Matoca

マトカ – つれづれなるままに

加藤ローサの子供の写真が可愛すぎ!障害の噂や名前も…旦那とは離婚危機?

      2016/07/27

昔から変わらない可愛さで人気の加藤ローサさん。
今日はローサさんの子供や旦那さんについて調べてみました♪

加藤ローサのプロフィールは?

イタリアと日本のハーフ加藤ローサ
加藤 ローサ(かとう ローサ)
本名:松井 ローサ(旧姓 加藤)
愛称:ロッチン、ロックン
生年月日:1985年6月22日(31歳)
出生地:鹿児島県鹿児島市
身長:160 cm
血液型:A型
活動期間:2001年~

加藤ローサさんは母親が日本人、父親がイタリア人のハーフで、名前の『ローサ』はイタリア語の『薔薇(rosa)』から名づけられたそうです。
ローサさんといえばその愛らしい顔が人気ですよね。
加藤ローサ卒アル写真
昔から可愛かった…整形を疑う余地がありませんね。

また、ローサさんの人気を決定づけたきっかけといえばやはり『ゼクシィ』のCMですよね。
加藤ローサのゼクシィCMが歴代一番の声も
このCMのはにかんだ顔がとっても可愛くて、歴代のゼクシィCMで一番!だという声も多いのだとか。

現在でもその可愛らしさは健在です!
タントで変わらない可愛さを見せた加藤ローサ

そんなローサさんの子供が可愛くないわけがない!!
次はお子さんの写真もご紹介です。

スポンサーリンク

加藤ローサの子供の写真が可愛い!障害の噂や名前って?

加藤ローサさんは2011年6月22日に、プロサッカー選手の松井大輔さんと結婚しました。
その半年後の12月にフランスで第一子となる男の子を出産し、晴れてママになりました。

出来ちゃった結婚だったようですね。

その息子さんと、加藤ローサさん、松井大輔さんの貴重な3ショット画像がこちらです。

加藤ローサと松井大輔と子供の息子

これは2012年にブルガリアの空港で撮られた写真なのだとか。

注目すべきはやっぱり松井大輔さんが抱っこしている子供です。

めちゃめちゃ可愛いですよね…!!
目もパッチリしていて、加藤ローサさんの良い所が存分に遺伝されているのが分かります。
ローサさんはイタリアと日本のハーフだったので、息子さんはクオーターになりますね。

ホントに天使みたいに可愛い…これは美少年になる予感がプンプンします。

そしてこの写真から2年後の2014年、ローサさんは第二子となる次男を出産したそうです。
こちらの息子さんは、ローサさんとともに雑誌『nina’s』の表紙も飾っています。

加藤ローサと第二子となる息子が表紙の雑誌『nina's』

母子ともにものすごくかわいい…

ちなみに、息子さん二人の名前も調べてみましたが公開はされていないようです。
ローサさんの名前がカタカナですし、一人目の息子さんの出産はフランスだったということで、もしかすると外国でも日本でも通じるようなカタカナのお名前かもしれませんね。
どちらにせよ、こんなに可愛いのでどんな名前でも名前負けしない感じがします^^

そんなローサさんの可愛い息子さん二人ですが、なんと障害の噂があるのだとか…!?
ですが、単なる噂レベルだそうで、はっきりしたことは何も分かっていないようです。

芸能人の方のお子さんはなぜかよく障害の噂が出るみたいですね。
あまり信憑性はないと思われます。

 

それにしても、ローサさんの子供は本当に可愛いですよね。
もっと色々な写真が見たいです。芸能界でデビューも夢ではないかも…!?

可愛くて天使みたいなお子さんといえば、元パイレーツの浅田好未さんの娘さんも本当に可愛すぎるんです!
ブログでよく写真が公開されているのですが、こんなに公開して大丈夫!?と心配してしまうレベルの天使のような可愛さなんです…
⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?
可愛い子供の写真って、見ると疲れが癒える気がしますよね。
ぜひ御覧ください!!

スポンサーリンク

加藤ローサと旦那の松井大輔の馴れ初めや離婚の噂は…?

可愛い二人の息子さんを授かり、幸せいっぱいかと思われた加藤ローサさんですが、なんと離婚の噂が絶えないそうで…

ローサさんは元の所属事務所は研音でしたが、2013年6月30日をもって契約も終了し、子育て専念のために実質活動休止状態だったのだとか。
ですが、先ほどご紹介した雑誌『nina’s』で表紙を飾るのをきっかけに、少しずつ芸能活動を再開し、現在はCMなどで見かけることも多くなりましたよね。

芸能活動を休止していた方が仕事を再開しだすと『ついに離婚?』と噂されてしまうのが切ないところです(笑)

でも、ローサさんの場合は噂されてもおかしくないくらいには心配なポイントがあるようです…

それというのも、旦那である松井大輔さんバツイチで、ローサさんは2人目だったらしいのですが、
前妻との離婚の原因が松井大輔さんの浮気だったそうなのです…

そしてなんと、ローサさんと結婚してからも、その浮気癖は治っていないのだとか。

こんなに可愛い奥さんと息子さんたちがいながら浮気とは…
それが原因なのか、育児や環境へのストレスかは分かりませんが、一時期ローサさんは激太りしてしまっていたそうです。
もしも本当に松井大輔さんの浮気が治っていないのだとしたら、そろそろ落ち着いてほしいですよね。

ローサさんだったらまだまだ需要があると思うので、離婚しても芸能界で生き残っていけるかもしれませんが、できれば家族で幸せに暮らしてほしいものです。

今後の動向も見逃せませんね!

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒芳根京子は志尊淳と熱愛!?『べっぴんさん』はオーディション荒らし!?高校と彼氏は?

⇒乃木坂46生田絵梨花の姉は東大生!?経歴や画像は?ドイツ生まれの超お嬢様な姉妹

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

スポンサーリンク

 - モデル, 芸能