Matoca

マトカ – つれづれなるままに

斉藤由貴の夫・小井延安の画像は?宗教での出会い…不倫とモルモン教

      2017/02/09

今も変わらずかわいくてお綺麗で、活躍中の斉藤由貴さん。
今日は斉藤さんの夫や不倫の過去などを調べてみました♪

斉藤由貴のプロフィールは?

可愛い綺麗な斉藤由貴

斉藤 由貴(さいとう ゆき)
本名:小井 由貴(いさらい ゆき)
生年月日:1966年9月10日(49歳)
出生地:神奈川県
身長:161 cm
血液型:B型
活動期間:1984年~
事務所:東宝芸能

スケバン刑事など数々の有名作品に出演し、大人気だった斉藤由貴さん。

可愛すぎる斉藤由貴

スケバン刑事の斉藤由貴

若いころもすっごく可愛いですよね…

また、あの高橋留美子さんの代表作の一つである『めぞん一刻』のOPテーマ『悲しみよこんにちは』も歌ってらっしゃいます。
私はめぞん一刻のアニメはまともに見たことはなく、漫画で少し読んだことがあるレベルですが、曲は知っていました。
声も綺麗ですよね!

スポンサーリンク

斉藤由貴の尾崎豊との不倫騒動

なんと斉藤由貴さんは故・尾崎豊さんと不倫関係にあったそうです。
斉藤由貴と不倫関係・同志にあった尾崎豊

尾崎豊さんは覚せい剤不法所持で留置所に入っていた時に、斉藤由貴さんのグラビアを見て慰められていたのだとか。
そして、二人は『月刊カドカワ』での対談で初めて対面することになります。
月刊カドカワの斉藤由貴と尾崎豊の対談
そこから意気投合した二人は禁断の愛の道へと歩き始めたらしいです…
雑誌発売の2ヶ月後には北海道旅行を楽しんでいたようですね。
ですがそこを一般人に激写され、雑誌『Friday』に掲載されてしまったそうです…

斉藤由貴さんは後の記者会見にて、尾崎豊さんのことを『同志』だとコメントしたのだとか。

同志だといえば聞こえは良くなりますが(笑)、やっていることは明らかに不倫旅行ですからねぇ。

ですが、不倫という言葉を『ウソではない言葉』でポジティブに表現した結果が『同志』なのだと書いているのを見て、なるほどと納得してしまいました(笑)

スポンサーリンク

斉藤由貴と夫・小井延安の出会いは宗教?画像は?

不倫騒動で世間を騒がせた斉藤由貴さん。

話は少し変わりまして、
斎藤さんは実は『モルモン教』という宗教の熱心な信者だったそうなのです。
元は父親が入信していて、斎藤さんもそれに影響される形になったようですね。

モルモン教は斉藤由貴さんを家族愛などを謳う布教ビデオに出演させたりなどしていたそうなのですが、この不倫騒動がきっかけで都合が悪くなってしまったようです。

なので、モルモン教側が、これ以上斉藤由貴さんが不倫をして教団の名前に傷をつけたりしないように、現在の夫でありモルモン教徒だった小井延安さんを紹介し、結婚させたという話があるみたいです。

ですが、また違う話では、単にモルモン教徒の友人から小井延安さんを紹介されたなんて話もあるようですね。

出会った当事はアメリカ在住だった小井延安さんでしたが、出会った二人はすぐに意気投合し、お付き合いを始めたのだとか。

小井延安さんは一般人なので画像は探しても見つかりませんでしたが、お顔は『NHK静岡のサッカーの実況中継が上手なアナウンサーの下の男性に似てる』と書いているブログを見つけました。

斉藤由貴の夫に似ているNHKアナウンサー

2015年の記事だったのでそれほど昔ではありませんよね。
ちょっと名前がわからなかったので、知っている方お願いします!

斎藤さん自身は小井延安さんについて、「(長身で細身で)骨格がいい」、「見ていて飽きない」と大絶賛だったそうで、このイケメンな雰囲気ならそのコメントも納得かもしれません!

小井延安さんは斎藤さんの不倫騒動の時はアメリカに住んでいたのでこの騒動を知らず、あとで知ってびっくりしたなんて話もありましたが、今では3人の子供に恵まれ幸せに暮らしているようなので、過去のことだと水に流してくれたのかもしれませんね。
心の広い方だ…!

歳を重ねても可愛らしさの残る斉藤由貴さんの、これからの活躍にも期待ですね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒元おニャン子河合その子はどこの国のハーフ?現在の写真や旦那・子供の学校も!

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

⇒生稲晃子のお好み焼き『佐吉』経営の夫って?娘の学校と名前は?画像もあり!

スポンサーリンク

 - 芸能