼氏は藤島康介で妊娠発覚!馴れ初めや本名は?

⇒小越勇輝がカノバレでインスタ炎上!?彼女は岡本杏理?画像は?

スポンサーリンク

 - アイドル, アナウンサー, 芸能