Matoca

マトカ – つれづれなるままに

小林麻美の現在(62歳)の画像に驚愕!極秘出産した息子の今は?身長体重も

      2017/03/23

大ヒット曲『雨音はショパンの調べ』などで有名な小林麻美さん。
今日は雑誌の表紙を飾り、25年越しの奇跡の姿で復活を遂げた小林さんについて調べてみました♪

小林麻美のプロフィールと身長は?

可愛かった小林麻美
小林 麻美(こばやし あさみ)
本名:田邊 稔子(たなべ としこ)

生年月日:1953年11月29日(62歳)
出生地:東京都大田区
活動期間:1970年~1991年

配偶者:田邊昭知(1991年~)

小林麻美さんが引退してもう25年も経つそうです。
1984年に大ヒットとなった『雨音はショパンの調べ』は、元はイタリアの男性歌手ガゼボが歌う1983年の楽曲『I Like Chopin』で、小林さんが日本語版を歌ったようですね。
日本語の歌詞はあの松任谷由実さんが作詞したらしいですよ!
これを歌っていた小林さんは、アンニュイで少しセクシーな雰囲気でしたね…雨音はショパンの調べの小林麻美

ちなみに、wikiを見ても載っていなかったのですが、
小林さんの身長は167cmだと書いているサイト様を見かけました。
体重は(当事の数字でしょうが)45kgだったらしく、見た目からも分かるようにとてもスレンダーだったみたいですね。

スポンサーリンク

結婚した夫・田邊昭知と極秘出産した息子って?

小林さんが現在の夫である田邊昭知さんと結婚発表記者会見を開いたのは1991年3月15日のことで、なんとその時点ですでに息子さんを極秘出産していたそうなのです。

小林麻美と田邊昭知の電撃結婚発表記者会見

二ヶ月も前にご出産なさっていたようですね。
誰も気づかなかったの!?と驚くところですが、小林さんのスレンダーな体型のおかげか、テレビ関係者・事務所の社員など誰も気づかなかったそうです
出産の一ヶ月前まで仕事をしていたというのですからびっくりですよね。

この夫になった田邊昭知さんですが、元ザ・スパイダースのメンバーの一人だったらしいです。
そして小林さんが学生時代、当事の親友がザ・スパイダースの大ファンでおっかけまでしていたほどだったとか。

当事の小林さんにとってはザ・スパイダースのメンバーは大人すぎるイメージがあったみたいですが、そのこともあって身近な存在だったのかもしれません。

そして田邊昭知さんは、当事の小林麻美さんの所属事務所の社長でもあり、業界では自分の事務所の所属タレントに手を出すことはタブー的な扱いがあったため、あまり周りから良くは思われてなかったようですね。

ですが、小林さんは結婚をきっかけに仕事を辞めるという思い切りの良い決断をして、現在も幸せに暮らしているのだと思いますので、結果オーライですよね^^

小林麻美さんが当事極秘出産した息子さんはもう成人されているはずですが、一般人なので画像などは探しても見つかりませんでした。
ですが、あるファンサイトによると、身長も高くとてもしっかりした雰囲気の男の子だったらしいです。
お名前は、先ほどの画像にもあったように泰三さんみたいですね^^

スポンサーリンク

小林麻美の過去と現在の画像がヤバイ!

前述のとおり、電撃結婚からの引退となった小林麻美さん。

もうメディアに出ることはないのかと思われましたが、なんと今日発売されたファッション誌「kunel」9月号の表紙を小林さんが飾ったそうなのです!

奇跡の姿で復活を遂げた小林麻美

ちょっとこれ凄くないですか?
現在の小林さんは御年62歳……とてもそんな年齢には見えないですよね…!

当事の雰囲気を残したまま、大人の女性の凛々しさを数段上げ、とても綺麗に歳を重ねていってるようです。

小林さんは当事から本当に綺麗で、とても可愛い女性でしたよね。

初恋のメロディー小林麻美

資生堂を中心にモデルとして活躍していたようなので、その時のCMですね。
小林さんはウェーブのロングというイメージが有りますが、こんな風なボブカットだとちょっと幼い雰囲気になりますよね。
でもとっても可愛い!

今回雑誌の表紙を飾った小林さんですが、「もう表舞台に立つことはないと思っていた」と語っていたそうです。
今後の活動はどうするのでしょうか。
大人の女性向けの雑誌ならまだまだ現役でいけるのではないかと思うのですが…

今後の情報に期待大ですね!^^

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

⇒元おニャン子河合その子はどこの国のハーフ?現在の写真や旦那・子供の学校も!

⇒斉藤由貴の夫・小井延安の画像は?宗教での出会い…不倫とモルモン教

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能