Matoca

マトカ – つれづれなるままに

御伽ねこむ出産!子供の性別や名前は?離婚を心配する声多数!

      2016/07/29

先日は電撃的な結婚妊娠で大騒動になった御伽ねこむさん。
今日は彼女の子供や、離婚の心配について語ってみたいと思います♪

御伽ねこむの結婚妊娠騒動

可愛い御伽ねこむ
御伽 ねこむ(おとぎ ねこむ)
愛称:ねこむ
生年月日:1995年12月15日(20歳)
出身地:大阪府
血液型:B
身長:163 cm

スリーサイズはトップが98でカップサイズはと、とんでもなくグラマーで、オタク男性たちにも人気が高かった彼女。
まさかの31歳差婚(現在藤島康介さんが一つ歳を取ったので、現在は32歳差ですね)ということで、大きな話題となりましたね。

御伽ねこむの彼氏は藤島康介で妊娠発覚!馴れ初めや本名は?

藤島康介さんはねこむさんが結婚を発表した当事、しばらくだんまりを決め込んでいましたよね。
良からぬ噂がふつふつと湧き出る中、藤島康介さん自身のツイッターでも結婚の報告が出されてホッとしましたが、幸せそうというよりは、『仕方がないから折れた』という雰囲気が漂っていました。

スポンサーリンク

御伽ねこむの子供の性別や名前は?また障害の噂も出る?

そんな騒動があったお二人ですが、7月26日、無事にねこむさんは第一子となるお子さんを出産したようです。

公式ブログには二人の連名で謝罪・報告文画像が提示されていましたね。
御伽ねこむと藤島康介の謝罪・報告文

今のところ子供の性別や名前は公表されていないようです。
公表されたらまた追記したいと思います。

また、芸能界ではよくある、『芸能人の子供に障害の噂』もまた出るかもしれませんね。

ねこむさんの出産は思ったよりも早かったイメージがあるのですが、結婚発表した時点でもう臨月だったのでしょうか。
それとも、騒動によるストレスか何かで早産になった可能性もありますよね。

ですが、ご本人がおっしゃるには『母子ともに健康』とのことなので、現時点ではとりあえず安心といったところでしょうか。

それにしても、子供はねこむさんと藤島さんのどちら似なんでしょうかね^^
ねこむさん似になれば可愛くなるの間違い無しです!
一般的に、女の子はお父さんに似るなんて言われますが、藤島さん似の女の子だと…うーんどうなんでしょうかね(笑)

可愛いお子さんをお持ちといえば、元パイレーツの浅田好未さんの娘さんは、それはもう!!可愛いんですよ!!!
ホントに、赤ちゃんの頃から少し大きくなった今でも天使のように可愛い女の子で、もしもねこむさんの娘さん(仮)がこんなに可愛かったら第二のねこむさんになれること間違い無しです…!
⇒元パイレーツ浅田好未の娘が超かわいい!天使!?名前の公開は?

また、加藤ローサさんの息子さんも負けてません!加藤ローサさん似で、息子さんはクオーターということで可愛くないわけがないですよね…!
⇒加藤ローサの子供の写真が可愛すぎ!障害の噂や名前も…旦那とは離婚危機?
そういえばローサさんも離婚をずっと囁かれていますよね(笑)

うーん、ねこむさんのお子さん、見てみたいですよね~!ブログなんかで画像が出たら嬉しいのですが^^

スポンサーリンク

離婚の心配も・・・

一見幸せそうに見える二人とお子さんですが、私はなんとなくうまくいかないのではないかと思ってしまいます…

ツイッターでもこんな声がちょこちょこと…

藤島康介さんがねこむさんを妊娠させたのは、確実に自分の性衝動にまかせて避妊を怠ったからだと思います。
先日の騒動の発端は、『認知はするけど結婚は考えていない』との態度を示した藤島さんが原因だということですし、藤島さんにとってねこむさんの妊娠は想定外のものだったはずです。

ねこむさんが公にしてしまったことで結婚せざるをえなくなってしまっただけだとしか考えられないですよねぇ…

こんな若い子相手に後先考えずに避妊なしに性行為を行い、一時は上辺だけの責任を取ろうとした藤島さんは、誠実にはとても見えず、いつかは破綻してしまうのではないかと思います。

それでもねこむさんがずっと藤島さんを慕い続けるのならば続いていけるかもしれませんが、これから先も今の恋愛状態が続くのかどうか…
個人的には心配しかありませんね。

果たして本当の夫婦にお二人がなれるのかどうか、色々言って偉そうではありますが(笑)、見守りたいと思います。

こちらの記事も一緒に読まれています⇓

⇒宮村優子の黒歴史って?a●出演の過去!?現在は何してる?

⇒渡辺美奈代の息子の高校大学は?母の援助で芸能界入りするも暗雲!?

⇒加藤ローサの子供の写真が可愛すぎ!障害の噂や名前も…旦那とは離婚危機?

スポンサーリンク

 - アイドル, モデル, 芸能